ヒーリングの効果とは

ヒーリングにはどのような効果があるでしょうか。
何となく「癒し」というイメージはあっても、具体的な効果は知らない人が多いかもしれません。
今回は、ヒーリングで得られる効果と、ヒーリングを受けることで効果を得やすい人の特徴について解説します。

ヒーリングで得られる効果

ヒーリングで得られる効果

ヒーリングは、人が持っている自然の治癒力を引き出して心身のバランスを整えます。
ヒーリングを受けると具体的にどのような効果があるのかを、順番に解説します。

ネガティブな感情の改善

知らず知らずのうちに溜まっているストレスによって、ついイライラしてしまう経験はないでしょうか。
ふとしたときに物事を悪い方へ考えている場合も、心がネガティブな感情に支配されているシグナルです。
ネガティブな感情を持ち続けていると、幸運や他人の善意を素直に受け取ることができず、精神的に苦しい状態が続きます。

ヒーリングには、心に溜まったネガティブな感情を浄化し、改善する効果があります。
美しい音楽を聴いているときや、アロマでいい香りをかいでいるときは、気持ちがよくなり心が軽くなる、という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
音楽やアロマと同じように、ヒーリングもネガティブな感情を浄化して心を軽くする効果があります。

心身の疲れを癒す

自然治癒力を引き出し、心身の疲れを癒すのもヒーリングの効果です。
心身を癒すのはあくまでもその人自身が持つ自然治癒力ですが、ヒーリングは自然治癒力を強め、自分自身を癒すサポートとなります。

リラックス効果

ヒーリングには心身のリラックス効果があります。
崩れていた心身のバランスが整うことで、身体の緊張している部分も楽になり、心身共にリラックスできます。

気分がすっきりとする

ヒーリングによりネガティブな感情や心身の疲れが浄化され、ヒーリング後は気分がすっきりとします。
ヒーリングを受けると心身のバランスが整い、考え方も前向きになります。

まとめると、心身のバランスを整え人の自然治癒力を引き出すことが、ヒーリングの効果です。
ただ、中にはヒーリングの効果をあまり感じられないという人もいます。

ヒーリングによる効果を得やすい人にはどのような特徴があるでしょうか。

ヒーリングの効果を得やすい人

ヒーリングの効果を得やすい人

ヒーリングの効果を得られやすい人にはいくつかの共通する特徴があります。
その特徴について解説します。

疲れの原因に向き合って解決の行動を起こせる人

疲れの原因と向き合い、解消するための行動を起こすには、大変な労力が必要です。
それでも原因を解消するための行動を起こせる人は、ヒーリングの効果を得られます。

逆に、ヒーリングによるその場限りの効果だけを追い求めている人は、ヒーリングの効果が活かしきれません。
ヒーリングの効果は一時的なものです。
ヒーリングを受けなければならないほどである疲れの根本にある原因に向き合い、その原因を解消してはじめて本当の癒しを得られます。

ヒーリングだけに頼らない人

ヒーリングだけに頼ることなく、人生の目標や自分の課題に取り組める人は、ヒーリングの効果を得やすい人です。

ヒーリングを受けるととても心地いいため、ついつい頼り切ってしまう人もいます。
心地よさを求めるだけだとヒーリングに依存してしまい、ヒーリングの効果を活かしきれているとは言えません。

ヒーリングによって得た活力を、前向きな行動に活かすことがポイントです。

気持ちの切り替えにヒーリングを活用できる人

トラブルなどで、一時的にとても気分が落ち込むことは誰にでもあります。
このようなときにヒーリングを活用して気持ちの切り替えができる人は、ヒーリングの効果を得やすい人です。

いずれの場合も、ヒーリングはあくまでも心身のバランスを整える手段です。
自身が抱えている目標や解消すべき課題に対する手段を別に持っている人は、ヒーリングの効果を得やすい人だと言えるでしょう。

新月の無料遠隔ヒーリングで願いを叶いやすくするコツ

願いを叶いやすくするコツ

毎月、新月の日には、潜在意識の怖れ(ブロック)を解除して、あなたの願いが叶いやすくなるよう、紫音先生の無料遠隔ヒーリングを実施しています。

「よく眠れるようになりました」「心も頭の中も穏やかで心地良い状態です」など、喜びの声もたくさんいただいています。

無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しください。

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
次回の新月
○
 
115日(金)06:15
さそり座の新月
ただいま2,730
次回の新月の詳細はこちら
2021年11月新月メッセージ

遠隔ヒーリングの効果を高めるポイントについて紹介しますので、ぜひご活用ください。

願いごとはひとつに絞ろう

「新月の無料遠隔ヒーリング」で登録する願いごとは、ひとつに絞る方が効果的です。

いくつもの願いごとを送るとひとつひとつの願いに集中しにくくなり、どれも中途半端になって叶いにくくなります。

今一番叶えたい願いごとに絞って書き出してくださいね。

願いごとは自分の言葉で書く

願いごとは、できるだけ自分の言葉で書きましょう。

インターネットでよく見かける願いごとの文章をコピペするだけでは、願いごとの文章全体に意識が及びにくくなります。

できる限り具体的に、願いが叶うことをイメージしながら、自分なりの表現で書きましょう。

当サイトでは、次回の新月の特徴や運気別の解説、願い事の書き方や、願いを叶える秘訣について、詳しくご紹介しています。

ぜひ、願いを叶えるためにご活用ください。

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
次回の新月
○
115日(金)06:15
さそり座の新月
次回の新月の詳細はこちら
2021年11月新月メッセージ

ヒーリングの時間帯はどのように過ごしてもOK

「新月の無料遠隔ヒーリング」は、毎回22時に実施しています。

ヒーリングを実施している時間帯の過ごし方に決まりはありません。

家にいるなら、リラックスしながら過ごしていても、眠っていても大丈夫です。

ヒーリングの効果を知り上手に活用しよう

ヒーリングには、その人が本来持っている自然治癒力を活性化し、崩れた心身のバランスを整えるなどの効果があります。

ヒーリングを上手に活用するには、ヒーリングに頼り切らず、人生の目標や課題に対応するためのサポートとして利用することがポイントです。

当サイトの「新月の無料遠隔ヒーリング」には癒しとともに、願いごとを叶えるのにブレーキとなる潜在意識の怖れ(ブロック)を解消する効果があります。

なかなか願いごとが叶わないとお悩みの方は、ぜひお気軽に願いごとを登録してみてくださいね。

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
次回の新月
○
 
115日(金)06:15
さそり座の新月
ただいま2,730
次回の新月の詳細はこちら
2021年11月新月メッセージ
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。