弓を持つ人

願い事をするのに最適なタイミングが新月。
いて座の新月にはどのような願い事をすると良いのでしょうか。
いて座の持つ意味やサインから、いて座の新月におすすめの願い事を詳しくお伝えします。

いて座が持つ意味は

打ち合わせ風景

いて座には「可能性を探す」という意味がある

いて座は火のエレメント。
燃え上がる情熱とエネルギーが、弓に射られた矢のようにまっすぐ突き抜けるイメージがあります。
弓道では弓を引き絞って的を狙います。
そこから、いて座には冷静に遠くを見据えるというサインがあります。

いて座には「探求」「上昇」というテーマもあります。
「今より、より良い状態を求めて探し求める」、つまりまっすぐ前を向いて「可能性を探す」のがいて座なのです。
また、いて座には「定着せず動き続ける」という要素もあります。

いて座は社交的、誰とでも仲良くなれる

いて座はとても社交的。
もともと柔軟な要素がある上、探求心が強いので、気になることはどんどん追い求め、分からないことは臆せず質問します。
会いたいと思う人がいれば、たとえその人が遠くにいても会いにいくなど、自分の心に素直に、そして真っ直ぐ飛ぶ弓矢のように行動します。

相手に合わせるのが上手いので、誰とでも仲良くなれるのですが、深くなりすぎないドライな関係を好みます。

いて座は下半身を司る

いて座は、体の中ではお尻や太ももなど下半身を司ります。

新月は何かをスタートさせるのに最適なタイミング。
いて座の新月では下半身のシェイプアップを目指した運動を開始したり、ヒップアップするためのトレーニングを始めたりすると良さそうです。
いて座のパワーで引き締まったきれいな下半身を手に入れましょう。

いて座の新月は、グレードアップのチャンス

高く跳ぶ人影

いて座の新月はレベルアップの可能性を秘めている

いて座は、現状から大きく飛躍するサインを持つ星座です。
今あるものを大きくしたり、発展させるのはもちろん、可能性を広げたりチャンスを引き寄せたりします。
また、いて座は海外に縁が強いため、海外とつながるようなグローバルなステップアップの可能性も秘めています。

いて座の新月は、現状を大きく変えたい人には最適のタイミング。
それも、よりグレードアップさせやすいのです。

目の前の壁を乗り越える力を与えられているのがいて座

「現状をグレードアップさせるなんて、とても難しそう」と感じる人がいるかもしれませんが、いて座は困難を乗り越える力を与えられています。

けれど、何もせず足踏みしているだけでは乗り越えることはできません。
思いきってジャンプしてみれば、難しいように感じていたことも意外と軽々越えられそうです。
いて座の新月の力を借りて、目の前の高い壁も乗り越えて行きましょう。

いて座の新月に願い事をする秘訣はポジティブに

いて座の新月に願い事をするときのコツをお伝えします。

山間の三日月

無限の可能性を秘めたいて座の新月は、ポジティブに願い事をしよう

狙った獲物を捕らえるために、引き絞る弓を構えるのが「射手」です。
目的を達成する情熱があり、達成するために自ら動く行動力があります。

失敗を恐れていては何も始まりません。
未知の世界や可能性を追い求めるため、勇敢に進むのがいて座のサインです。
この根底にあるのは「自分の未来はきっと素晴らしい」というポジティブな思い。
いて座にはポジティブという要素もあるのです。

新月への願い事も同じです。
「願えばきっと叶うはず」「叶えてみせる」という前向きな人のほうが、願いも叶いやすいでしょう。
「可能性」や「レベルアップ」の力を借りられるいて座の新月。
普段は弱気になりやすい人も、この期間はポジティブさを忘れないように願い事をしましょう。

いて座の新月におすすめの願い事

いて座の新月におすすめの願い事はこちらです。

  • 今あるものを成長・拡大させる願い事
  • 現状のレベルアップ
  • チャンスをつかみ可能性を広げる
  • 移住や留学、海外企業への就職など、海外との繋がりを作る願い事
  • 社交的になり友達を増やす願い事
  • ヒップアップ、太もも引き締めなど、下半身にフォーカスした願い事

また、いて座には「哲学」や「宗教」「医学」「教育」などの学問に通じるサインもあります。
これらの知識を学びたい人や興味がある人は、いて座新月を機に勉強を始めると良いでしょう。

新月の願い事は、新月になってから48時間以内に手書きします。
早い時間のほうが理想的なので、できれば8時間以内を目指しましょう。
願い事の数は10個まで。
書き方はすでにその願いが叶ったかのように、肯定する文章で書きます。
例えば、「アメリカの〇〇大学に留学できました」というように。
書いた願い事は1日1回眺めるようにしましょう。

いて座の新月は、恋愛に変化を与えるかも

恋愛でも現状を打破しレベルアップを望むなら、いて座の新月のパワーを借りましょう。
気になっていた人に連絡先の交換を提案する、ずっと思いを寄せている人を食事に誘う、思いを伝える、結婚を申し込むなど、現状を変えてその先へ一歩踏み出すには最適のタイミングです。

2人の関係が進展する例を挙げましたが、いて座の新月で終わらせるのも有効です。
あいまいな関係に終止符を打つ、打算で繋がっている相手と終わりにする、将来性のない関係を見直すなどの行為は、自分が幸せになるための行為。
これも一つのレベルアップです。
今の関係を続けていて、自分は幸せなのかどうかをよく考えてみましょう。

また、服装や髪型、メイクを変えるにも良い時期です。
新しく生まれ変わった自分のもとへ、すてきな恋がやってくるかもしれません。

いて座新月のパワーで人生をステップアップさせよう

可能性やレベルアップというサインを持ついて座の新月には、自分の能力を信じポジティブな気持ちで願い事をしましょう。
仕事や学問に関連することはもちろん、恋愛を発展させる・終わらせるにも良いタイミングです。
また、海外に関連する願い事があるなら、いて座の新月を逃さずに願い事を書いてください。

放たれた矢が目標に向かって一直線に飛ぶように、願い事が叶うイメージを持ち、それに向かって突き進みましょう。


新月と無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しくださいね。


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

↓↓↓

2019年12月新月の無料遠隔ヒーリング

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。