前向きなアファメーションで恋愛成就を目指そう

アファメーションとは
英語で「肯定」を意味するaffirmationに由来します。

例えば

  • 「私は魅力的な女性になります」
  • 「私はスタイルが美しくなります」

など、肯定的に捉えた文章を繰り返し唱えることをアファメーションといいます。

みずから肯定的に宣言することで、潜在意識下にあった願望を、現実に引き寄せるのです。

アファメーションを日常に取り入れ、恋愛運を高めてみましょう。


アファメーションで恋愛を成功させるには

恋愛におけるアファメーションは、なりたい自分を既になったものとして受け入れます。
ポジティブな気持ちを持って、自分が変わった姿を疑わないことがもっとも大切です。
注意したいのは、アファメーションは今の自分をすべて肯定するというものではありません。
あくまで「なりたい自分の姿」から考えて、補わなければいけないことを言葉にして行動に変えるのです。

アファメーションは魅力的な自分になったつもりで行う

恋愛運を高めるなら、魅力的になった自分をしっかりと思い描きます。
シンプルに「なりたい自分の姿だけ」を想像しましょう。
「失敗したら」といった不安を捨て、既に現実になったつもりで唱えてみましょう。

アファメーションを失敗させないためのポイント3つ

アファメーションは肯定文という文体です。
自分のことをいい切ってしまうような発言になるため、日常会話ではあまり用いる機会は少ないでしょう。
そんな、ちょっとだけコツのいるアファメーションで注意したいポイントを3つご紹介します。


文を複雑にせずシンプルな言葉にして唱える

アファメーションは、シンプルな文章が望ましいです。
実現したいことが複数あるときは、一つずつ文章にしていきます。繰り返して唱えやすいため、よりしっかりと意識できます。


複雑な文章や普段使わない難しい言葉遣いを避ける

文章の内容を複雑にしてしまったり、普段使わないような言葉を使ったりすると自分になじまず、現実に引き寄せにくくなります。
また印象が言葉に引っ張られてしまい、願いの内容がボンヤリしたものになる恐れもあります。
短く、スッと心や頭に入ってくる文章を考えましょう。


良くも悪くも内容を繰り返すとその印象が強まる

アファメーションは潜在意識に訴えかけるため、印象がとても大事です。
例えば「私は優しい人になります」だとしたら、「私はとても優しい人になります」というように、強調する際は肯定的な内容を、ほんの少し取り入れましょう。


アファメーションで出会いを増やすためには

明確な目的や魅力的な自分を想像しながら内容を考えることで、アファメーションによる出会いを増やすことに繋がります。
自分自身が思い描いた理想と現実を近づけていくことで、素敵な出会いは叶いはじめるでしょう。
それでは実際にどのような点に注意すればいいかをみていきます。

出会いに恵まれた自分を肯定的に唱える

アファメーションのコツは、言葉を自分に言い聞かせるようにすることです。
「こんなこと言っても強がりなのではないか」
「自分に無理をしているのではないか」
といった否定的な気持ちや、今の自分が持つ固定観念や先入観を、いったん捨ててみましょう。

既に出会いを実現している自分をしっかり想像する

時には思い切って既に自分が素敵な出会いを現実にしているつもりになってみましょう。「なりたい自分の状態」は具体的に考えます。

  • 「子供好きで優しい人と出会います」
  • 「一途でマメな人と出会います」

など、具体的に理想を唱えてみるのがおすすめです。

「どうせ無理だ」という気持ちを一切忘れるのが大切

恋愛での苦い経験から、否定的な気持ちにとらわれることもあるでしょう。
しかし、アファメーションは自分で理想の自分になると信じきることが成功の秘訣です。

例えば「笑顔が魅力的になります」などの場合、今の自分には悲しい気持ちにとらわれていて、ちょっと難しいなと感じても、思い切って唱えてみることが、変化につながっていくでしょう。


成功の秘訣は恋愛上手な自分をしっかり意識すること

アファメーションでは「これまでの出会いのなかった自分の姿」にとらわれず、「これからなりたい自分の姿」を素直な気持ちで唱えていきます。
自分が変わることで、求める姿や恋愛願望が鮮明になれば、自分の思い描く「素敵な出会い」も具体的になり、現実と理想の距離が近づいていくでしょう。
自分の変化を疑わず、望みはポジティブに想像することが、アファメーションのコツです。
「自分は間違っていないはずなのにうまくいかない」といった場合は、相手に求めるものが矛盾していないかなど注意深く振り返ってみてください。
魅力的な出会いをしている自分はどんな姿で、相手はどんな人なのか、理想の恋愛を具体的にしていきましょう。

「なかなか自分一人ではうまくいかない」「願いが叶いにくい」と感じた際は、紫音先生の遠隔ヒーリングをおすすめします。
この機会にぜひご参加ください。

新月の無料遠隔ヒーリング受付中


新月と無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しくださいね。


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

↓↓↓

2019年12月新月の無料遠隔ヒーリング

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。