やぎ座(Capricorn)

やぎ座
  • 要素 :土
  • 守護星 :土星
  • 相性の良い星座 :おうし座、おとめ座
 

11月は将来を見据えて前進する傾向にあります。動きだすプロジェクトと状況が、あなたをよりチャレンジングにしていきます。

今月のあなたは、うまくみんなをリードできていくてでしょう。たとえ道の途中で困難が立ちはだかったとしても、今月のあなたはうまく計画を立てて行動していきます。

上司の提案を素直に受け入れてください。今月のあなたにとって幸運のためのカギは、妥協とパートナーシップです。今月は仕事で温かい歓迎を受けられて喜びと笑顔の溢れる1ヶ月になります。11月20日以降になると、いくつかの困難が生じますが、それでも克服できるでしょう。

仕事を探している人は、海外に縁があるかもしれません。懸命に働けば、おのずと収入がついてきます。優先順位を明確にして支出を見直せば、浪費することはありません。月末まで支出に注意してください。

愛する人と良い関係を保つには、多くの努力が必要です。家庭がより良く生まれ変わっていきます。スポーツや娯楽のための新しい器具を購入してみましょう。そして、子どもとたくさん遊んでください。

相手を探している人は、会議の場や休日にチャンスがありそうです。パートナーがいる人は、お互いに愛しあって過ごせます。そして、子どもを授かるための健康改善に取り組むのに適したタイミングです。健康運は悪くありませんが、カフェインの取り過ぎには注意してください。

 

恋愛運 Love

深く考え過ぎず、直感的に行動すべきです。ネガティブな感情は、できるだけ早く解消しましょう。本当に良い関係性を保つには、パートナーを頼り、時に甘えることも必要です。時にはパートナーが幼く見えるかもしれませんが、心配しないでください。あなたのパートナーは聡明です。

パートナーがいない人には、素敵な人と知り合う場所がたくさんあります。買い物をしたり、会社に行ったり、セミナーを受講すると、良い出会いがあるでしょう。

あなたの家族は、あなたが来てくれるのを待っています。美味しいデザートを持って家族のもとへ向かい、家族とくつろいでください。家族揃ってあなたの訪問を喜ぶでしょう。友情とは本当にもろいものです。あなたはすべての友人に正直でいてください。そうでなければ、友人とのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

嫉妬による小さなトラブルはあるかもしれませんが、あなたの恋愛関係はすべてうまくいっています。人間関係の基本は信頼です。11月を通して、良いチャンスに恵まれるでしょう。あなたは将来の自分を思い描くことができそうです。

あなたとパートナーは、有意義な瞬間を過ごします。それまでは実現不可能と思っていた課題も、パートナーとともに乗り越えられます。軽やかな風が吹くように、文句なしの関係性を築けるでしょう。パートナーへの愛情は日を重ねるごとに深まります。

愛を見つけるあなたの力を信じてください。今まで避けていたような社交的な場で、人生を通じた愛に出会えます。今月は魔法のようなロマンスが起こります。相手がいる人は、お互いに愛を深めて恋のテクニックを磨いていきましょう。

ロマンスと情熱はあなたにとって恋愛の原動力であるべきです。誰かと密接に関係している幸せと喜びを否定する必要はありません。

 

金運 Work & Money

水星があなたのアイデアをおぼろげにするかもしれませんが、心配しないでください。仕事における問題をあまり悲観的にとらえる必要はありません。

あなたは様々なことを新しい視点で見ることになります。そして、今までのあなたが物事を大げさに捉えすぎていたことに気づくでしょう。たとえば、もしかするとあなたは仕事に没頭しすぎて、趣味を忘れていたというような。

11月は、仕事についていつも以上に注意を払いましょう。あなたの同僚は、あなたが思うほどあなたに優しくないかもしれません。あなた自身に集中して、仕事上でプライバシーのことを心配するのはやめてください。

主体性を鍛えるための努力が必要ですが、それは実は単純なものです。日が経つにつれて、あなたは自分と同じ波長の人と接するようになります。そして、あなたは安心できる環境のなかで、才能を開花させるでしょう。11月1日から11月22日の間に、あなたの手の届く範囲にチャンスがやってきた場合は、迷わずそのチャンスを掴んでください。

金運においては、ここ数ヶ月の不幸が改善されます。あなたが取り組んだ解決策が、実を結び始めています。

今月のやぎ座は、上司に恵まれるでしょう。割り当てられた仕事を上手くこなすことで、職場で最高の生活を送れます。

あなたが目指す昇進を妨げるものは何もありません。昇進にともなって、生活を整えるために望み続けていた昇給も見込めます。また、職場環境の変化に柔軟に対応できます。

 

健康運 Health

不要な薬を飲まないようにしてください。食事に果物や野菜を取り入れて、ファーストフードを避けてください。食生活の改善と合わせて定期的に運動すれば、今月は医学的な合併症の心配はありません。

今月のあなたは幸運で、けがの心配もありません。サイクリング、自然散策、水泳に挑戦してみてください。本格的なスポーツをする場合は、大きなけがや骨折を防ぐために十分に体を保護してください。

あなたの健康を尊重してケアしましょう。今月は、健康を保つために生活習慣を変える必要があります。特に食べ物や飲み物に注意してください。

また、子どもを授かるのにも最適なタイミングです。新しい命を望んでいるなら、11月はあなたにとって良い時期になります。

 

まとめ

  • 運勢はとても良好で、未来を見据えていけるでしょう。
  • 恋愛運が高まっており、良い出会いやパートナーとのロマンスに恵まれます。
  • 仕事ではチャンスが訪れ、金運も向上していくでしょう。
  • けがの心配はありませんが、食生活には気をつけてください。
  • 新しい命を授かるにはグッドタイミングです。
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/capricorn.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/capricorn-2022/capricorn-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/capricorn
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/capricorn
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/capricorn-november-2022-horoscope/
 
 
URLをコピペしてシェアもできます。