恋愛成就と新月

新月は物事の始まりを意味し、願い事や目標を掲げるには最適なタイミングです。

願いを叶えるのにとても効果的なのがアファメーションですが、恋愛に効果のあるアファメーションも勿論存在し、私たちの恋愛に関する願い事をより自然に自分らしい形で叶えてくれる力を発揮します。

目次
恋の成就に力を発揮してくれる様々なアファメーション
片思いの場合のアファメーション
関係をもっと進展させたい場合のアファメーション
復縁を希望している場合のアファメーション
抽象的な願いではなくまずは目の前の現実を変化させる為の第一歩を
恋愛成就にはアファメーションで愛される自分になる
新月と無料遠隔ヒーリング

恋の成就に力を発揮してくれる様々なアファメーション

 恋愛に効果的なアファメーションはいくつかありますが、より効果を実感するには、きちんとイメージを自分の中に持てるように、自分の恋愛の状況に合ったアファメーションをしっかりと唱えることが大切です。

願う時に、心のどこかで「自分が想像できない未来」と感じてしまうと、その願いは否定的なものになってしまうので、なるべく自分の想像しやすい未来の姿や、恋愛状況を考慮して言葉を選ぶ事が必要になってきます。

では、それぞれの恋愛状況に適したアファメーションというのは一体どんなものがあるのでしょうか、状況別により願いの叶いやすいアファメーションをご紹介いたします。

片思いの場合のアファメーション

「私は自分を愛し、常にありのままの私で居ます。」
「私は私の愛する人に、私が愛されるということを知っています。」
「私はリラックスし、私の善意を愛する人に伝える事ができます。」
「私は私にとって素晴らしいチャンスが巡ってくる事を知っています」

片思いの場合、どうしても相手の気持ちがわからない事が多く、相手の行動や言葉に自分が振り回されてしまう事も起きてしまいます。

その時無意識に私たちは、相手の行動や発言によって自分に否定的な評価をしてしまうのです。

一度否定的な評価をしてしまうと、気付かない内に自信を無くしていってしまうのですが、片思いの時に大切なことは「素晴らしい自分という存在を相手に気付いてもらう」事です。

まずは、自分が自信を持って相手に愛される存在であるということに気付けるようになりましょう。

自分に自信が持てるようになる事で、相手との関係から緊張感が薄れていき、普段隠されている自分の長所が相手に伝わりやすくなります。

関係をもっと進展させたい場合のアファメーション

「私は実りある未来が待っている事を知っています。」
「私は私の中にある愛情を、更に深めていく事ができます。」
「私は私に注がれる愛情によって、より豊かな未来へと羽ばたいていきます。」
「私は愛を信じる事ができ、愛によって開かれる未来に存在しています。」

今の恋愛をもっと進展させたい、二人の関係を確固たる関係にしたいと願う時は、未来に目を向ける事が大切です。

今の状態に迷いがあると、未来は不安でいっぱいな景色になってしまいますから、今この時に、自分の中に存在している愛情を強く信じる決意をしてみましょう。

相手は自分の鏡とも言える存在ですから、あなたが未来の愛を信じることで、相手にもその安定感や心地よさは伝わります。心地よさが伝わると、未来への希望を持ちやすくなるので、今の自分の愛情を信じ、未来を信じる気持ちを持ってください。

復縁を希望している場合のアファメーション

「私は自分を許し、また愛する人を許します。」
「私は自分の気持ちに素直になり、愛する人をありのまま愛する事ができます。」
「私は自分の中にある愛情が、自分や愛する人たちを豊かになる事を知っています。」
「私は愛する人の幸せが私の幸せであることを知っています。」
「私は変化する事を恐れず、勇気を持って未来へ進んでいくことができます。」

復縁というのは、一度関係がこじれてしまっていますから、どうしても心の中に不信や寂しさや怒りが存在している事が多いのです。

この苦しみを抱えていると、心は愛を信じる事から遠ざかっていってしまい、悪循環が生まれ、執着を生み出してしまいます。

気付かない内に大きくなってしまった執着心を、上手に手放しながら、相手の事を大切に想う。その愛情こそが、相手の心に大きな変化を与えます。

愛する人の幸せを心から願う事で、相手は自分の心地良い居場所がどこにあったのかを気付けるようになります。

抽象的な願いではなくまずは目の前の現実を変化させる為の第一歩を

願い事を叶えるには、今ある現実を変化させる願いや目標を掲げる事が大切です。あまりにも限定的な願いや飛躍しすぎた抽象的な願いになってしまうと、自分の潜在意識への働きが弱くなってしまいます。

まずは自分の中にあるネガティブな意識を変化させていく事。そしてそれを自然と行動に移していけるようになる事が大切です。

ですから、今の自分の状況を客観的に捉えた上で新月にお願い事をするのが、効果的といえます。

「彼が私を好きなる」
「彼が話しかけてくれる」
「いい未来にする」

というような、相手が主体の願い事や、抽象的なアファメーションも効果を発揮しにくいでしょう。あくまでも、自分で変化させる力を新月に授かる、という気持ちで願う事が大切です。

恋愛成就にはアファメーションで愛される自分になる

新月の力を借りて恋愛に関する願い事を叶えるには、こうした自分の状況に応じたアファメーションを用意し、唱えていく事が最も効果的。

恋愛関係では常に相手が存在しますから、相手の事をどうにか変化させたいという気持ちが起きるのは自然の事なのですが、アファメーションというものは常に自分が主体で願いを叶えていくものです。

相手に愛されるためにはまず、自分が自分を愛している事、そして自分の中にある愛情が、どれだけ多くの奇跡を起こせるかを信じる気持ちが力を強くしてくれます。

今回ご紹介したアファメーションは、恋愛に効果のあるアファメーションの一例となっております。

■自分にとって最も効果のあるアファメーションを知りたい
■新月の力をより自分の願いに効果的に使いたい
■どうやって自信をもてばいいかわからない

という方は


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリングをお試しください。

新月の無料遠隔ヒーリング

新月と無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しくださいね。

新月の無料遠隔ヒーリング