おうし座(Taurus)

おうし座
  • 要素 :土
  • 守護星 :金星
  • 相性の良い星座 :おとめ座、やぎ座
 

現在ついている職種はあなたにとても向いています。専門職であり、責任の重い仕事であることから、重圧から自由になりたいとも思っているかもしれません。ですが、ご自身のやりがいや社会的価値を考えてみましょう。転職を考える前にまずは時間をかけてあなたの仕事の成果や支持者を振り返ってみましょう。本当の意味でのあなたの価値が見つかるかもしれません。

日々のトラブルへの解決方法やアプローチでは、ポジティブ思考を忘れないようにしましょう。悩んだ時には社会的地位の高い人や経験者に会うことで解決の糸口が見つかるでしょう。
月の最初の週を過ぎると、停滞していた人間関係のトラブルは新たな局面を迎えます。
不自由さや束縛を感じ、自由を大事にするあなたの気持ちを伝えるためにパートナーと喧嘩をすることもあります。
感情的な言葉ではなく、冷静な言葉選びを心がけてください。
生活が上手く行っていると感じていても、自慢話は控えましょう。あなたの自慢によって傷つく人がいるかもしません
2月は集中力が欠ける時期のため、仕事相手からの支払いが滞ることがあります。注意しましょう。
ただ、経済面では負担が軽減されると出ていますので、安心してください。
人に頼ることが苦手なあなたですが、困ったときは誰かに助けを求めた方がいいでしょう。
そうしないと、問題はより深刻になります。

 

恋愛運 Love

愛は美しい感情ですが、ともすると日常の中で忘れてしまいがちです。パートナーから向けられる愛を当たり前のものとは考えず、常に感謝をしましょう。あなたがパートナーに愛情を見える形で示すことで、周囲の人からは祝福と賞賛が得られるでしょう。パートナーもそれを望んでいます。
もし、恋人やパートナーがいない場合は、幸せと甘美に満ちた瞬間を楽しんでください。一時であっても安らげる時間は必要です。
家族にトラブルが起こった時には、ためらわずに手を差し伸べてください。友人たちはきっと素敵なサプライズを用意してくれるでしょう。あなたの存在は友人たちにとってもかけがえのない存在なのです。

5日から31日の間に、あなたはさそり座と金星の不協和音を調整する必要があります。
パートナーとの別れを避けたいなら、こだわりを捨て些細なことを大げさに取り沙汰して糾弾するのはやめましょう。
金星からの導きはパートナーとの良い時間も作り出しますが、残念なことにすれ違いを生み出すこともあります。些細なことに一喜一憂せず、パートナーとコミュニケーションを大切にしてください。そうすれば、物事は悪い方向には進みません。

月の最後の週までは、金星の影響で恋愛関係がぎこちなくなります。新たな恋の誘惑が多々あり、気持ちが高揚するでしょう。星の巡りから、21日以降はとくに感情面で揺さぶられることが多くなるでしょう。配偶者との愛は20日まではピークになります。その後は少し気持ちが落ち着き、現実を受け入れる覚悟が必要となります。

 

金運 Work & Money

仕事での成功につながる新しい機会があります。ただし、近寄ってくる人物には注意してください。良いアイデアがあれば誰にも言わず、素晴らしいアイデアを発表できる時まで待ちましょう。あなたが仕事に没頭するほどに、同僚の中にはネガティブな感情を抱く人が入るでしょう。しかし、人の目や言葉に動揺することなく、コツコツと仕事を続けてください。あなたの創造性は今後認められていくでしょう。

星の巡りでは木星が逆行しています。このため仕事の結果が出るまでに時間がかかる可能性があるでしょう。最悪の日には、これまでのやり方をすべて変えるような必要も出てくるかもしれません。しかし、これらの小さな後退は、あなたを惨めにすることを意図したものではありません。プロジェクトの計画と整理に必要なことですので、諦めずに乗り越えましょう。時が来れば積み上げてきたものが必ず実を結びます。ネガティブな感情に振り回されず、笑顔を絶やさないでください。
経済面では、多額の資金を必要とする決定を下す場合は、必ず詳細を確認してください。妥協せず選択することを忘れないでください。
あなたの身近にさそり座の人がいるのであれば、その人を支える必要があります。ただし、彼の口車には乗りすぎないようにしましょう。より良い未来のためにはある程度の孤立も許容しましょう。

今年は、専門家としてのキャリアは素晴らしいものになるでしょう。金星は、スキルの向上のためのあらゆる努力を後押ししてくれています。昇進や昇給などがあるかもしれません。同僚や年配者との関係も素晴らしく、あなたのキャリアを成功させるのに役立ちます。専門職の方や、サラリーマンの方にとっても素晴らしい月となります。
星の巡りでは水星と火星の影響により、財務状況は優れていることが示唆されています。
あなたの直感は独特で素晴らしいです。株式取引などにより優れた収益をもたらすかもしれません。家族からも支援が得られます。
パートナーや同僚との関係はバランスが良く、利益の増加につながります。優れた金融専門家との提携は、より多くの資金をもたらすでしょう。

 

健康運 Health

健康的で規則正しい運動を中心に行動してください。運動や身体活動は、外見の変化だけでなく、免疫力を高めます。月の前半は免疫力の強化が必要です。運動と果物や野菜の摂取量を増やすことで、月の後半に効果を実感できるでしょう。体に負担をかけるようなジャンクフードや重い食べ物には注意してください。免疫力を弱めて体調を悪くすることになります。

ホロスコープでは健康面には重大な問題はないと出ています。慢性疾患は抑制され、迅速な医療によって日常的な健康問題に対処することができます。
適切な食事や定期的な運動は、健康維持に役立つでしょう。ヨガや瞑想などのリラクゼーションによってメンタルヘルスをケアすることができます。また、免疫を高めるためにスポーツをするといいでしょう。

 

まとめ

  • 仕事面では適職についてスキルを上げることができます
  • 恋愛面ではパートナーへの感謝と愛情表現を忘れないようにしましょう
  • 感情の起伏が激しくなることもありますが、月の後半は落ち着きます
  • 友人や家族との関係はコミュニケーションを密にすることでより良いものになります
  • 時に人からネガティブな感情をぶつけられることもありますが、怖れず前に進みましょう
  • 定期的な運動とバランスの取れた食事によって、免疫力を高めましょう
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://www.free-horoscope.com/
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://www.321horoscope.com/
(3)Zodiac Horoscope 2023: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。