恋愛成就&出会いを引き寄せるおまじない

彼と両想いになりたい、すてきな出会いが欲しい……。

そんな思いを叶える強い味方が、おまじないです。

恋愛に効く効果の高いおまじないや、おまじないをする上での注意事項を詳しくお伝えします。

これを読めば、思い人のハートを射止めることができるかもしれません。

おまじないは、簡単な魔術

おまじないは、簡単な魔術

おまじないと聞くと、気軽にできる雰囲気があるように感じます。

しかしおまじないは魔術の一種で、注意して行わなければいけません。

おまじないは「お呪い」

おまじないを漢字で書くと「お呪い」となります。

おまじないは旧石器時代からあったと言われ、古くは子孫繁栄を祈って作られた土偶もおまじない。
日本では陰陽師の安倍晴明が行っていたのもおまじないの一種です。

西洋では魔女や白魔術、黒魔術もおまじないにあたります。

「おまじない」と聞くとかわいらしいイメージがありますが、元をたどると、神秘的な力を持つ人が起こす災いや、それを回避するための術なのです。

他人をおとしめるおまじないは自分に返ってくる

おまじないにもいろいろな種類があります。

自分の運気を上げるおまじないなら特に問題ありませんが、中には「誰かを不幸にする」おまじないも。

恋愛に行き詰まると、そういうおまじないが目に入ることがあるかもしれませんが、十分に注意しなくてはいけません。

というのも、誰かをおとしめるおまじないは、最後は自分に返ってくるからです。

それは自分が一度幸せになった後かもしれませんし、来世の自分に返るかもしれません。

自分が幸せになるためなら誰かが不幸になってもいいという考え方は、最終的に自分自身を不幸にします。

誰かを不幸にするおまじないには手を出さない、興味を持たないことが一番です。

彼に告白してもらう、恋愛成就のおまじない

彼に告白してもらうおまじない

大好きな彼がいるけれど、どうしても自分から告白できないという女性は多いでしょう。
ここでは、彼から告白してもらうおまじないを紹介します。

彼に告白させる「呪文」のお呪い

彼に告白させる呪文があります。
それは、「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」。

この呪文は口には出さず、心の中で唱えます。
唱えるタイミングは、彼と一緒にいる時。
彼の目を見ながら心の中で呟くと、彼から告白をしてくれるはず。

彼と会ったら、目を合わせて「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」。
心の中で呪文を唱えつつ、笑顔で彼をときめかせましょう。

マニキュアのおまじない

次は、マニキュアを使ったおまじないです。

彼は何色が好きでしょうか。
彼の持ち物を観察して推測したり、世間話ができる間柄なら、さり気なく「好きな色を教えて」と聞いたりして探りましょう。

彼の好きな色が分かったら、左手の薬指の爪にだけ、その色のマニキュアを塗ります。
塗るタイミングは夜、寝る前です。
マニキュアが乾いたらそのまま寝て、翌朝、もう一度重ね塗りします。

ポイントは、マニキュアを塗りながら彼と楽しく過ごしている場面をイメージすること。
お喋りしたり、食事をしたり、一緒に映画を見たりお散歩したりしている様子を思い浮かべます。

おまじないはこれだけ。
思いが通じ、彼からうれしい言葉を聞かせてもらえるでしょう。

リップクリームのおまじない

新品のピンク色のリップクリームか口紅を用意します。
くるくると出したら、側面につまようじや針などの細いもので、好きな人のイニシャルを書いてハートマークで囲みます。
このリップクリームは、誰にも見られないように使って下さい。

リップクリームを使ううちに、彼はだんだんあなたが気になってくるはず。
使い切る頃に彼から告白されるかもしれません。
人から見られないように気を付けつつ、気長に取り組むおまじないですが、効果は期待できます。

恋愛運アップ、出会いを引き寄せるおまじない

出会いを引き寄せるおまじない

今は気になる人がいない、絶賛彼氏募集中という人におすすめの、出会いを引き寄せるおまじないをご紹介します。

ローズクォーツのおまじない

ローズクォーツは「愛」「美しさ」を象徴する、恋愛や結婚運を上げるパワーストーンです。
ローズクォーツのアクセサリーを身に着けると、女性としての魅力が高まり、石が愛を教えてくれると考えられています。

石を選ぶ時は、自分で実際に触れてピンときたものを購入しましょう。
石はときどき月光浴させると効果が出やすくなります。
また、流水で洗うのも効果的です。

ローズクォーツを恋愛の相談役として大事にすると、さらに効果が出やすくなるでしょう。

パジャマを裏表に着るおまじない

夜寝る時、パジャマを裏返して寝ると、早く出会いを引き寄せることができます。
パジャマではなくTシャツやスウェットを寝間着にしている人は、それを裏返してください。

裏表逆にパジャマを着たら、「早く逢いたい。本当の恋をはじめましょう」と呟いて布団に入ります。

裏表に着るのはパジャマだけで、昼間着る服はいつも通りで大丈夫です。
また、1日パジャマで過ごす休日は、起きたらパジャマを脱いで裏表を直しましょう。
裏表逆に着るのは、寝ている時だけです。

恋愛体質になる方角のおまじない

恋愛力が高まる方角があるのをご存知でしょうか。
恋愛力が上がるのは、子(ね)・丑(うし)・申(さる)の方角。
つまり、北、北北東、西南西です。
部屋の中のこの3つの方角に水を置くと、自分が恋愛体質に変わり、異性を引き寄せやすくなります。

置くものは器に入れた水でも良いですし、水分の多い果物や香水、精油などでも大丈夫です。
水を置く順番は、北、北北東、西南西です。
ポイントは、常に水が古くならず、きれいな状態を保つこと。
お水や果物は定期的に取り換えましょう。

自分自身が成長すれば、おまじないの効果もアップするかも

恋愛を実らせるためのおまじないは、古くから多くの女性が行っています。
もちろん、おまじないのパワーも強いはずですが、それをさらに後押しするためには、自分自身が成長することも大事です。

内面をより豊かに、そして見た目も磨いていけば恋愛運もグンとアップするはず。

おまじないと自分自身の努力だけでもまだ不安なら、ぜひ当サイトの新月遠隔ヒーリングを試してみてください。
潜在意識の怖れ(ブロック)を解除して、あなたの恋がより実りやすくなるよう、応援します。

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓
次回の新月
○
88日(日)22:51
しし座の新月
次回の新月の詳細はこちら
2021年8月新月メッセージ
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter