新月の無料遠隔ヒーリング喜びの声☆2020年7月

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングにご参加いただいた方からさっそく喜びの声が届きました。
ご紹介いたします。↓↓

----------------------

【今回は願い事を変えてみたのです】秋田県、Sさん(30代、女性)

いつも無料ヒーリングありがとうございます。

前からですが人間関係に色々あり
最近は疲れも出てきていました。

いつも無料ヒーリングは受けさせて頂いているのですが
今回は願い事を変えてみたのです。

今日すぐにそれが変わっていて、凄く感謝しています。

自分の未熟な所もあるのでしょうが
これからもヒーリングを続けていきたいと思います。

----------------------

【まさか2日後には彼が出来るとは】香川県、匿名さん(50代、女性)

前回、今回と同じ恋愛の
無料遠隔ヒーリングをお願いしたところ

21日が新月で、まさか2日後には彼が出来るとは。

嬉しい驚きでした。
このままよい方向に進めくれたら…と思います。

----------------------

【本当にいい結果がでて嬉しいです】茨城県、みっちゃんさん(40代、女性)

いつもありがとうございます。

新月にパワーを送って下さると
本当にいい結果がでて嬉しいです。

こうしたい、ああいうふうになりたいという
気持ちを思って先生のパワーをお願いすると
実現化するので、頑張る意欲が湧いてきます。

これからも楽しい事考えて
前を向いて歩いて行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に感謝です。

----------------------

【ヒーリングのパワーの強さにびっくりしています】匿名さん(30代、女性)

嬉しい報告させて下さい!!

ずっと悩んでた同じアパートに住んでる
迷惑と暴言おばさんが来月引っ越しが決まりました!!

ヒーリングのパワーの強さにびっくりしています。
本当にありがとうございます。

----------------------

【このまま幸せ続けばいいな】茨城県、きーさん(40代、女性)

良いことばかり続いています。
とっても心が豊かになります。

色々落ち込んでいた日もあり、私は役に立たない
誰からも頼られていない…と悲観的でしたが

ずっとニコニコして幸せです。
このまま幸せ続けばいいな。

仕事の面で良いことあって嬉しいです。

----------------------

【二年間の片思いが報われ・・】北海道、Aさん(30代、女性)

以前、片想いしている人がいて
毎月無料ヒーリングで恋愛成就祈願してました。

二年間の片思いが報われ
今では付き合って2年目、同棲しています。

ありがとうございました!

----------------------

まだまだ喜びの声は届いています。
→最新の体験談を読む

ぜひあなたも願いを叶えてみませんか?
次回の新月の無料遠隔ヒーリングはこちら↓↓


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

【申し込み〆切】
8月19日(水)夜22時まで
↓↓↓

2020年8月新月の無料遠隔ヒーリング

 
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter