2021年9月23日秋分スターゲート

更新:2021年9月17日

突如として運気が上がったり、能力が高まったり、まわりの環境が一気に向上したり、、、それはスターゲート=天界の扉が開かれるタイミング。

スターゲートが開かれるのは年に数えるほどしかありません。代表的なものは、太陽が真東から真西へと軌道をえがく春分と秋分の年に2回あります。

そして、、、まもなく9月23日(木)秋分。秋分スターゲート=天界が開くときがやってきます。

LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

秋分スターゲートとは?

太陽が真東から真西へと軌道をえがく春分と秋分の年2回。

こうして地球と太陽の位置がど真ん中にバランスを取るとき

虫眼鏡で光を1点に集めると炎が生じるように

地球に強烈なエネルギーラインが生じます。

そして古来の日本人はそのことを理解し、そのエネルギーラインに神域を配置してきました。

2021年9月23日秋分ご来光の道

秋分のときの太陽の軌道=ご来光の道は

「出雲大社の北に位置する日御崎神社、大山、元伊勢、 琵琶湖に浮かぶ竹生島、七面山、富士山山頂、千葉県の上総一の宮、神奈川の寒川神社」など

名だたる神域をなぞり、全長はちょうど700kmに達します。

このご来光の道こそが、秋分スターゲートを開くエネルギーライン

2021年9月23日(木)をピークにして秋分スターゲートが開かれます。

秋分スターゲートがもたらす恩恵

スターゲートのエネルギーが最大限になるこのタイミング。

ご来光の道におもいをめぐらせ感謝の祈りをささげると

あなたの願いは天界に届き理想の世界へと飛躍します。

わたしたちは毎日同じような生活をしていても

あるタイミングで異なる世界につながり、ジャンプしています。

たとえばあなたの古くからの友人が夢を叶え

まるで別の世界に行ってしまったような活躍をしているとしましょう。

その方はまさしく、スターゲートを通り抜け、理想の世界の住人となったのです。

とくに日本で迎える秋分は天界=スターゲートが大きく開き、理想の世界へと飛躍しやすくなります。

秋分スターゲートの期間

秋の彼岸は「秋分の日9月23日」を中心として前後3日間。

2021年9月20日(月)~9月26日(日)

秋分スターゲートの期間となります。

この計7日間は秋分スターゲートのエネルギーが最大限になります。

十五夜&満月のトリプルパワー

さらに、今年は秋分スターゲートの期間の9月21日(火)に十五夜&満月がやってきます。

しかも十五夜と満月が重なるのは、実に8年ぶり

十五夜と満月が重なることで地上に降り注ぐ祝福のエネルギーに、秋分スターゲートがピークを迎えます。
 
このように天体のイベントが続くときは 運気を高めるチャンスです。通常のスターゲートよりも 願いを叶えるチカラがより一層高まります。

つまり、、、

秋分スターゲート

十五夜

満月

トリプルパワーで理想の世界へと飛躍するチャンス。

秋分スターゲートによって、尽きることのない宇宙の実りを受けとります。

十五夜と予祝芸能

今回秋分スターゲート期間にある十五夜は、どのような行事なのでしょうか。

十五夜は秋の収穫に感謝をささげるお祭りです。

「収穫よりも前に」

大作を祈願するお祭りです。

ススキをお供えするのは稲穂に見立ているため。

このように

・収穫する前から
・よい実を結ぶ前から
・成果が出る前から

感謝をささげることを

予祝芸能といい

日本の伝統的なご神事のカタチです。

よいことが起きる前から感謝をささげることで

実際によいことを引き寄せる。

これは、現代にも通じる願いを叶える方法です。

秋分スターゲート期間の過ごし方

秋分スターゲートの期間である

2021年9月20日(月)~9月26日(日)は

どのように過ごすとスターゲートの恩恵を100%受けとることができるのでしょうか。

それには、先ほどの予祝芸能がカギとなります。

過去へのこだわりを手放し、すでに未来で願い事を叶えた自分をお祝いすること。

まわりの人を許せない気持ちは、深く掘り下げると

そうした状況を作った自分を責める気持ちへと突き当たります。

輝かしい未来をつくるためにも

過去の自分を許し、解放していきましょう。

現在の、制限のかかった自分が現状を変えようと四苦八苦するのではなく。

すでに豊かさと幸せを叶えた未来のあなたを、いまお祝いすること。

そうすれば未来のあなたから現状を打破するエネルギーがやってきます。

秋分のスターゲートでは、理想を叶えた未来のあなたとつながる扉が開かれます。

秋分のパワーフード

「ときに満ちて、成熟したもの」

自然に満たされた食べ物は、あなたのココロも身体も満たしていき、幸せと豊かさを呼び込みます。

それゆえ、旬の食べ物をパワーフードと呼びます。

秋分のパワーフードは
「ぶどう」
ぶどうぶどうはたくさんの実がなるため、わたしたちが受けとることのできる、たくさんの豊かさを象徴しています。たった1つの豊かさではなく、無数の豊かさをもたらす実りの秋。ぶどうを食べることで、あなたにも数多くの豊かさがやってきます。
 
また、ぶどうは代謝の経過を経ずにそのままエネルギーになる体内にブドウ糖が多く含まれていますので、疲労回復に効果的です。夏の疲れを癒し、あなたに実りをもたらします。

秋分スターゲート特別ご祈祷

秋分スターゲートの期間は些細な行為も、その行為にふさわしい地球へと飛躍するチカラとなります。
 
ポジティブな行動はポジティブな世界へ、ネガティブな思考や行動は、困難な状況を引き起こします。

紫音先生の秋分スターゲート特別ご祈祷では、あなたのポジティブな思考と行動を安定させ、あなたが理想の世界へと飛躍するようエネルギーを整えます。

ただいま、秋分スターゲート特別ご祈祷受付中。

秋分スターゲート特別ご祈祷

※ 受付は9月22日(水)夜23時まで

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter