うお座満月とは

うお座満月ではうお座が持つキーワードを元に行動すると月の力が後押ししてくれます。
今回はうお座が表すキーワード、手放すと良いこと、浄化方法、うお座満月の願い事を叶えるための行動などをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

魚座のキーワードを知っておく

魚座のキーワードを知っておく

うお座満月について深く知りたい方に向けて、この章ではうお座満月とは一体どのような満月なのか解説します。

うお座の影響を受ける満月

うお座満月とはホロスコープ上の満月がうお座の位置に入ったときのこと。
“うお座のパワーの影響を受けた満月になる”ので、うお座のキーワードに沿った願い事をすると、より月の力を得られるといわれています。

うお座満月の力で開運するために、次の項目でうお座のキーワードを詳しく見てみましょう。

うお座が表すキーワード・影響

うお座をはじめ、各星座はそれぞれキーワードを持っています。
全体や身体、アイテムなど項目に分けたキーワードをチェックしてください。

全体
浄化、癒し、解放、許し、リセット、卒業、ヒーリング、スピリチュアル、ロマン、目に見えない世界、夢や空想、芸術、クリエイティブ、ファンタジー、直感、共感、奉仕、ボランティア
身体
くるぶし、足先、足の裏、リンパ
アイテム
バスソルト、シーフード、ファンタジー、天使のモチーフ、枕・シーツ・ベッドなどの寝具
場所
トイレ、お風呂、水族館、海・川、パワースポット

うお座が表すネガティブなキーワード・手放すと良い事

うお座にはポジティブだけではなくネガティブなキーワードも存在します。
うお座満月にネガティブキーワードに関することを手放すことで、”スムーズにことが運ぶケースも多い”です。合わせて覚えておきましょう。

ネガティブキーワード

現実逃避、アルコール依存、人間関係での依存、被害者意識

手放すと良いこと

  • 不安やネガティブな妄想
  • お節介や自己犠牲
  • ルールを守らない
  • 他者との境界線を超える
  • 地に足がついていない

うお座満月におすすめのラッキーアクション

うお座満月におすすめのラッキーアクション

うお座が持つキーワードを把握したら、次はアクションです。
この章では、うお座満月に最適な行動をご紹介します。

うお座満月は手放しや浄化がおすすめ

満月はもともと、完了や達成の力があります。
今まで良くないと思っていたけれど続けていた習慣や人間関係を手放すのにも最適です。
また、うお座は浄化というキーワードも持つ星座のため、うお座満月にさまざまな場所の浄化を行って”次のステージに進むと良い”とされています。

うお座満月に行いたい手放し

うお座満月に手放しを行うなら、”ネガティブキーワードを元にした手放し”がおすすめです。
前の章でご紹介した「現実逃避、アルコール依存、人間関係での依存、被害者意識」のほか、手放すと良いことを意識してみましょう。

うお座満月に行いたい浄化

うお座のキーワードの中には「トイレやお風呂」があります。
トイレやお風呂場の掃除を行うとより浄化作用が高まります。
特に”悪い気が溜まりやすいとされるトイレを掃除するポイント”を確認してください。

  1. トイレ全体に粗塩をまいて5分間放置
  2. まいた粗塩を掃除機で吸引して片付ける
  3. 便器とタンクにスプーン1杯の粗塩を入れる
  4. 粗塩を30分以上放置して水を流す
  5. 普段通りにトイレを掃除
  6. 拭き取りシートなどでタンク、便器、ドアノブ、床、壁を拭く
  7. 便座カバー、マット、スリッパ、タオルなどを新しいものに取り替え
  8. 窓を開け換気扇のスイッチをONにしてお香を焚く

お香は浄化能力の高い、ホワイトセージ、白檀、金木犀などがおすすめ。
お香を焚く場合はしっかり換気して煙を外に排出しましょう。

塩風呂に入って心身を浄化する

うお座の浄化パワーをもらうなら、キーワードにもある「お風呂」に関するアクションも実行しましょう。
塩風呂に入ると”体についた悪い気を洗い流したり体内の邪気を排出したり”できます。
塩風呂の方法・ポイントをご紹介します。

  1. 塩を30〜50g用意する
  2. 38度のお湯をためて塩を溶かす
  3. 入浴前後に水分補給
  4. 10〜20分程度浸かる
  5. 1度出て、シャワーで洗い流す
  6. もう1度10分浸かる

うお座のアイテムには「バスソルト」も含まれます。
普通の塩ではなくバスソルトを使っても良いです。

足のケアをする

うお座を身体で表すと「くるぶし、足先、足の裏」があります。
“うお座満月の力を借りて”足のケアを行いましょう。
足のケアの方法・ポイントをご紹介します。

【角質が厚い人】

  1. ヤスリを用意
  2. 足裏を乾いた状態またはお風呂上がりなど少し柔らかい状態にする
  3. 足裏の水分を拭き取って一方向に削る(往復に削るとザラつきが残る)
  4. 削った角質を洗い流したあと、水気をしっかり拭き取る
  5. 保湿クリームをたっぷり塗布
  6. 靴下を履いて保湿クリームを浸透させる
【角質が厚くない人】

  1. フットスクラブを用意
  2. 角質が気になる部分をフットスクラブでクルクルマッサージ
  3. 1〜3分後にぬるま湯で洗い流す
  4. 水気をしっかり拭き取る
  5. 保湿クリームをたっぷり塗布
  6. 靴下を履いて保湿クリームを浸透させる

うお座満月に願い事をする

うお座満月で願い事をする場合は、まずは”その前に行った願い事の振り返りが大切”です。
次のステップを参考に願い事をしてください。

  1. 新月に願った事の振り返り
    うお座満月の前に訪れていた新月での願い事を振り返ります。
    叶った願い事、まだ叶っていない願い事を振り分けましょう。
  2. 叶った願い事の感謝
    叶った願い事があったら、きちんと感謝をします。
    (〇〇が叶いました。ありがとうございました。)などと紙に書いて感謝の気持ちを表してください。
  3. 叶っていない願い事の原因を考える・目標を立てる
    まだ叶っていない願い事について何が原因なのか考えます。
    どうしたら叶うのか別の視点でも考えてみましょう。
    それを踏まえ、願い事を叶えるための目標を立てます。
  4. 「願い事が叶った」と新たに紙に書き出す
    「目標を達成したことで願い事が叶った」というように完了形で願い事を書きます。
    (〇〇を実践したら▲▲が叶いしました。ありがとうございました。)
    書いた日の日付と自分の名前も合わせて記載してください。
  5. 声に出して読み、紙を破る
    満月の願い事を書いたら、声に出して読み上げます。
    成功した感覚を声でも意識付けしましょう。
    また、満月の願い事を書いた紙を細かく破って捨ててください。
  6. 願い事を叶えるために行動を起こす
    満月の願い事は紙に書くだけではいけません。
    願い事を叶えるために行動を積極的に起こしましょう。

2021年・2022年・2023年のうお座満月の日付と時間

2021年・2022年・2023年のうお座満月の日付と時間

うお座満月の浄化や願い事をするために、この章で間近に訪れるうお座満月の日時を確認してください。

2021年・2022年・2023年のうお座満月をチェック

日時 ボイドタイム
2021年 9月21日(火)8:55 9月21日(火)8:55~21日(火)12:14
2022年 9月10日(土)19:00 9月11日(日)9:30~11日(日)15:48
2023年 8月31日(木)10:37 9月1日(金)19:37~1日(金)22:26

満月と重なるボイドタイムとは?

ボイドタイムはアクションが無効になってしまう時間帯のことです。
満月が訪れていても”ボイドタイムと重なっている時間帯は月のパワーがもらいにくい”です。

上記の表を確認してボイドタイムの時間帯はおすすめしたラッキーアクションを控えた方が良いでしょう。

うお座満月の力で心と体を浄化しましょう

ホロスコープ上のうお座の位置に満月が入ると、うお座の影響を受けた満月となります。
うお座満月には、うお座が持つキーワードや影響を元にした行動を起こすと、願い事がスムーズに叶います。
うお座のキーワードには「浄化」があるため、満月の力も合わせて浄化に関する行動がおすすめです。

2021年・2022年・2023年のうお座満月の日時をチェックして、今回ご紹介したラッキーアクションをぜひ実行してください。

紫音先生の満願成就のご祈祷

次回の満月
○
921日(火)08:55
うお座の満月
次回の満月の詳細はこちら
2021年9月満月メッセージ

もし、願いが叶うとしたら、、、あなたはどのようなお願いをしますか?願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すといわれています。あなたの中に浮かんだ願いは十分にそれを実現させる可能性があります。だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。

しかし、願いが叶うように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き出します。

あなたには、願いを叶えるチカラがある

そのことをお伝えしたく、このたびに紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し、願いを叶えるお月さまのパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださることになりました。満月時だけということもあり、先生が一人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため今回は限定で30名の募集となります。ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて、あなたの願いを成就させてください。

紫音先生の満願成就ご祈祷

新月と無料遠隔ヒーリング

次回の新月
○
 
106日(水)20:06
てんびん座の新月
ただいま1,106
次回の新月の詳細はこちら
2021年10月新月メッセージ

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しくださいね。


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

↓↓↓

2019年12月新月の無料遠隔ヒーリング

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

facebook instagram twitter