いて座(Sagittarius)

いて座
  • 要素 :火
  • 守護星 :木星
  • 相性の良い星座 :おひつじ座、しし座
 

22日までは、あなたに過度な期待をしてくるような人たちから距離を置いた方がいいでしょう。
ほとんどの人は、自分たちは理想的な家庭生活を送りたいと思っています。ところがそう強く思うと、自分と他人を比べてしまい、自らを傷つけてしまうことがあります。そのため、あなたの状況がどうであれ、人と比べるのではなく、自分の良心に沿って人や物事にアプローチしてください。それこそが正しい方向で今月を終わらせる最善の方法です。

今月の土星の位置は、あなたの出世に非常に大きな影響力を持つ同僚に対して、注意を払うべきであることを示しています。
もしあなたがプライベートや仕事のペースが狂っていると感じているのであれば、特に注意してください。
あなたのそばに、無理をせず、少しでも休むようにと優しい言葉をかけてくれる愛する人がいるでしょう。ぜひあなた自身のために、その人の言うことを聞いてください。

経済的な見通しは非常に明るいです。
愛の調和とバランスが取れている月です。継続的な関係にある人が、なにかあなたに対し不平を言ったりすることはありません。
むしろ、あなたが自分のために努力しているということを知り、喜んでくれるでしょう。
この傾向は維持する価値があります。11月だけでなく、年間を通じてこの関係には注意していきましょう。
星の巡りによれば、11月にこの流れが衰退するとは出ていません。もし過去に星の巡りを必要を実感しなかったとしても、あなたの知らないところでこの巡りがあなたを癒してくれていたでしょう。
また、あなたは他人に活力と活力を与えることができるというサインもでています。

 

恋愛運 Love

もしかしたら、あなたは人生の先行きが不透明であることに不安を感じているかもしれません。努力が必ずしも成功につながらずにいても絶望しないでください。なぜなら、今月は土星の影響が強まり、そのおかげであなたにとって正しい方向を示す月となるからです。プライベートもビジネスも、なにかを始めることを計画していたのであれば、まさに今がそれを始めるべき時期です。ただし、重要な事実や情報を誰に共有するかは注意してください。むやみにアイデアを共有しようとすると、手痛い目に合うかもしれません。本当の友人とあなたを支援する人だけが、あなたの決断を助けることができます。あなたが決断するとき、彼らがどれほど重要であるかを理解するでしょう。人生の重要なことについては、信頼のおける人と話すことで、あなたのもつ発想をより深めることができるでしょう。

他人を非難するのではなく、柔軟であるように心がけましょう。そうすることで、変化が起こり、新しい何かを手に入れられるかもしれません。また、柔軟性を示すことで、あなたの魅力が十分に発揮されますので、話し合いは有意義なものになり、何物にも代えがたいものとなるでしょう。星はあなたの愛を守るでしょう。
あなたが恋人に対して、なにか愛している証を要求したとしても、パートナーはそれを受け入れるでしょう。もし2人の間に意見の相違が生じたとしても、妥協できる点を見つけ、平和的に関係を構築できます。ただ、パートナーとはすべてを共有するのではなく、互いにシークレット・ガーデン(不可侵の領域)を保つことが関係の存続に不可欠です。

今月は、恋愛生活で本当に大切なことに集中する必要があります。パートナーを当然のように思ってはいけません。都度、あなたがどれだけパートナーを大事な存在だと思っているかを伝えてください。そうすれば、あなたは幸せで健康的な関係を築くことができます。
今月は、あなたにとって情熱的な月になるでしょう。あなたがリスクを喜んで引き受けることで、愛の情熱的な側面を体験できるようになります。常に自分のために最善を尽くしていきましょう。

 

金運 Work & Money

出世やキャリアアップを望むのであれば、現在働いている会社で頑張っていくべきか、転職すべきか、考えているのではないでしょうか?しかし今、決断することは難しいでしょう。なぜなら同僚との関係が良好だからです。今月は同僚と一緒に飲みに行くといいでしょう。特に月の後半には、あなたは仕事以外のことについて話すことができるような関係を築くことができます。

上司や同僚、顧客との関係が急にピリピリしだすかもしれません。でも動揺しないでください。この状況は変えることができます。いて座の特徴として、行動的で、フレンドリーで、遊び心にあふれる側面がありますので、この特徴を生かし、丁寧に対応することで状況は改善できます。もし、あまりにも複雑なことが起こり、愚痴をこぼしたり、痛烈な批判をしたくなったとしてもネガティブな発言は控えましょう。こうした行動はビジネスの場では役には立ちません。ですから、11月をスムーズに進めたいのであれば、あなたの思考を整理しましょう。経済面では、あなたのお金の管理を見直す時期でしょう。必要に応じて費用を削減し、節約を心がけましょう。

あなたの職場では状況が変わり始めるので、変化に備えておく必要があります。あなたが置かれるであろうどんな状況にも柔軟に適応できるようにしておきましょう。今月は昇進等、なにか評価がされるかもしれません。
あなたは、その勤勉さと他者とのコミュニケーション能力の高さのおかげで、職場でリーダー的役割を果たすことになることになります。あなたは一緒に働く人たちに良い影響を与え、周りの人もあなたがリーダーであることを誇りに思うでしょう。
今月は、経済的には成功に満ちた月になります。あなたのビジネスは成功し継続的に経済状況が安定します。人生において他のどの時期よりも莫大な利益を得ることになります。

 

健康運 Health

もし疲れやすくなったと感じているのであれば、特に食事に注意してください。今月は、野菜や果物をたくさん取ることで繊維の摂取量を増やす必要があります。体をリフレッシュさせ、デトックスさせましょう。もし植物性食品が好みではないなら、オーガニック食物繊維サプリメントを買うようにしてください。どこの薬局でも手に入り、そんなに高価ではないので、あなたの体を浄化するのに役立ちます。今月は、飲酒習慣があるのであれば無茶をせず、規則正しい状態であることも重要です。加糖飲料や風味のある炭酸水は避けてください。健康や体型維持にもよくありません。また水を飲むことを習慣にすることを心がけましょう。

今月は軽い病気の心配はありませんが、心の健康には注意が必要です。ストレスのかかる人やものには近づかないようにしてください。
瞑想のスキルを身につけて、より高い自分に触れ、心の平和を達成する時間を持てるようにしましょう。ストレスの多い状況は、続けるべき環境ではありません。
ストレスによってあなたの体が蝕まれ、押しつぶされないようにしてください。

 

まとめ

  • パートナーや同僚と非常に良好な関係を築くことができます。
  • あなたにストレスやプレッシャーを与える人や関係とは距離を置きましょう。
  • 仕事や金銭面では非常に順調です。
  • 無理をせず、時に人に頼ったり、休息をとったりしながら日々を過ごしましょう。
  • 健康に注意し、繊維質のあるものを取るなど食事内容を見直しましょう。
 
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/sagittarius.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/sagittarius-2022/sagittarius-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/sagittarius
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/sagittarius
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/sagittarius-november-2022-horoscope/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。