お世話になります。
いつもヒーリングお願いしていて、今回は受けてる間、心のざわざわ感がありました。
そして今週私のしている仕事に達成感のような満足感が!
先月には好きな物にも満足することがあり、やりたい事していきたい、もちろん今は夢を叶えている私を想像しながらです。
そしたら、いろんな事に気がかりが増えていた事、気になる人がいて今は会えてない状態ですが、気になっていたり、元彼に再開してちょっと家の事情で元気がなかったことで、元気にさせたいなと思ったのもあり期限付きで付き合う状況にしたこと、3回ほど会い、何かしたかったけど、気持ち沈んでる状態の時にあったため、会っても楽しくなかったり、それで、最後うまくいかなくなっちゃいました。
今だったら、元気にすることはできると思ってますが、執着しすぎているのかなとも思っています。
ただ、あの頃より本音で話せたように思います。
自分がどこに向かっているのか悩んでました。
毎回うけていますが、お花やさんで一輪おまけしてもらえたり、ミラクルが起きてハッピーな気分になれたり、嬉しいこともたくさんありますね。
特に自分で動いてみるとそう感じます。
少し軽い気持ちで誘える人を誘ってみたり。 友人にもきいてみたり。
少しずつ、近づいていけるといいかなと思います。