今すぐ願いが叶うおまじない

おまじないをするなら一刻も早く願いを叶えたいのではないでしょうか。

おまじないというと、かわいらしいイメージがあるかもしれませんが、漢字で書くと「お呪い」となります。

おまじないは、軽い魔術と同じです。

他人をおとしめるおまじないは、いつか自分に返ってくるという点には注意しなくてはいけません。

他人をコントロールしようとするのではなく、自分の運気を上げたり、自分自身を変えるような「自分軸」であることが大切です。

おまじないをする場合は、そのことを頭の隅に置いておいてくださいね。

今回は、今すぐ願いが叶うと評判のおまじないを2種類紹介します。

もし、なかなか願いが叶わない、というとき見直しポイントについてもまとめましたので、ぜひ最後までご一読ください。

今すぐ願いが叶う塩まじない

今すぐ願いが叶う塩まじない

「塩まじない」は、すぐに願いが叶ったという口コミが多い評判のおまじないです。

塩の「清める」力により、障害となっているものを清めることで願いを叶えます。

家の中にあるもので簡単にできるおまじないですので、早速試してみてください。

塩まじないの手順

用意するものは「自然塩」「水溶性の紙(トイレットペーパー)」「黒いボールペン」です。

  1. 「自然塩」「水溶性の紙(トイレットペーパー)」「黒いボールペン」を用意
  2. 紙に黒いボールペンで「困っていること」「なくなってほしい障害」を書く
  3. 紙の上に塩を一つまみ置き、紙で塩を包み込む
  4. 塩を包んだ紙をトイレに流す

別の手順として、塩を包んだ紙を燃やし、その灰をトイレに流すという方法もあります。
この場合は、用意するものに「灰皿」「火をつけるライターなど」を追加してください。

塩まじないの注意点

塩まじないで記載する願いごとは「消えてほしいこと」です。
片想いを叶えたい場合は「話す機会が少ない」「声をかける勇気がない」など、恋を成就するのに障害となっていることを記載しましょう。

また、トイレットペーパーを使う場合はかなり薄く破れやすいので、筆圧に注意して書いてくださいね。

火を扱う場合は、紙は小さく、塩も少なめにして、火を大きくしない工夫をして火事にならないようにご注意ください。
また、そばに水を入れたボウルなどを用意し、万が一に備えることも大切です。

塩まじないの願いごとを叶えるコツ

塩まじないで願いごとを叶えるコツは、紙に書く「消えてほしいこと」を具体的に書くことです。

例えば、金運を上げたい場合は、「お小遣いが減った」「給料が上がらない」のようにお金の出所が分かるよう書くほうが、願いが叶いやすくなります。

単純に「お金がない」と書くと、「病気になって入院して保険金が下りた」というように、望まない形で叶う可能性もあり、要注意です。

今すぐ願いが叶う絆創膏のおまじない

願いが叶う絆創膏のおまじない

絆創膏のおまじないも、今すぐ願いが叶うという口コミが多く見られるおまじないです。
絆創膏と青いペンさえあればすぐにでもできるので、ぜひ試してみてください。

絆創膏のおまじないの手順

用意するものは「絆創膏」「青いペン」です。
絆創膏のおまじないは、以下の手順で進めてください。

  1. 左腕の内側に青いペンで星型を描く
  2. 描いた星型の上に絆創膏を貼る
  3. 眠る直前に、星型に向けて願いごとを唱える
  4. 願いごとを唱えたらすぐに寝る

絆創膏を貼った後は、剥がれるまでそのままにします。
願いごとが叶い、まだ絆創膏が剥がれていない場合は、そのまま剥がして捨てても大丈夫です。

絆創膏のおまじないの注意点

星に願いごとを唱えるタイミングは、できる限り眠る直前を選んでください。
床につく直前がおすすめです。
剥がれた絆創膏はそのまま捨てても問題ありません。

絆創膏が剥がれたタイミングで願いごとがまだ叶っていない場合は、もう一度青いペンで星型を描くところからやり直しましょう。

絆創膏を使ったその他のおまじない

絆創膏を使ったおまじないには、他にもさまざまなバリエーションがあります。
叶えたい願いに応じて、お好きなおまじないを選んでください。

まずは、好きな人との間にうれしいことが起こるおまじないです。
絆創膏のガーゼ部分に赤いペンで星印を描き、どちらの手でもいいので親指にその絆創膏を貼ります。
あとは願いが叶うまで待つだけです。

次に、両想いになるおまじないを紹介します。
左腕の内側にボールペン(色の指定はありません)で両想いになりたい人の名前をフルネームで書き、その部分を隠すように絆創膏を貼ってください。

3日間そのままにし、3日経過した後に絆創膏を剥がすと願いが叶います。
3日以内に絆創膏が剥がれてしまった場合はやり直しです。

おまじないがなかなか叶わない場合の見直しポイント

おまじないの見直しポイント

今すぐ願いが叶う人気のおまじないを試してみても、なかなか願いが叶わない場合もあるでしょう。
その場合は、願いの内容やおまじないを行う姿勢などを見直してみてくださいね。

おまじないで叶える願いは段階的に設定

例えば、住宅を建てる時のことをイメージしてください。
設計図もなく、いきなり建築を始めることはまずありません。

自分の想いを伝えて両想いになりたい場合でも、一度も話したことがなければ、お付き合いまで進むのは難しいでしょう。

一度も話したことがない人との恋を叶えたい場合も、願いごとを段階的に設定して、ひとつずつ叶える事から始めてください。
まずは「知り合うきっかけをつかむ」という願いを叶え、次に「親しくなる」願いを叶える、というように段階を踏むことで、両想いになるというゴールが現実に達成可能な願いごとになります。

おまじないをしている間は強く集中

おまじないをしている間は、おまじないに集中できる環境を整えてください。

スマホがそばにあったり、テレビがついたままだったりすると、集中力が落ちる可能性があるので注意しましょう。

おまじないの実行中は、願いが叶う様子をありありと思い浮かべて強く集中してください。

おまじないをかけた後は忘れるのもコツ

おまじないをかけた後は、おまじないに関することを忘れることも、願いを叶えるコツです。

願いごと自体を忘れることで、願いが潜在意識に届き叶いやすくなると言われています。

実際の行動でも願いをアシストしよう

おまじないだけではなかなか叶いにくいことも、実際の行動でアシストすれば、願いは叶いやすくなります

よく言われる例ですが、宝くじに当たりたいと願っても購入しなければ当たらないのと同じです。

それでもなかなか叶わない場合は休息も重要

願いごとの内容やおまじないの仕方を見直してみてもうまくいかない場合は、疲れていて自分自身のエネルギーが低下している可能性があります。

その場合は、まずおまじないを中止して、ゆっくりと休息をとるようにしてください。

当サイトの新月の無料遠隔ヒーリングは、自分を癒やしつつ、願いごとを叶える障害となっている心のブロックを解除するサポートをします。

いつでも願いごとを登録できますので、よろしければぜひお試しください。

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
次回の新月
○
 
115日(金)06:15
さそり座の新月
ただいま2,725
次回の新月の詳細はこちら
2021年11月新月メッセージ

また、次回の新月の特徴や運気別の解説、願い事の書き方や、願いを叶える秘訣についても、詳しくご紹介しています。
ぜひ、願いを叶えるためにご活用ください。

↓↓↓
次回の新月
○
115日(金)06:15
さそり座の新月
次回の新月の詳細はこちら
2021年11月新月メッセージ

今すぐ願いが叶うおまじないで幸せのきっかけを得よう

今すぐ願いが叶うと評判の高い「塩まじない」と「絆創膏のおまじない」を紹介しました。

どちらのおまじないもシンプルですのでぜひ挑戦してみてください。

どうしても願いが叶わない場合は、願いごとの内容を見直し、おまじないに集中できる環境作りも再確認しましょう。

おまじないをきっかけに、ぜひ幸運をつかみとってくださいね。

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter