かに座(Cancer)

かに座
  • 要素 :水
  • 守護星 :月
  • 相性の良い星座 :蠍座、魚座
 

11月の運勢はおおむね良好です。

あなたが目標を追い求めるなかで、ライバルとなる人が現れるかもしれません。ライバルが登場したときは、相手と対立せずにピンチを切り抜ける方法を見つけることが大切です。険悪なムードを避けながら上手く向きあうために、自分のもつ影響力を信頼しましょう。

さほど親しくない人とも、ほどよい関係性を保つことが大切です。そして、頼りになる仲間の力を積極的に借りるようにしてください。あなたの運勢をより良くするには、仲間との協力が欠かせません。

かに座にとって11月は、今まで抱えてきた悩みを解決していく月です。あなたが悩みに打ち勝っていく姿は、あなたの友人やパートナーにもよい影響を与えます。今まで悩んできた課題と向き合うことは、あなたに成長をもたらすでしょう。

 

恋愛運 Love

今月は、ようやく自分の人生と向き合う時間を取れるでしょう。特に11月中旬は、心を清めるのによい時期です。過去は過去でしかありません。過去に囚われず、今の幸せと自由に意識を向けてみてください。そして、パートナーと向き合って最善を尽くしましょう。

パートナーを探している人にとっても、11月はチャンスの多い月です。11月はあなたの魅力がよりいっそう輝く時期になりますので、自信をもって行動してください。気になる人をデートに誘うのも、今のあなたならきっと上手くいくでしょう。

家族が悩んでいるときは、あなたが家族の助けになれることを忘れずに。あなたの優しさは、あなたが思う以上に家族を支えています。ただし、友人の恋愛相談に乗るのは避けましょう。あなたのアドバイスが裏目に出てしまうかもしれません。

愛とは美しいものです。ときに迷うことがあっても、現実主義者のあなたは自信を持って前を向けます。そして、愛する人との幸福を願うでしょう。

辛い時期もあった人にとっては、11月は悲しみを乗り越えて信じる心と勇気を取り戻す時期です。悲しみを乗り越えたら、きっとよい知らせが舞い込むでしょう。

パートナーがいる人は、パートナーとより親密になるための努力を惜しまないようにしてください。2人の未来に目を向けることで、小さなトラブルを乗り越えていけます。また、今月は自分の感情に素直になるのがおすすめです。素直な感情表現により、あなたとパートナーの距離がより近くなります。

今月は別れの月になりそうです。あなたにとって窮屈でつらい関係が、終わりを迎えます。今月は自分を大切にして、自分の幸せを1番に考えて過ごすようにしましょう。

パートナーとよい関係を築いてきた人には、ついに次のステップに進むチャンスが訪れます。あなたとパートナーの愛が、より深まる時期となるでしょう。今月は、愛情とロマンチックな心を忘れずに持ち続けてください。

 

金運 Work & Money

学びについて考える時期です。今の仕事に不満を感じて変化を望んでいるなら、あなたのアイデアと創造性がキーポイントになることを忘れずに。あなたの考えは、仕事における幸せと運勢を切り開くものです。あなたが心から楽しめる仕事を探して、その仕事についてもっと学んでみましょう。

また、かつての同僚やあなたの足をひっぱる人には気をつけましょう。今はまだ、自分のアイデアを簡単に公言してはいけません。

木星がうお座に向かって逆行したことで、今まで以上に運気が上昇していきます。あなた1人きりで幸運を掴むことは難しいため、さそり座の惑星に支えられるでしょう。

かに座にとっての11月は、物事がスムーズに運びやすい時期です。抱えていた問題が解決し、同僚や上司、顧客のストレスも解消されていきます。さらに素敵なチャンスが与えられ、プロジェクトの成功に貢献していくでしょう。

経済面では、今の自分を変えたくなるかもしれません。悩んだときは、食器棚を眺めてみてください。あなたが進むべき道のヒントが隠れています。

最近のあなたは、職場で評価されていないと感じがち。よい仕事をしても上司に認めてもらず、失望してしまうかもしれません。ストレスから心を守るためにも、不当な評価に気を取られすぎないようしてください。腐らずに仕事に打ち込むことで、すぐに運気は上昇していきます。

新しい仕事を探している人は、今月は気合いが必要な月になりそうです。ときにトラブルに見舞われながらも、将来のために仕事を探し続ける必要がありそうです。

 

健康運 Health

今月は、冒険的なことや、新しいことへの挑戦は避けるようにしましょう。特にケガをする可能性が高いので、森や公園を歩くときは注意が必要です。たとえ軽症でもケガには要注意。きっかけは小さなケガでも、放置すると長期的に苦しむことになります。

家族としばらく連絡を取っていないなら、今月は積極的に家族と連絡をとってみましょう。久しぶりに家族と会うことで心が整うかもしれません。定期的に地方を散歩して心のバッテリーを充電するのもおすすめです。

また、犬とのふれあいにもツキがあります。ペットを飼うことを検討しているなら、保護施設から犬を引き取るのもよいでしょう。

免疫力の改善に努めるよう、星がメッセージを送っています。今月は食事を工夫して免疫力を高め、デトックス効果のある食材を積極的に食べてみてください。

今月は自分の体質に合わない食べ物は避けたほうがいいかもしれません。生活習慣を変えることで、11月が終わる頃には今より健康的になれます。

 

まとめ

  • 運気はおおむね良好ですが、人間関係においてはいつも以上に優しさと丁寧さを持ちましょう。
  • パートナーとよい関係を築くには、自分と相手の両方を愛することが大切です。
  • 今月のあなたはいつも以上に魅力的なので、新たな出会いが訪れるかもしれません。
  • 学びと忍耐の精神で、仕事運を切り開いていきましょう。
  • ケガに注意しながら、心身を整える1ヶ月になりそうです。
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/cancer.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/cancer-2022/cancer-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/cancer
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/cancer
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/cancer-november-2022-horoscope/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter