おとめ座(Virgo)

おとめ座
  • 要素 :土
  • 守護星 :水星
  • 相性の良い星座 :おうし座、やぎ座
 

大切な人たちと円滑なコミュニケーションをとることができます。目標や大切にしたいことを正しく、伝えることができます。ややもすると感情論で反対されそうな夢であっても、丁寧に伝え理解を得られるでしょう。理解ある周囲の後押しで、より生活を豊かに、発展的なものにしたいと思うようになるでしょう。大いに希望や夢を語りましょう。

結婚生活にマンネリを感じ、外に目が向きがちな時期です。パートナーとの温度差を埋めるためにも努力することを忘れないでください。
人間関係をよくするための努力は報われ、家庭の調和や心の安定を得られます。
仕事面では変化の予兆があります。新しいスキルが認められ、諦めかけていた昇進の話を持ち掛けられるかもしれません。

 

恋愛運 Love

過去を忘れ、前に進みましょう。恋人を過去の相手と比較するのはやめましょう。これまでの経験は一旦捨て去り、今この瞬間を大切にしてください。あなたのパートナーは、相性もよく素晴らしい人物です。いつまでも過去を引きずり、前に進めずにいることで幸せから遠ざかってしまいます。心の内に秘めた本当に欲しいものに気がつけるよう自問自答してみてください。
この時期に新しい人間関係を構築するのはあまりお勧めできません。まずは身近な家族とのトラブルを解決するように心がけましょう。問題が見つかったら率先して問題解決に臨みましょう。
月の後半は、友人からの悪口や中傷に気をつけましょう。もし悪い噂を聞いたときには本当に必要な友人は誰かを考え直す時です。

日々、高揚感を得られ、自分らしく生きていることを実感できるでしょう。周囲の人にも恵まれ、人とのかかわりに幸せを感じることができます。
ただ、27日前後は、ちょっとした言い合いからトラブルに発展してしまうかもしれません。心を穏やかにし、発言に気をつけましょう。
これまでのあなたの努力が認められ職場の関係は強い結びつきを感じられるでしょう。
子供がいないのであれば、仕事を最優先にし邁進するのもいいでしょう。

恋愛運は極めて良好です。
ただ、無駄な出費は控えたほうがよさそうです。月末は、夫婦関係に少し乱れが生じるかもしれません。計画を立てるには良い月ですので、問題に直面したときは自分の直感に従いましょう。
独身の人は、恋愛運に恵まれるでしょう。新しい出会いや妊娠のチャンスに恵まれるでしょう。

 

金運 Work & Money

資格習得など新しい勉強を始めるにはちょうどいい時期です。今の仕事を一生続けられると思えないのであれば、なおのことスキルアップを目指してください。
転職を考えているのであれば、自分の考えに固執せず、誰かに相談するといいでしょう。
思いもよらないところから、新しい仕事のチャンスが巡ってくるかもしれません。
ただし、あなた自身の夢や目標を見失わないように気をつけましょう。
あなたの思いだけが、仕事を通じて得られる真の喜びを見つけるただ1つの道しるべです。
自分が楽しいと思える仕事を探し、より深く学ぶようにしましょう。
職場は険悪なムードになるかもしれません。まずは自分の仕事に集中し、他人の問題や争いに首を突っ込まないようにし ましょう。

今年はチャレンジの年です。不意に激しく落ち込むようなこともあるかもしれません。自分はもうダメだと思っても諦めず自分を過小評価してはいけません。あなたが思っている以上にあなたには様々な可能性と才能があります。闇雲に自分を責めるのではなく、自分の可能性を生かす道を模索しましょう。あなたの良さを発揮すれば、世界の頂点に立つことも夢ではありません。
経済面では、あらゆる方面からやってくるプレッシャーをうまく処理できるかが鍵となります。
心を落ち着かせ、無駄な出費は控えるようにしましょう。
本当に必要なもの、価値のあるものにお金を使うようにしましょう。
誰かにプレゼントするにも良い時期です。計画を立てるところから始めてみましょう。

星の巡りでは、専門職にとってあまりよい運気ではありません。惑星アスペクトは、同僚や先輩との関係が和やかな状況ではないことを示しています。キャリアアップを目指すなら、誠実な人間関係が不可欠です。円滑なコミュニケーションを心がけましょう。
転勤や転職を選択肢に入れてもいいかもしれません。しかし、年収アップは見込めないでしょう。それよりも、仕事をチャレンジとして捉え、1つ1つ達成していきましょう。
経済面はかなり良好で、心配する必要はありません。趣味のものを購入する予算も余るかもしれません。余剰資金は、もしもの時に備えて貯めておくとよいでしょう。予期せぬ出費があるかもしれません。投機的な投資は避けましょう。予算をたてて無駄な出費は控える様にしましょう。

 

健康運 Health

体力の衰えを感じるかもしれませんが、取り戻そうと無理な運動をするのはやめましょう。それよりも緩やかな運動から始める方が良いでしょう。朝の散歩などと軽い運動を組み合わせれば十分です。いつ散歩をするのがいいか迷うのであれば、30分早起きしてみてはいかがでしょうか。慣れてくれば、体が次第に好調になっていくのを感じられるはずです。
また、今月は忙しさから遠ざけていた趣味を復活させる絶好の機会です。
暴飲暴食はせず、健康的な食生活を心がけましょう。

今月は幸福を感じられるとても良い運気が巡っています。
慢性的な病気の心配もなく、突発的な体の不調は軽微で、迅速な治療によってすぐに回復するでしょう。
ただし精神的にはストレスを抱えてしまいそうです。ヨガやアウトドアスポーツなど、リラクゼーションを行うことで、健康状態はかなり改善されるでしょう。

 

まとめ

  • 周囲の人との円滑な関係を築くことができます
  • 家族間のトラブルは積極的にかかわることで解決できます
  • 夢や目標に向かってスキルアップできそうです
  • 転職や転勤など新しい環境や人間関係を築くのは避けましょう
  • 計画的に予算をたて、無駄な出費をしないようすれば経済的にも安定します
  • 健康面では心配ありませんが、暴飲暴食は避けましょう
  • 適度な運動やアクティビティがストレスを軽減させてくれます
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://www.free-horoscope.com/
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://www.321horoscope.com/
(3)Zodiac Horoscope 2023: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。