新月の願い事はいくつまでが叶いやすい?叶いやすいコツとは

願い事を既にかなったものとして、肯定文の形で紙に書き出す「新月の願い事」を行う際、「いくつまで書けばいいのか」「いくつなら叶いやすいのか」「たくさん書いてもいいのか」「叶いやすい願い事の種類があるのか」悩んでしまうことは多いのではないでしょうか。願い事はたくさん書いても問題なく、願い事を叶えるためには「叶いやすい順番を考える」ことがポイントになります。なぜたくさん書いてもいいのか、叶いやすい順番とはどういうことなのか、ここでは新月の願い事の際に知っておくと効果的な、願い事を叶いやすくするための方法をご紹介していきます。

目次
願い事の数に制限はナシ。たくさん書いてもOK
複数の願い事を紙に書き出したら「先に叶うと他に繋がる」願い事を探そう
たくさん願い事を書き出して願い事を叶えやすくなるコツをつかもう

願い事に制限はナシ。たくさん書いてもOK

願い事は複数叶えることができます。新月の願い事が複数あった場合は、すべて書き出しても問題ありません。思いつく限り書き出してみましょう。「願い事がかなった代わりに何かが叶わなくなる」といったことはありませんので、安心してください。

思いつく=なりたい自分が具体的に思い描けているということです。願い事をたくさん書くことで、なりたい自分の姿を鮮明にしていきましょう。

いくつもある願い事は叶う順番を意識することで叶いやすくなる

複数願い事を書き出したら、願い事の関連性に注目してみます。

「これを叶えた後に、これが叶う」「これが叶うと、これとこれが叶う」など、つながりのある願い事を見つけることができると思います。新月の願い事では、この「叶う順番」を意識することで、グッと願い事を叶えやすくします。

お金の願い事なら「なにをすればいいのか」を掘り下げてみる

「お金たくさん得ます」という願い事を書いたとします。このとき考えたいのは、お金を得る具体的な手段です。

例えば「条件のいい職場に就職が決まる」などが揚げられるでしょう。この2つの願い事を新月の際に書き出した場合、先に叶えたほうが効果的な願い事は後者の手段に関する願い事なのです。

「恋人がほしい」「ダイエットに成功」ならダイエットの願い事から

願い事が叶うことによって、どんなことが起こるのかを想像してみると、先に叶えたほうが効果的な願い事がわかります。

例えば「恋人ができます」「ダイエットに成功します」という2つの願い事を書いたとします。この場合先に叶えるのは、「ダイエットに成功します」という願い事です。ダイエットに成功することで魅力的になったほうが、恋人ができるチャンスはつかみやすくなります。

複数の願い事を紙に書き出したら「先に叶いやすい」願い事を探そう

複数の願い事を紙に書き出してみたあと、内容を一旦忘れてみてください。そして、先に叶えることで他の願い事に意識を向けます。

お金の例の就職先のような「別の願い事の手段になる願い事」、そして美容の例のダイエットのような「叶えることで他の願い事のプラスになる願い事」です。これが「叶いやすい願い事」になります。

自分が書き出した願い事のなかから、叶いやすい願い事がどれか把握できたら、その願い事に集中して過ごしてみてください。

たくさん願い事を書き出して願い事を叶えやすくなるコツをつかもう

はじめのうちは、どの願い事が先にかなっていくかイメージがつかめないこともあるでしょう。まずはどんどん願い事を書き出していくことをおすすめします。

願い事をたくさん書くことで、より関連してくる願い事も増えイメージしやすくなっていきます。新月に願い事を叶えたいときは、ぜひ思いつく限り願い事をたくさん書き出してみてください。

紫月先生の新月の無料ヒーリングでは、より新月の願い事に関して詳しく知ることができます。こちらにもぜひ参加してみてください。

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。