おうし座(Taurus)

おうし座
  • 要素 :土
  • 守護星 :金星
  • 相性の良い星座 :乙女座、山羊座
 

今月は、あなたの抱負や目標がどんなものであっても、一歩を踏み出すことのできる月となるでしょう。周囲の雑音に惑わされず、自分の道を定め、仮に孤立していると感じたとしても毅然とした態度で臨むことが肝要です。自分が理解されていないと感じたり、自分の活動が邪魔されていると感じたりした時には、親しい人に相談してください。特にあなたにとって大切な人は優れたアドバイザーになるかもしれません。

あなたの愛する人との間に張り詰めた空気が漂います。ですが、互いに支えあうことでこの困難を苦痛なく乗り越えることができます。
仕事も忙しくなりますが、家庭でも休息の間がないでしょう。
キャリアプランを立てる時間はあまりありませんが、職場では心地よく過ごすことができます。
あなたは重要なプロジェクトに関わることになり、同僚とも協力することができるでしょう。
チームワークはあなたにとって宝となります。それは将来についても同様です。
ただし、あなたの大胆さと思い切りの良さが経済的には破滅を導くリスクがあります。
不確実な投資は考えず、今回は見送ることも視野に入れましょう。今は思い切った行動に出るには良いときでありません。
今月は待ちの時間と思い、貯蓄に励む方がいいでしょう。
また、大きな金額ではないですが、家族があなたに経済的な助けを求めるかもしれません。

 

恋愛運 Love

活力と創造力に満ちた1か月があなたを待っています。あなたが長い間計画してきたことはだれにも邪魔されないようにしてください。あなたの活力こそが、前に進むための原動力になるでしょう。周囲の人もあなたのエネルギーを羨み影響されるでしょう。もし、いつもと違う状況にあると気づいたときには、あなたをよく知る人物からのアドバイスを受けましょう。周囲の環境が変わり不安に思うこともあるでしょう。しかし自信をもって計画を進めましょう。もし予定していなかったリスクを感じた時には迷わず避けるようにしてください。

飾らず、本当の自分をさらけだせる相手は少数です。そのグループと、2回目に過ごす時間はさらに濃密な時間になるでしょう。月の2週目ごろには愛が加速し、自然とめぐり逢うタイミングが増えていきます。あなたに必要なのはパートナーからの小さなサインだけです。
特に言葉のやり取りや、資本的な決断も関係なく、あなたはパートナーからの信頼を勝ち取ります。
2人の間では真実のラブストーリーが進み、今月はきっと美しい瞬間が訪れるでしょう。

今月は愛がそこかしこに漂っている、そんな月のようです。パートナーがいる方は、より良い結果が得られるでしょう。あなたは、人々に羨まれるような情熱的な出会いを果たすことができます。
また、今月は家族愛にも恵まれた付きです。これまでにないほど、大切な人たちとの親密な関係を築くことができます。あなたの家族はあなたの全てを受け入れサポートしてくれるでしょう。人生において家族のはたしている役割の大きさを実感できる月になります。
もしあなたの周りに新婚カップルがいるなら、今月はあなたが彼らにとって良いアドバイザーになることができます。

 

金運 Work & Money

もしあなたが現在の仕事に満足せずにいるのであれば、今こそ自己研鑽を考える時期です。もし、今あなたの創造性とアイディアに限界を感じているのであれば、今の仕事は一生楽しめる物ではありません。あなたの気持ちだけで仕事で真の幸せを得る新たな道を切り開くことができるのです。あなたが楽しんでできる仕事を探し、そのことについてもっと学びましょう。もし同僚があなたを飲み会やパーティーに誘ってきたら断らずに参加しましょう。互いの関係が深まり、新しい仕事の機会について知ることができるでしょう。

うお座に木星が戻ってきたので、おうし座にはまだ幸運が残っています。ですが、残念ながらこの状態はさそり座に惑星が存在することによって損なわれる可能性があります。予期しない出来事に逆らわず、親切な人との出会いに積極的であるようにしてください。そうすることにより、その人たちの善意がうれしいサプライズとなって受け取ることができます。その突然の出会いはあなたのビジネスをより良くするものです。
経済面では、普段は倹約的なあなたですが、今月は様々な出費が重なり、予定が崩れるかもしれません。とはいえ、このようなことはめったに起こることではないので、問題なく処理することができるはずです。

求職中の人にとっては幸運な月となるでしょう。あなたは夢であった仕事に就くことができ、あなたの周りの人々と喜びを分かち合うことができます。
自分の人生にプラスの影響を与える人たちと一緒にいるようにしましょう。例えばあなたのすることに対してより良くなるように後押ししてくれる人とは必ず一緒にいるようにするといいでしょう。
今のあなたのビジネスはあまりうまくいっていないので、今月は財務面でいくつかの問題が見られます。経済全体がコロナ禍の影響で浮き沈みがあるため、給料が遅れるなんていうこともあるかもしれません。

 

健康運 Health

今月はバランスのとれた食事を健康の基本として心がけましょう。毎日お肉を食べる必要はないので、消化に良い食べ物で身体をケアしてください。ビタミンB12を含む食べ物を食べましょう。ビールにはビタミンBが含まれているので、飲んでも大丈夫です。葉物野菜は忘れずに取りましょう。必要な量の葉酸とパンテノールが摂取できます。これらの栄養は髪と皮膚の美容改善に役立ちます。また、抜け毛などの問題についてはストレスを軽減することが大切です。

今月のあなたは素晴らしく健康的です。より健康になるために努力すべき点があるとすれば、精神的に今より高い次元の自分自身との対話が必要です。瞑想により精神を高める訓練をしましょう。
精神的な悟りや気づきは、人生の目的や魂の使命を果たしやすくなります。今月は心の健康も大切にし、ストレスになるような状況には近づかないようにしましょう。

 

まとめ

  • 人生の幸福のために一歩踏み出す月になります。
  • 家族や周囲の人を大切にし、アドバイスに耳を傾けましょう。
  • 今の仕事が本当に自分の幸福につながるのかよく考えてみましょう。
  • 愛に満ちた一か月です。愛する人と新たなステージに進むことができます。
  • バランスの良い食事と生活を心がければ、素晴らしい健康的な月になります。
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/taurus.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/taurus-2022/taurus-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/taurus
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/taurus
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/taurus-november-2022-horoscope/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter