しし座(Leo)

しし座
  • 要素 :火
  • 守護星 :太陽
  • 相性の良い星座 :牡羊座、射手座
 

今月、あなたが優先的に対応しなければならないのは、家庭やプライベートであるようです。縁を切るのではなく、つながりを正しい方向に進化させていく方法を見つけるために、会話が有効でしょう。その努力を維持または改善していくことで、前向きな変化につながります。
今月は、積極的に周囲の人とコミュニケーションをとる努力をしてください。

あなたと一緒に過ごすことを喜んでくれる人たちが、周囲に現れ始めるでしょう。
あなたの魅力と柔軟性のおかげで、あなたが他人との協力が必要なときにはすぐにその問題に対処することができます。グループのために行動する方が、ずっと有益でしょう。

11月は、しし座の人にとって、経済的に非常に有利な月になります。
仕事だけでなく、プライベートでも良い貢献ができそうです。
しかし、あなたの投資を快く思わないパートナーとの間でトラブルが発生するかもしれません。そういうときも、決して喧嘩せず、冷静に解決するのが得策です。

パートナーを探しているならば、11月の後半に注意深く周りを見てみましょう。出会える確率が高い時期です。パートナーと過ごす時間は、非常にロマンチックになるでしょう。長期的な関係にもなり、良好な関係は今後も続いていきます。

今月は、エネルギーと行動力に満ち溢れます。すべての活動は、あなたに多くの喜びを与えるでしょう。月の後半になると、特にスポーツをすることが仕事でのストレスを解消するきっかけになります。
胃がもたれそうな料理や精白されたパンやご飯は避けましょう。

 

恋愛運 Love

今月は二人で一緒に行ったことのない場所に行ってみましょう。今まで行ったことのないレストランに誘ってみてください。また、寝室に新しいアイデアを持ち込むと、パートナーに喜ばれるでしょう。

今月の後半は、主にあなた自身のことを大切にする時期です。もしあなたがパートナーを探しているなら、興味のある講座に申し込んでみてもいいかもしれません。家族は人生において非常に重要です。今月は、あなたからの連絡の頻度を増やすと喜ばれそうです。友人を傷つけないようにしましょう。あなたのことを本当に好きな友人を失うことになりかねません。

自分とは無縁な世界にあえて踏み込まないよう注意しましょう。一方であなたが自分に自信があるなら、チャレンジすることをためらわないでください。
たとえあなたが注意深く行動したとしても、それは決して恐れているということにはなりません。あなたにちょっとした不調があったとしても、星はあなたを笑顔にします。愛する人に自分の感情を伝えることで、逆に信頼されるようになります。

ぜひ自分と向き合いましょう。パートナーとの健全な関係を築くために協力することは、双方の責任です。今月は、二人の間に問題を引き起こす悪い習慣を取り除くことができます。
相手がいない人は、特に恋愛に苦労する時期というわけでもなさそうです。自分が本当に何を求めているのか、そして自分の人生の中でどんな人が良いのかを知るために時間をかけましょう。あなたの性生活がうまくいっているかどうか自分自身に呼びかけてみてください。

 

金運 Work & Money

もし、所属している職場環境で、なにか改善する方法についてアイデアがあったら、そのアイデアをリーダーに紹介してください。率先して仕事を改善するための自分なりのアイデアを指摘する時なのです。リーダーはそのあなたの自発力と責任感に驚くでしょう。これは、あなたの仕事の将来に良い影響を与える可能性があります。同僚との関係も良好になりそうです。月の後半には、一緒に飲みに行き、仕事以外の話をするのもいいでしょう。

今月は、あなたの計画は順調にいくはずです。この機会に、あなたを変える力を持つ人たちと友好関係を築きましょう。もし、相手がのびのびし過ぎたり、フランクになり過ぎたりしても、怒らないでください。むしろ、あなたの方から相手のほうに歩み寄ればいいのです。そして、友好的な絆が生まれていると感じたら、これは素晴らしいことであり、あなたの願いを叶えやすくなると自分に言い聞かせてください。
金銭面では、特に有利なチャンスが訪れるかもしれません。そのチャンスを活かすか活かさないか。それを決めるのはあなた次第です。

適正な労働時間と良好な労働環境がある他の場所で働くことを検討してみてもいいかもしれません。過酷な労働環境で働いる間は心の安定を得られません。移動する時が来たのかもしれません。
今月は、しし座の人にとって移動するチャンスです。多くの仕事の機会が訪れるので、それを利用してみるのもいいでしょう。最終的に、あなたは経済的な自由と安定を得ることができるようになります。

 

健康運 Health

今月は意識的にリラックスすることを心がければ、健康に寄与するでしょう。早寝早起きをこころがけましょう。ぜひ22時前に就寝することを優先してください。深い眠りを望むならとにかく全身をリラックスさせるようにしてください。そうすることで、あなたがより早くより良い眠りにつき、より多くのエネルギーで起きられるよう手助けしてくれるでしょう。

今月は健康的なスタートを切れます。健康について心配するような問題はありません。しかし、季節の変わり目ですので、アレルギーにも反応するかもしれないのでの薬を常備しておくおようにしましょう。しし座の男性で子供が欲しい方は、妊娠に苦労する人もいるかもしれません。生殖医療の病院や専門医を訪ねると問題解決に導いてくれるでしょう。

 

まとめ

  • 積極的に周囲の人とコミュニケーションをとると良いかもしれません。
  • 今まで行ったことのない場所に積極的にパートナーを誘ってみましょう。
  • 自ら率先して職場環境を改善するアイデアを紹介するのによい機会です。
  • 転職もチャンスになる月です。
  • 早寝早起きをこころがけましょう。
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/leo.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/leos-2022/leo-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/leo
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/leo
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/leo-november-2022-horoscope/
 
 
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

facebook instagram twitter line@