2022年9月26日 てんびん座の新月

(2022年8月28日更新)
  • 2022年9月26日の新月は、どんな特徴があるのか知りたい
  • 新月のとき、どのように過ごすとよいのか知りたい
  • 願い事の実現力を高める秘訣が知りたい

この記事はそんな方へ向けて書いています。

URLをコピペしてシェアもできます。

お月さまと願い事

お月さま
こんにちは。
わたしはお月さま(*^-^*)

お月さまは、満ち欠けしながら、いつも地球に住むあなたを見守っています。

そして、古い時代から現代まで、地球の皆さんからたくさんの願いがお月さまに届けられてきました。

すべての願い事を叶えてあげたいけれど、願い事を叶えるにも宇宙の法則というべき、願い事を実現させるルールがあります。

お月さまだから知っているあなたの秘密の願い事。そして、その叶え方。。。

ある方は意中の人と結ばれ

ある方は豊かさに恵まれ

また、ある方は

「これぞ人生の目的」というべき
やりがいのある仕事を手にしてきました。。。

地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。

新月で願い事を叶えるなら、お月さまにお任せください(*^-^*)

「え、お月さまの願い事は?」ですって??



とてもよい質問ですね。

お月さまの願い事は・・・

あなたの素敵な人生を叶えるお手伝いをすること」

そのために、この記事を書いているんですよ(*・ω・*)

では、はじまり。まじまり。

9月の新月と星座

お月さまは、日々満ち欠けしています。もっともパワフルになるのが、新月満月のとき。

新月は、太陽とお月さまが重なり合うことで、地球のあなたからは見えなくなる日。

見えないときほどパワフルである。

それは神秘の世界の法則なのです。

それは、たとえば愛情。愛は見えないけれど、とってもパワフル。

それと同じように、新月には願い事を叶える力が高まるのです。

9月の新月は

9月26日(月)6:55
てんびん座

てんびん座

の位置で起こります。

新月が位置する星座によって得意な願い事の分野は異なります。

「新月と星座にはどのような関係があるの?」

とお考えのあなた。

そのように不思議に感じるかもしれませんね。

ちょうど地球のあなたも、お月さまの満ち欠けによって女性のリズムに影響があるように。

毎月の天体の位置によって、お月さまも影響を受けています。

そんな9月の新月は「てんびん座」の位置でむかえます。

てんびん座には、どんな特徴があるのでしょうか。

星座については、お月さまよりも詳しい紫音先生に解説していただきましょう。

9月てんびん座、新月のメッセージ

紫音先生によると、てんびん座の新月は「バランス」の星座です。

バランスとは、男性と女性の関係、仕事とプライベート、経済面と精神面、身体とココロ。。。そのような陰と陽のバランスのこと。

バランスが崩れていると、なにごとも継続できません。

もし、あなたが恋人との関係が長く続かない。仕事も短期間で転職ばかり。趣味も飽きやすい。

そのような傾向にあるなら、あなたの中のバランスが取れていない証拠。

どんな大きな夢であっても継続して取り組めば、かならず叶います。

そんな継続力を高めてくれるのが、2022年9月のてんびん座の新月です。

新月の時期は、いつもより月の願いを叶えるパワーが地上に届きやすくなります。

あなたはてんびん座の新月に、どのような願いを叶えたいですか。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

てんびん座の得意分野

てんびん座を一言であらわすと
バランス

それは

  • 継続
  • 円満解決
  • 統合
といったキーワードへとつながります。

夢を叶えるには、バランスを保ちながら、継続すること。

継続のためには、まわりの人たちとの協力は欠かせません。

恋人や夫婦の関係、人間関係でのトラブルを未然に防ぎ、円満解決させることも大切です。

お互いが違った方向を向いてバラバラのものを、さらに一段高いステージで統合する。

そんなまとめ上げるチカラがてんびん座にはあります。

お仕事や趣味のこと、友だちや恋人のこと。

それぞれをバラバラに対処して混乱するのではなく、大きな1つの流れとして集中できるような安定をもたらす。

そんなバランスをてんびん座の新月はあたえてくれます。

女性アイコン2 それでは、てんびん座のキーワードに関すること以外、願ってはいけないのですか?
けっして、そのようなことはありません。
キーワードは今回の星座が得意とする分野です。
キーワードに沿った願い事をすると叶いやすい傾向にあります。
ただ、これら以外のことを願っても、願い事を叶えるチカラには変わりありませんのでご安心ください。

大切なことは、毎月、変化する星座の特徴に慣れ親しみ、楽しむ気持ち

毎月の新月を楽しむために、こうした星座のテーマをお伝えしております。

深刻になるよりも、楽しむ気持ちがあれば、願い事も叶いやすくなっていきますよ。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

運気別、てんびん座の新月で心がけたいこと

9月26日(月)てんびん座の新月に心がけると夢が叶いやすくなる。そのポイントについて運気別にまとめました。

金運 ~ お仕事や契約関係を見直す ~

金運喜びの声

てんびん座は、他者との約束や契約が円満に結ばれる星座。

約束や契約というと、お互いが縛り付けられるイメージがあるかもしれません。

ただ円満な契約であれば、お互いさらなる豊かさと自由が得られます

どちらかがガマンする関係は長続きしません。

もしあなたが現状の関係に不満があるなら、なおさらです。

今回てんびん座の新月では、いまのお仕事の契約を見直したり、新しい契約をするのに、ぴったりのタイミングです。

恋愛 ~ 共通の目標をもつ ~

恋愛喜びの声

愛の反対は憎しみではなく、無関心。

これからも仲のよい関係を保つには、夢を共有してみましょう。

ふたりで1つの夢を叶える。

将来の約束をする。

そのような関係であれば、困難も一緒に乗り越え、ますますふたりの愛は深まります。

人間関係 ~ 自分の好みをハッキリと ~

人間関係

周囲との人間関係をよくしようとするあまり、遠慮していては本音で話せる関係ではなくなります。

まずは、自分の好みをハッキリとさせてみましょう。

あなたが取り繕うことなく本音で話せば、まわりの人も気を遣うことなく素直に話せる関係になっていきます。

人間関係で悩むことは少なくなります。

以上のように、てんびん座の新月ではまわりとの関係を「リスタート」させるのにぴったりのタイミングです。

もうワンランク上の豊かさを受けとるためにも、いまのうちから周囲との関係を見直してみましょう。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

9月新月時の季節とパワーフード

天体にはリズムがあり、そのリズムを活用することで願いを叶えるエネルギーを取り入れることができます。

天体のリズムを活用した願いを叶える方法の1つが、今回の新月の願い事。

さらに地球の、その土地に宿るエネルギーを活用すれば、願いを叶えるエネルギーはさらにパワーアップします。

女性アイコン1 なるほど、天と地のエネルギーを活用する。という感じですね。
はい、まさしくそのとおりです。
日本には四季折々、自然の祝福に揺られながら、そのときどきで、わたしたちが必要とするエネルギーに満ち溢れています。
海外でどれほど贅沢をしても、日本の風土の豊かさには及ばない。
年齢を重ねるほど、この土地の偉大さに気づきます。
そして、この地に住まわせていただいていることにただただ感謝の気持ちがわきおこります。

読者さん
「なんだか、ほっこりしてきました。日本で生まれ育ったことがどれだけ恵まれているか、感じ入る言葉ですね」

紫音先生
「はい、毎月新月の無料ヒーリングを行っていますが、新月のパワーだけでなく、日本の旬のエネルギーを参加される皆さまにはお届けしているんですよ」

新月のときは、お月さまのエネルギーも高くなりますが、住んでいる土地のエネルギーも活用すると、天と地を味方にできます。

そして、土地のエネルギーを活用するには、今回の新月が起きるタイミングの季節を知ることからはじまります。

では、9月26日の新月は、どのような季節なのでしょうか。

9月新月は「秋分(しゅうぶん)」

秋分9月26日(月)の新月は、秋分(しゅうぶん)のはじめごろ。

暦では秋のまんなか。

収穫を終えて、たくさんの実りにお祝いする時期です。

収穫とは、作物だけでなく、この一年取り組んできた成果が出るタイミングでもあります。

表立った成果がなくとも、先にお祝いをすることで、そのお祝いにふさわしい実りがやってきます。

この時期に願い、先にお祝いしたことは、確実に成果としてやってきます。

願いを叶えるには、ベストタイミングといえるでしょう。

9月新月のパワーフードは「栗(くり)」

そんな9月新月の季節からパワーを得るには、その季節の旬の食べ物を食べること。

旬の食べ物とは

「ときに満ちて、成熟したもの」

自然に満たされた食べ物は、あなたのココロも身体も満たしていき、幸せと豊かさを呼び込みます。

それゆえ、旬の食べ物をパワーフードと呼びます。

9月新月時のパワーフードは
「栗(くり)」
くり栗は、縄文時代から愛されてきた食べ物です。
木の実である栗は、実ると地面に落ちることから、自然を傷つけずに、食べることのできる霊的に優れた食べ物です。
炭水化物、ビタミン、カリウム、亜鉛、タンイン、パントテン酸など、多くのミネラルとビタミンを含み、心身の浄化のみならず、ココロと身体のはたらきを強化してくれます。
夏の疲れを癒し、たくさんの豊かさを受けとる器をつくります。

この時期、おいしくいただきたいパワーフードですね。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

願い事の書き方と例文

願い事を紙に書く理由

願い事は、ココロのなかで思うだけでは叶いません。

ココロのなかのイメージは、次々と浮かんでは消えていく感情に流されて、定着しないため。

願い事はココロのどこかで常に意識しておけば、自然とその意識を叶えようと動きだします。

そのためにオススメなのが「紙に書く」という方法です。

紙に書いておけば、一時的に感情が乱され、異なる思いがやってきても、またその願い事に意識を戻すことができます。

紙に書いた願い事は、毎日見る必要はありません。

引きだしの中にしまっておき、月に1回程度眺めるだけでも、十分に願いを叶えるチカラを高めます。

女性アイコン2 あの~、最近スマホでメモをしているのですが、やはり紙に書くほうがよいのでしょうか?
手書きで紙に書くほうが、願い事が叶いやすいのは事実です。
手書きでは、手を動かすことで、脳の働きが活性化していきます。

紙に書くという行為そのものが、願い事を叶える決意表明にもつながります。

それに、手書きで書く文字はテキストではなく、絵を描く、夢を描くというイメージの領域

自分オリジナルの芸術作品です。

あなただけが描ける理想のイメージ。

だからこそ、手書きのほうが実現力が高まります。

手書きによって、しっかりとココロのなかに願いが叶った後のイメージが定着していきます。

願い事の数について

願い事は2個以上10個までが適切です。

あまりに少ないと、1つ1つの願い事に意識が向かい「まだか、まだか」と焦りが出てきます。

逆に願い事の数が多いと、意識が分散して、どの願いも叶わないという状況になりかねません。

そのため、願い事は2個以上、10個までがオススメです。

もし10個以上になる場合は、優先順位をつけてみましょう。

その際、優先する願い事は、その願い事が叶ったら、他の願い事も叶えやすくなる。

そんな願い事を最優先にするとよいでしょう。

アファメーション

「わたしは。。。」からはじめて「現在進行形(○○しています)」もしくは「完了形(○○しました)」で書きましょう。

文章の最後に、「嬉しい」「楽しい」など叶った後の素直な感情を入れると、感情と現実がつながり、願いが叶いやすくなります。

このように書かれた文章を「アファメーション」とよびます。

「〜しますように」という書き方ですと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになりますので、気をつけたいところですね。

女性アイコン1 いつも『〇〇しますように』なんて願い事を書いていました(゚-゚;)
これからアファメーションの文章になるよう書いてみます。
このアファメーションも、願い事を楽しく叶える遊びのようなもの。
あまり深刻に厳格にとらえず、楽しみながら文章をつくってみてくださいね。

コツは

自分は願い事を叶える能力を今すでにもっている

と堂々として、書くこと。

願いが叶ってから、幸せになるのではなく

いま幸せだからこそ、願いを叶えるチカラがある。

理想の自分、未来の自分の雰囲気を先取りして、いまを生きる。

そのような感覚をもつと、願い事は叶いやすくなります。

願い事の例文、基本型

さまざまな願い事のアファメーション例文をご紹介します。

アファメーションの基本型

特別な願い事がなければ、下記のような万能のアファメーションを書いてみましょう。

  • わたしは、毎日豊かさを受けとり感謝しています。
  • わたしは、あらゆる面でよくなっています。
  • わたしは、今日も絶好調。最高の一日です。

どれもよい言葉ですので、唱えるだけでも幸運が引き寄せられます。

その他のアファメーション例文

下記の記事内で、アファメーション例文をご紹介しています。

金運・恋愛といった運気別や、美容・芸術などのより細かいシチュエーションでの例文になっているので、書き方が分からない、迷っているといった方は、ご参考にしていただければと思います。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

9月新月のボイドタイム


9月新月のボイドタイム
9月28日(水)
1:19 ~ 8:14

今回のボイドタイムは新月の翌日である9月28日の深夜から朝にかけて。

新月と重なることはありませんので、ご安心いただければと思います。

ボイドタイムとは・・・願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。ボイドタイムに会議をしたり、考え事をして決めたことは結実しづらい、つまり叶いづらいと言われています。必ずしもダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けて会議やお願い事を書きだすことをオススメします。

新月と無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお申込みくださいね。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

新月の無料遠隔ヒーリングって何?

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングは

  • 受けると、どんな変化があるの?
  • なぜ、幸運をもたらすの?

といったことは、下記のページでご紹介しています。

無料遠隔ヒーリングにご興味のある方は、ぜひご覧ください。

新月の無料遠隔ヒーリングって何?

新月の無料遠隔ヒーリング よくある質問

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングについて、よくある質問をQ&Aの形式でまとめています。

下記のページからチェックしてくださいね。

よくある質問
月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング
【申し込み〆切】
9月26日(月)夜22時まで
↓↓↓

2022年9月新月の無料遠隔ヒーリング