しし座(Leo)

しし座
  • 要素 :火
  • 守護星 :太陽
  • 相性の良い星座 :おひつじ座、いて座
 

自分のことを理解してもらうために、対話をしてみましょう。あなたの進化を応援してくれる周囲の人々に気を配ることで、あなたの願いが叶うでしょう。個人的なプロジェクトに取り組むのと同じくらい、他人のために働くようにしましょう。

シングルの人は、愛しい人と知り合うチャンスがありそうです。近い将来、関係が良くなるチャンスが訪れるでしょう。
結婚をしている人は今が一番幸せで充実した時期であり、二人の愛に新しい炎がともることでしょう。
また、経済的な面では、早急な決断を迫られそうです。
身近にいるさそり座、おうし座、てんびん座の人に注目してください。彼らからより多くを学ぶことができます。

 

恋愛運 Love

今月の恋愛では、長期的な関係を崩すほどひどい口論はしないようにしましょう。自分の内なる感情や相手への愛にもっと目を向けましょう。あなたが愛していることを、もっと頻繁に相手に伝えてください。
シングルの人は、近い将来、誰かに拒否をされてしまう可能性があります。でも、絶望しないでください。あなたは探す場所を間違えているだけなのです。一息つきましょう。月の後半は、家族への訪問を心がけましょう。友人には、あなたの手を必要としている人がいるはずです。背を向けないようにしましょう。

月初めのあなたは、自分を高めてくれるような体験したいようです。今の関係を進化させたい、あるいは、インスピレーションを与えるような関係になりたいと思うことでしょう。
官能的な欲望がもっと高まり、全力を尽くすでしょう。
シングルの人は、平凡な恋愛に甘んじるのは問題外です。あなたを引き上げてくれる人を探し始めるべきでしょう。

恋愛関係は、親身になって人の意見を聞いてから行動するようにしましょう。人と衝突せず、なるべく人の力を借りて活動しましょう。また、妊娠の可能性もあります。
パートナーとの関係は、相手の立場をよく考えて行動すれば、調和がとれるでしょう。幸せなパートナーシップを築くには、パートナーを自由にさせてあげましょう。シングルの人は、将来のパートナーに対してポジティブな態度をとることで、幸せな関係を築くことができます。

 

金運 Work & Money

今月は、変化を求めるなら、新しいことに挑戦してください。ただし、必要なものはすべて対処できるようにしておきましょう。今が大変なら、転職を考えるのは後回しにしましょう。そうすることで、後々まで面倒を残さないようにするのです。また、似たような仕事を選ぶことも考えてください。全てを変えなくても、良い方向に変化することもあります。あなたのプライバシーは職場では秘密のままにしておきましょう。誰もがあなたに興味があるわけではありません。たとえ聞かれたとしても、このような会話は避けるようにしましょう。同僚の中には、このプライベートな情報を利用する人もいるはずです。

あなたの野望が具体化します。あなたは、自分の限界や可能性の限界を広げたいと願っています。今こそ、高みを目指すべき時です。パートナーや同僚を納得させるために、議論を重ね、必要な根拠を持ってください。

同僚や先輩との関係も良好で、目標達成もスムーズにいくでしょう。また、経営陣もあなたを後押ししてくれます。
創造的な仕事をする人は、順調に進歩し、際立った成果を上げることができるでしょう。仕事上の必要性から、転居を余儀なくされる可能性があります。その際は、十分な注意が必要です。

 

健康運 Health

今月は丈夫な体を手に入れることができます。背骨に問題がある場合は、食生活を見直すことを考えてみてください。ヨガやピラティスのポジティブな効果に興味を持つべき時です。特に月の後半は、背骨に悩まされることがあります。質の高いマッサージを受ければ、精神的にもリフレッシュでき、完璧にリラックスできるはずです。長い間悩んでいる人は、遅滞なく専門医の診察を受けましょう。今月は、ビタミンCを多く含むナッツ類や野菜を食事に取り入れるとよいでしょう。

今月の健康運は良好でしょう。慢性的な病気はありませんので安心してください。軽度の健康問題は、迅速な医療処置によって対処することができます。
健康維持のためには、食事と運動に十分な配慮が必要です。精神的な健康は、ヨガや瞑想などのリラクゼーションによってもたらされます。屋外での活動やスポーツも効果的です。

 

まとめ

  • 周囲の人々に気を配ることで、あなたの願いが叶うでしょう
  • あなたの思いをもっと頻繁にパートナーに伝えてください
  • 変化を求めるなら、新しいことに挑戦してください
  • 高みを目指すべき時パートナーや同僚を納得させましょう
  • ビタミンCを多く含むナッツ類や野菜を食事に取り入れてみましょう
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://www.free-horoscope.com/
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://www.321horoscope.com/
(3)Zodiac Horoscope 2023: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/
 
 
URLをコピペしてシェアもできます。