願いは1つだけほうがよいのでしょうか?恋愛と仕事2つ叶えたい願いがあるのですが。。。
はい、無料遠隔ヒーリングでのお願い事は1つになります。
複数のお願い事を書くことで意識が散漫になり、どれも中途半端に終わる、ということがありますので、無料遠隔ヒーリングでのお願い事は1つだけお書きください。

 

お願い事はどのように書けばよいのでしょうか?叶いやすい書き方や気をつける点があれば教えてほしいのですが。。。
 はい、どのように書いていただいても大丈夫ですのでご安心ください。
願い事は、自分の言葉で書くことが大切になります。ご自身の言葉で願いを表現するということをやってみてくださいね。

 

子どもや家族、友だちの願い事を代理で申し込むことはできますか?
はい、お申し込みいただくことは可能です。ただ、代理の場合はご本人にご了承いただいてからお申し込みください。
例えば、お子さまのお願い事の代理でお母さまが「○○大学に合格します」と願ったとしても、お子さまの本心が大学進学を望んでいなかった場合は、お子さまの本心が優先されます。

 

「新月の無料の遠隔ヒーリング」と、満月のときの「満願成就 ご祈祷+特別祈願パワーストーン」との違いを教えてください。
はい、「新月の無料遠隔ヒーリング」では、願いを叶えるうえで、誰しもが持つ不信や不安というネガティブな感情(ブロック)を解放し、願いを叶えやすくするものです。こちらは無料になります。

満願成就 ご祈祷+特別祈願パワーストーン」は有料です。
紫音先生が一人ひとりのために、満月の最高潮に達したプラーナ(生命力、気)を降ろしつつ、ご祈祷をし、その人の願いにあわせて特別祈願したパワーストーンをお届けするものです。

 

当日のご祈祷のときは、どのように過ごせばよいですか?何か作業をしていても大丈夫ですか?
はい、ご祈祷の日はリラックスしていただくか、睡眠していただいていてもかまいません。
※何をしていても、ご祈祷の効果には変わりありませんので、ご安心ください。

 

紫音先生のヒーリング、ご祈祷は、他にも受けられないのですか?能力の開花や人間関係でブロックになっているものを解放していただきたいのですが。。。
はい、現在紫音先生にはさまざまなヒーリング・ブロック解除のプログラムをあなたのためにご準備していただきまました。
詳細については、ブロック解除のご祈祷をご覧ください。