うお座(Pisces)

うお座
  • 要素 :水
  • 守護星 :海王星
  • 相性の良い星座 :かに座、さそり座
 

自らの地位や名誉を勝ち取り、自分らしく輝けることは人生において最も重要です。と同時に家族関係を大切にすることも忘れないでください。もし家庭でリラックスできない状態にあるとするならば、あなたが成そうとしている事業や計画はうまくいかないかもしれません。
もしあなたが今取り組んでいることが本当に現実に即したものであるならば、その影響力はどんどんと大きくなっていくはずです。
家庭はあなたの基礎、基盤となる場所です。あなたの夢や事業について冷静に理解してもらえるように勤めましょう。そのためのコミュニケーションは惜しまないでください。
そして家族も一緒にあなたの夢の参加者となることで、大きな支援をもらうことができるでしょう。

木星と金星がとてもいい位置に来ています。
この2つの星によってあなたは自分の専門分野に新しい展望と希望を見出すことができるでしょう。
星の巡りでは経済的にあまりよい状況とは言えません。誘惑に負けず、今月は大きな出費を伴う計画は控える方がいいでしょう。堅実な資金計画はきっとあなたの将来のプラスになります。収入アップが期待できるのは12月23日以降です。それまでは我慢が必要となります。
水星が後退し、惑星の配置はあまりよくありません。
ですが、恋愛運と人間関係は良好で、非常にうまくいくでしょう。
普段はおせっかいだなと思う家族の言葉がいいアドバイスをくれます。身近な人の言葉に耳を傾けましょう。
答えはあなたの中にあります。まずは自分自身の心の声を大切にしてください。
健康は全く問題ありません。より活力を得たい時には、ブロッコリー、カリフラワー、サツマイモを粗食時に取り入れるといいでしょう。

 

恋愛運 Love

星の巡りでは強力な太陽があなたの上に来てます。今月あなたは非常に重要なイベントの準備を任されるでしょう。ですが心配しないでください。この大洋があなたに十分なエネルギーを与えてくれます。
太陽の加護の下では全ての物事がうまくいき、あなたの素晴らしい個性が開花します。
また、その強いエネルギーは周囲にも影響をもたらし、ステータスの向上につながります。
もし信頼できる仲間が欲しいと思っているのであれば、今がその最大のチャンスです。
また、太陽の加護は母子関係を良好なものにしてくれます。もし親子関係に悩みを抱えているのであれば改善の道を示してくれるでしょう。お互いの誤解を解くきっかけが生まれているはずです。とくにあなたに子どもがいるのであれば、その子との関係を大切にしてください。
もちろんあなたの夢や取り組んでいる計画などは疎かにしないようにしてくださいね。

衝動的な計画では上手く行かないでしょう。まずは自分の立ち位置をよく確認しましょう。
自分の長所と短所を比べるときには、些細なことから目を向けるといいでしょう。
あなたが当たり前にしていることが、実は誰かにとって役に立つこともあります。
過去を振り返りながらも、前に進むことを大切にしましょう。交際中の人は、言い訳をして逃げ道を探すことをやめましょう。それよりも膿を出し切ってしまう方が前に進むことができます。
15日以降は、事態が好転し全てが上手く行くようになります。疎遠となっていた人とも再び関係を結ぶことができるでしょう。
恋人や家族には敬意をもって話し合えるといいですね。たとえ趣味が違っても相手のためを思い、愛する方法を探してみてください。

パートナーへの相談とコミュニケーションを大切にしましょう。とくにセンシティブな話題であればあるほど、丁寧な話し合いが必要です。子どもを持つか否かなどは相談なしに決めてはいけません。高いプライドは結婚生活の破綻につながります。健全な夫婦としてお互いを尊重し話し合える関係を築きましょう。個人的な感情による判断はやがてあなたの身に悪い影響を与えるかもしれません。
パートナーに過度な願望を持つことはお互いの将来にあまりよくありません。
無意識のうちにパートナーをコントロールしようしていませんか?愛し合う関係とは、お互いが敬意をもって接する関係です。例え好みや趣味の違いがあったとしても、深い関係を築くことはできます。まずはあなたが尽くすことから始めてみましょう。

 

金運 Work & Money

月の後半には、よりたくさんの仕事をこなす必要がありそうです。
上司から重要な仕事を任されたり、興味深い仕事の話が舞い込んできそうです。ただし、やみくもに仕事を請け負うのは危険です。
まずは自分自身の立ち位置と今後のステップアップに向けてどのような影響があるのかをよく確かめましょう。とくに報酬については事前の取り決めが重要です。また、仕事とプライベートを混同しないように注意が必要です。同僚であっても、プライバシーに関する情報は極力漏らさないようにしましょう。将来にわたって良い仕事仲間でありたいのであれば、自分自身のことはあまり話さない方がいいかもしれません。

今月は才能とスキルを認められ、高い評価と支援を受けることができるでしょう。とくに周囲の人からの強い後押しはさらにあなたをステップアップさせてくれます。その幸福は決してあなた一人の力で得られたものではありません。
忙しさにイライラした時こそ、周囲の人への感謝を忘れないでください。
また、今は経済的な面や自身のキャリアについて考えることが非常に大切な時期です。一度ゆっくりと考える時間をとってみましょう。
もし、収入が少ないなど辛い時期にあったとしても心配いりません。21日以降はこの流れが変わり、大きなエネルギーが支えてくれます。
もしさまざまな問題が起き、上手く行かないと感じても、慌てず騒がず、臨機応変に対応しましょう。
あなたの心の声に耳を傾け、1つずつ問題を解決していけばきっと道が開けるはずです。

もし仕事で失敗してしまっても、心配しないでください。
仕事での失敗はあなた自身の人生の失敗ではありません。ただ、挑戦する機会が増えたというだけのことです。コツコツと実績を積み重ねていくことで、あなたの成功は約束されたも同然です。小さな失敗から立ち上がることを覚えていきましょう。
もしかしたら、公共料金の支払いなどを忘れていませんか?そんな時は家計管理カレンダーを作ってみましょう。毎年の税金や家賃、公共料金などの支払い金額と支払日をメモしておくことができます。また、スマートフォンのリマインダー設定やアプリを利用してみるのもいいかもしれません。
計画的な家計管理はあなたの将来を明るい物にしてくれるでしょう。

 

健康運 Health

健康はあなたの人生の幸福において重要な要素の1つです。
もし、生活の中でストレスを感じているのであれば、ストレスの原因を取り除くことを真剣に考えていきましょう。些細な体調不良や疲労では、あまり重篤な問題だとは思っていないかもしれません。
しかし、ストレスを感じすぎるとやがて大きな病気を引き起こすことがあります。
日々の疲労の蓄積や不安を感じているのであれば、週末はゆっくりとした時間を過ごすなどリフレッシュできるように心がけましょう。
例えば、一人で熱いお風呂に入ったり、ダンスをしたり、音楽を聴いたり、ウォーキングをしたりするのはどうでしょう?ほんの一例ですが、あなたが興味のあることから始めることできっと体調も良くなっていくでしょう。

もし、より健康的なライフスタイルになりたいと思っているのであれば、思い切って周囲の人を巻き込んだり、フィットネスジムなどに通うのも良いでしょう。
サポートしてくれる人がいることで、心に負担をかけずに続けることができるかもしれません。
ダイエットや運動に挫折した経験がある人ほど、友人や家族と一緒に始めることをおすすめします。

 

まとめ

  • 成功を望むのであれば、友人や家族との関係を良好に保つことを大切にしましょう。
  • 家族はあなたの人生の基盤です。コミュニケーションを大切にしましょう。
  • 経済的には、我慢を強いられるかもしれません。衝動的な買い物はせず計画的に使いましょう。
  • 家計管理にはアプリやリマインダーを活用しましょう。
  • あなたの才能が認められ、高い評価を得られます。周囲の人への感謝を忘れずに。
  • ストレスを取り除き、リラックスできる休日を過ごすことが健康への第1歩です。
  • 友人や家族と一緒にフィットネスやダイエットを始めると継続できます。
 
※出典
(1)FREE daily horoscope and astrology previsions
https://free-horoscope.com/horoscopes/monthly/november-2022/aries.htm
(2)Horoscope – Daily Weekly Horoscope 2022 – Zodiac signs
https://321horoscope.com/2022/aries-2022/aries-november-2022.html
(3)Zodiac Horoscope 2022: Free horoscopes for 12 signs!
https://horoscope-divination.com/horoscope/next-month/aries
(4)Astrology – Horoscope & Zodiac Signs, Dream Interpretation & Name Meaning
https://astrologyk.com/horoscope/monthly/november/aries
(5)Sun Signs, Astrology And Everything Else You Will Love – SunSigns.Org
https://sunsigns.org/aries-november-2022-horoscope/
 
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。