2024年は新月の魔法で恋愛成就

(更新日:2023年12月28日)

2024年新春から恋の願いを叶える新月の願い事のコツをご紹介。簡単で具体的な書き方と例文を掲載。新月のパワーで理想の恋愛を引き寄せる秘訣を伝授します​。

URLをコピペしてシェアもできます。

恋の願いを叶える新月の願い事のコツ

2024年という新たな年をむかえるにあたり、新月に恋愛成就する秘訣をお伝えします。新月は、願い事を叶える絶好の機会とされています。この記事では、新月のパワーを活用して理想の恋愛を引き寄せるための具体的な書き方と例文をご紹介します。新月の夜に行うべき簡単なステップと、恋愛における願い事の効果的な表現方法を解説し、あなたの恋の願いが現実になるよう導きます

新月の願い事をする際の重要なポイントは、願い事を手書きで紙に記すことです。これにより、潜在意識に強く訴えかけることができます。また、願い事は具体的かつ自分自身に焦点を当てた内容にすることが推奨されています​​​​。

例えば、理想のパートナーの特徴や、感動的な出会いのシーンを想像することで、願い事に強いエネルギーを込めることができます。例文としては、「優しくて料理が得意な人と春の花見で出会う」「スポーツが得意で明るい人と共通の友人を通じて知り合う」といった具体的なストーリーを書き出すことが挙げられます​​。

さらに、新月のエネルギーを最大限に活用するために、新月が始まる8時間以内に願い事を行うことが効果的です​​​​。これらのポイントを踏まえ、新月の夜には、自分自身の望みを具体的に紙に書き、恋愛運を高めましょう。

以下に、さらに具体的な書き方と例文を解説していきます。

新月の願い事:恋愛運アップの基本

恋愛運を高めるためには、自分の願いを明確にし、それを実現できるよう具体的な形でイメージすることが大切です。例えば、「私は理想のパートナーと出会い、幸せな時間を過ごしています」というように、願いを具体的に描くことで、その実現に向けてのエネルギーが増します。

また、願い事をする際には、感謝の気持ちを持つことも大切です。すでに願いが叶ったかのような感謝の気持ちを持つことで、ポジティブなエネルギーが高まり、恋愛運をさらに向上させることができます。

新月の願い事は、ただ願うだけでなく、実現に向けての行動も伴う必要があります。願い事を書き記した後は、それを現実にするためのステップを考え、積極的に行動に移すことが大切です。恋愛運を高めたいなら、自分磨きをしたり、出会いの場に積極的に足を運ぶなど、具体的な行動をとることが推奨されます。天体のエネルギーと自身の行動が合わさることで、恋愛運アップへの道が開かれるのです。

このように、新月の願い事を行うことは、恋愛運を高めるための一つの方法です。願い事を具体的にし、感謝の気持ちを持ち、実現に向けての行動を取ることで、より効果的に願いを叶えることができるでしょう。新月の夜には、自分自身の内面に向き合い、真の願いを見つけ出すことも大切です。自分の心の声に耳を傾け、宇宙のエネルギーを味方につけて、恋愛運アップを目指しましょう。

最適なタイミング:恋愛願望を叶える時間

新月の夜、恋愛の願い事を成就させるためには、新月の前後8時間です。この時間帯に願い事を紙に書き出すことで、月のパワーを最も強く受けることができます。新月に近いほど、その効果は高くなると言われています。

ただし、新月の願い事には「ボイドタイム」と呼ばれる特定の時間帯が存在します。この時間帯は、月が星座の間を移動する際に発生し、願い事が叶いにくいとされています。したがって、ボイドタイムを避けることが推奨されますが、ボイドタイムを避けるために願い事の機会を逃すよりは、ボイドタイム中でも願い事を行うことが勧められています。

ボイドタイムが気になる方は下記のリンクを参考にしてください。

恋愛に関する願い事をする際は、言葉選びにも注意が必要です。具体的に、相手がいる場合には、その人との関係にポジティブなイメージを持つような言葉を選ぶべきです。例えば、「私は〇〇さんと、とても気が合い、楽しいおしゃべりを楽しんでいます」といった表現が適切です。

このように、新月の夜に恋愛の願い事をするためには、最適なタイミングを見極め、適切な言葉を用いることが重要です。そして、月のエネルギーを最大限に利用するためには、新月の最初の8時間を活用することが望ましいです。

恋愛願望の書き方のコツ

新月の夜に恋愛願望を叶えるための書き方には、いくつかのコツがあります。まず、願い事は現在形で書くことが重要です。たとえば、「彼に好きになってもらえますように」という表現ではなく、「私は彼に好かれています」というように、既に願いが叶っているかのように書きましょう。

次に、否定文ではなく肯定文を使うことが大切です。例えば、「彼と喧嘩しませんように」と書くのではなく、「彼と仲良くラブラブに過ごしています」と表現すると良いでしょう。この方法は、願いがポジティブな形で宇宙や潜在意識に伝わるため効果的です。

また、願い事の主語を自分にすることも重要です。自分自身が願いの主体となることで、実現へのイメージが強くなります。例えば、「彼が私の友達とも仲良くしてくれますように」という願いではなく、「私は彼と友達が仲良くなれるきっかけを作っています」と書くことが推奨されます。

さらに、一文につき願い事はひとつに留め、シンプルな表現を心がけるとよいでしょう。複雑な願い事よりも、シンプルで明確な願い事の方が叶いやすいとされています。

そして、願い事は新月になってから48時間以内に書くことが望ましいですが、可能であれば新月の最初の8時間以内に書くと、更にパワーが高まると言われています。

最後に、願い事は手書きで行うことが大切です。手書きによる行為は、潜在意識に強く訴えかける効果があります。書いた紙は、新月が終わった後も保管し、お守りとして持ち歩くとよいでしょう。

これらのコツを踏まえ、新月の夜に恋愛の願い事を書くことで、願いの成就に近づくことが期待できます。

恋愛の願い事の最適な数

恋愛に関する願い事の数には、2個から10個までが適切とされています。この範囲には、実際に願い事が叶う確率を最大化するための理由があります。

願い事が1つだけの場合、月のパワーが十分に活性化しないとされています。つまり、願い事が多すぎず少なすぎない量にすることで、月のエネルギーを効果的に利用することができるのです。

また、願い事が1つだけだと、その願いに対する焦りが生じる傾向があります。これは、意識が1つの願い事に集中しすぎて、その成就を急ぎすぎる結果として現れます。逆に、願い事の数が多すぎると、意識が分散し、どの願いも叶わない状況になるリスクがあります。

さらに、2つ以上の願い事がある場合、それらが互いに相乗効果を生んで叶いやすくなるとも言われています。この点は、願い事を複数持つことの利点を示しています。

もし願い事が10個以上になる場合は、それらに優先順位をつけることが推奨されます。優先する願い事は、その願い事が叶ったら、他の願い事も叶いやすくなるようなものを選ぶと良いでしょう。

このように、恋愛に関する願い事を新月の際に行う場合、その数を2個から10個の範囲内に保つことが最適とされています。これにより、月のエネルギーを最大限に活用し、願い事の成就率を高めることができるのです。

恋愛に関する具体的な願い事の例文

恋愛に関する願い事を新月の夜に書く際、具体的でポジティブな表現を使うことが大切です。ここでいくつかの例文を紹介します。

彼に告白されて幸せいっぱい
私は私の理想の人と出会い、幸せな時間を過ごしています
理想の男性に出会い結婚できた​​
◯◯さんとデートできて楽しい
私は理解し、支え合うパートナーと一緒です
私は愛されて、とても幸せ
私は愛に満ちた素晴らしい関係にいます
毎日◯◯さんの愛を感じている

これらの例文は、願い事を現在形で、肯定的に、自分が主体となる形で記述することを示しています。新月の願い事では、まるでそれがすでに現実になっているかのように表現することが推奨されています。これは、願い事が現実に近づいたと感じることで、願い事をより強くイメージし、実現に向けての意識を高めるためです​​。

恋愛に関する願い事を書く際は、自分自身が幸せであること、望む関係性が既に存在しているという前提で記述することが大切です。これにより、願い事がより現実的で具体的な形で宇宙に送られると考えられています。

恋愛の願い事に適した筆記用具

恋愛に関する願い事を書く際の筆記用具については、色の選び方にさまざまな考え方があります。特に決まったルールはなく、あえて言うなら濃い色のペンを使うことで、はっきりとした決意表明が潜在意識に記憶されやすくなるとされています​​。

色の力を取り入れたい場合、各色には特有の意味やパワーがあります。たとえば、赤は「情熱的」という意味を持ち、恋愛において深い愛情を象徴する色とされています​​。また、緑は成長、青は希望、黒はプロフェッショナル、オレンジは活発さや向上心を表すと言われています​​。

さらに、8色説に基づくと、赤は結婚や妊活、ピンクは恋愛や人間関係、茶色は健康やダイエット、緑はお金や仕事関係、オレンジは芸能や芸術、青は免許や資格、紫はスピリチュアルや特殊能力、黒は浄化や手放しに関連するとされています​​。

紙の色に関しては、ピンク色が推奨されることが多いです。ピンクは「幸福感・癒し」を象徴し、リラックスした状態で書くことで、願い事が叶いやすくなるとされています​​。

これらの情報から、恋愛願い事を書く際は、自分が心地良いと感じる色や、願いの内容に合わせた色を選ぶことが重要です。色にはそれぞれ意味があり、願い事に対する自分の意識やエネルギーを高める効果が期待できます。

紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」

新月の願いごとが天に届くように、、、

紫音先生に協力いただき

ハーキマーダイヤモンド入り
「願いを叶えるペン」をご用意しました。

願いを叶えるペンであなたの叶えたい夢を
書き出してみてくださいね。

紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
紫音先生の願いを叶えるペン

恋愛の願い事の書き方:避けるべき表現

恋愛に関する願い事を書く際に避けるべき表現には、以下のようなものがあります:

否定的な言葉の使用: 「~しない」といった否定形の表現は避けるべきです。否定的な言葉は、望まない事態を意識させることがあり、願い事の成就を妨げる可能性があります。

他人を変える内容: 他人の行動や気持ちを変えるような願い事は避けるべきです。例えば、「特定の人が自分に好意を持つように」といった他人の意志に干渉するような内容です。

不確定な言葉の使用: 「もしかしたら」「たぶん」といった不確かな表現も避けるべきです。願い事は確固たる意志を持って、明確かつ自信をもって表現することが重要です。

過去形や未来形の使用: 願い事は現在形で書くことが推奨されています。過去形や未来形ではなく、「既に叶っている」という前提で記述することが効果的です。

これらの点を避けることで、恋愛に関する願い事をより効果的に書くことができます。ポジティブで、自分に焦点を当てた、現在形での表現を心がけましょう。

恋愛運アップに効果的な追加アクション

恋愛運をアップさせるために、新月の願い事に加えて行う効果的なスピリチュアルなアクションは以下の通りです。

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」そういった経験はありませんか?占いで願いは叶いません。願いを叶えるのは、あなた自身の意志。もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があるといくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお申込みくださいね。

今すぐ無料ヒーリングに申込む

クリスタルやパワーストーンの使用

恋愛運を高めるとされています。星のしずくでは、恋愛に効果のあるパワーストーンを取り扱っています。
↓↓
星のしずく

アロマセラピー

ローズやジャスミンなどのアロマオイルは、愛とセンシュアリティを促進するとされています。アロマディフューザーを使用するか、バスタイムにアロマオイルを数滴加えるとよいでしょう。

瞑想とアファーメーション

ポジティブなアファーメーションを唱えながらの瞑想は、自己愛を高め、恋愛運をアップさせることができます。自分自身が愛に値すると信じることが大切です。

恋愛に関連した儀式

新月や満月の夜に特定の儀式を行うことで、恋愛運を高めることができます。例えば、願い事を紙に書いて月光にさらす、愛を象徴するアイテムを祭壇に置くなどがあります。

ビジュアライゼーション

理想のパートナーシップを明確にイメージすることも効果的です。成功した恋愛関係を具体的に想像し、その感情を感じることで、宇宙からそのエネルギーを引き寄せることができます。

これらのアクションは、恋愛運を高めるだけでなく、自己肯定感や内面の平和を促進する効果もあります。

願い事の保管と見直し:恋愛運強化のために

書いた恋愛願い事の保管と見直しは、その効果を強化する上で重要な要素です。以下にその方法を説明します。

保管方法

願い事を書いた紙は、日常的に目に触れる場所に保管することを推奨します。例えば、日記や手帳、鏡のそばなどです。
また、願い事がプライベートなものであれば、安全で尊重される場所に保管することが大切です。たとえば、宝石箱や特別な封筒、箱などに入れることが考えられます。

見直し方

定期的に願い事を見直し、現在の感情や状況と照らし合わせることが有効です。月一回、特に新月や満月のタイミングで見直すと良いでしょう。

願い事が叶った場合や、もはや重要でなくなったと感じた場合は、それを認識し、感謝の意を表しながら新しい願い事に置き換えることができます。

これらの方法により、恋愛運を強化し、願い事に対する意識を高めることができます。自分の進歩や変化を認識し、願い事を適宜更新することで、望む恋愛関係への道をスムーズに進むことが期待できます。

新月の願い事の効果:恋愛における実例紹介

願いが叶うのが早すぎます!大分県、ゆうさん(40代、女性)

こんにちは。いつもメルマガを購読させていただいています。

9月1日の新月にあたって、紫音先生の無料遠隔ヒーリングを申し込みました。
「心の安定したパートナーに出会って、いっぱい甘えます」が願い事でした。

するとなんと、1日の昼間、
以前からの知人男性と連絡とれて、夕飯に出かけることに。
そのあとなんと、2人で夜を過ごすことができました。
そこで、素直な気持ちを伝え、沢山甘えることができました。

先生、願いが叶うのが早すぎます!
その方との今後は、まだどうなるかはわからないけど
続くといいなと願っているところです。

紫音先生、どうも有り難うございました!

癒し合える関係になれ、夢の様です。愛媛県、Nさん(40代、女性)

お互いを唯一無二の存在と想い合える方との出会いを
ずっと願ってきました。40代最後にこのサイトと出会い
新月にお願いをしたところ、本当にそういう方と出会い
癒し合える関係になれ、夢の様です。

一年かけて彼との関係も落ち着き
他のことにも自信が持てる様になり、人生が前向きに変わりつつあります。

本当にありがとうございます。これからも見守っててくださいね。

だんだんと明るく、自信が持てるようになりました。神奈川県、ゆーくんさん(50代、女性)

こんばんは
「今日のメッセージ」を毎日ありがとうございます。

日々癒されたり、勇気づけられたり、心改めたり
励まされたり、気づかされたりしています。

無料遠隔ヒーリングも度々参加させていただき
だんだんと明るく、自信が持てるようになりました。

まだお礼をしていないことに気づき
感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせて頂きました。

紫音先生、スタッフの皆々様いつもありがとうございます。

私のように声なき読者もたくさんいて
配信を楽しみにしているのだと思います。これからもお願いします。

あなたよりも先に幸せになった体験談をこちらでも紹介しております。

新月の無料ヒーリング体験談 恋愛編

恋愛成就の近道:新月の無料遠隔ヒーリングとは?

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングはあなたの恋愛成就を加速させていきます。

次回の新月
○
ただいま1,101
310日(日)18:01
うお座の新月
ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中
次回の新月の詳細はこちら
2024年3月新月メッセージ
  • 受けると、どんな変化があるの?
  • なぜ、幸運をもたらすの?

といったことは、下記のページでご紹介しています。

無料遠隔ヒーリングにご興味のある方は、ぜひご覧ください。

新月の無料遠隔ヒーリングって何?

新月の無料遠隔ヒーリング よくある質問

紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングについて、よくある質問をQ&Aの形式でまとめています。

下記のページからチェックしてくださいね。

よくある質問
月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

新月の無料遠隔ヒーリング

 
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

facebook instagram twitter line@