願い事について
願いは1つだけのほうがよいのでしょうか?恋愛と仕事2つ叶えたい願いがあるのですが。。。
はい、無料遠隔ヒーリングでのお願い事は、1つになります。
複数のお願い事を書くことで意識が散漫になり、どれも中途半端に終わる、ということがありますので、無料遠隔ヒーリングでのお願い事は、1つだけお書きください。

お願い事はどのように書けばよいのでしょうか?叶いやすい書き方や気をつける点があれば教えてほしいのですが。。。
紫音先生の無料遠隔ヒーリングでは、どのように書いていただいても大丈夫ですので、ご安心くださいね。
願いごとの書き方で、願いが成就する、しない、ということはありませんよ。
キレイな言葉で綴ろうとするよりも、ご自身の願いをストレートに書き出してみることがオススメです。

毎月、同じ願い事でもよいのでしょうか?
はい、毎月同じ願い事でも大丈夫ですよ。「継続はチカラなり」といいますので、長期的に同じ願い事であってもよいのです。
もちろん、短期的に叶うような願い事であれば、毎月異なる願い事をしていただくのもよいでしょう。

申し込みについて
ヒーリング当日は旅行中ですが、都道府県はどれを選んだらよいですか?
普段お住いの都道府県をお選びください。
ご自身が拠点とする場所、生活の基盤としている場所にあなたのエネルギーが宿っているためです。

「お名前(ニックネームも可)」となっていますが、本名のほうがよいのでしょうか?
本名でもニックネームでも、ヒーリングの効果に変わりはありませんので、ご安心くださいね。
お好きなお名前でご参加いただければと思います。

子どもや家族、友だちの願い事を代理で申し込むことはできますか?
はい、お申し込みいただくことは可能です。
ただし、ご本人さまがその願いを叶えたい、と望んでいるのが前提となります。
例えば、お子さまのお願い事の代理でお母さまが「○○大学に合格します」と願ったとしても、お子さまの本心が大学進学を望んでいなかった場合は、お子さまの本心が優先されます。

「新月の無料の遠隔ヒーリング」と、満月のときの「満願成就 ご祈祷+特別祈願パワーストーン」との違いを教えてください。

新月の無料遠隔ヒーリング」では、願いを叶えるうえで、誰しもが持つ不信や不安というネガティブな感情(ブロック)を解放し、願いを叶えやすくするものです。こちらは無料になります。
満願成就 ご祈祷+特別祈願パワーストーン」は有料です。
紫音先生が一人ひとりのために、満月の最高潮に達したプラーナ(生命力、気)を降ろしつつ、ご祈祷をし、その人の願いにあわせて特別祈願したパワーストーンをお届けするものです。

紫音先生のヒーリング、ご祈祷は、他にも受けられないのですか?能力の開花や人間関係でブロックになっているものを解放していただきたいのですが。。。
はい、現在紫音先生にはさまざまなヒーリング・ブロック解除のプログラムをあなたのためにご準備していただきました。
詳細については、ブロック解除のご祈祷をご覧ください。

ヒーリング中について
ヒーリングの当日に、お酒を飲んではダメですか?
ヒーリング当日はアルコールをなるべく避けていただくことがオススメです。
アルコールは心身の機能を低下させてしまい、ヒーリングの効果を十分にお受けいただけません。
ただ、お酒の席に参加するのは大丈夫ですよ。お茶やソフトドリンクや水などをお選びいただければと思います。

ヒーリングの時間帯は仕事で、新月のことを考える時間がありません。それでも効果はありますか?
はい、大丈夫です。新月に意識を向けなくとも、ヒーリングのエネルギーはお届けされますのでご安心ください。

夜22時から始まるということですが、食事をしていてもよいですか?
新月のヒーリングの時間帯に、こうしなければいけない、という決まりごとはありません。
食事をしたり、仕事をしたり、くつろいだり。と、普段どおりお過ごしいただければと思います。

ヒーリング後について
ヒーリング後の過ごし方は?
ヒーリング後はネガティブなエネルギーの解放を促すために、普段よりお水を多く取り、ゆったりお過ごしください。

ヒーリング後はどう変わるのですか?
ヒーリング後は「身軽に行動しやすくなる」「イライラ、不安が解消される」「なにをしてもうまくいくという信頼感や安心感が生まれる」「よいことがタイミングよく起こる」「ものごとがスムーズに進む」など、多くの喜びの声をいただいています。
ただ、ヒーリングによる変化の感じ方は人によって異なります。人それぞれ個性があり、生い立ちや環境が異なるユニークな存在だからです。
スグに幸運を体験する方もいれば、半年から1年たって、効果を感じる方もおられます。
ただ、目に見えなくとも、またご自身にまだ実感がなくとも、幸せに向かうための準備は、見えないところで着々と進められています。
とはいえ、ただ待っているだけではいけません。
願いの実現に向けて、ご自身のできることに、日常の中で取り組んでみましょう。
そのあなたの行動を応援するのが、紫音先生のヒーリングです。

ヒーリングを受けてからやる気が起きず、眠たくてしかたありません。これはヒーリングの影響でしょうか?
ココロや身体の奥底にたまっていた、ネガティブなエネルギーや疲れが表面化し、やる気が出なかったり、眠たくなったり、といったことがあります。
自分でも気づいていなかった疲れを解消するためにも、休息が必要だった。ということかもしれません。
ヒーリング後の数日は、普段よりも多めにお水をとり、ゆっくりとお過ごしいただければと思います。
徐々に、これまで以上に、ココロも身体も軽やかになっていきますよ。