2018年7月満月

2018年8月の満月は8月26日に起こります。

8月26日(日)20:57の満月はうお座の位置で起こります。

8月26日うお座の満月のメッセージ

満月には、願い事を叶える力があり、その満月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

うお座を一言であらわすと
「癒しと直感の星座」です。

もし、あなたが
恋愛でも仕事でも、同じような失敗を繰り返してしまうなら
ココロの中に、まだ癒されていない傷があるからかもしれません。

うお座の満月チカラをかりて、自分のココロに向きあえば
傷は癒され、つらい経験からも気づきが得られ
新しい幸せな生き方や出会いを受けいれることができるようになります。

うお座の満月の時期には
癒しのエネルギーがあふれます。

それが、ココロを覆う影のようになっていた
トラウマやコンプレックスを洗いながし
ココロが本来持つ直感のチカラが取りもどされます。

だから、仕事でも恋愛でも趣味でも
いつもよりリラックスして取りくめて
よい結果もでやすくなります。

また、のびのびと素直に生きられるようになり
人間関係もうまくいきやすくなるのです。

また、12星座のサイクル最後のうお座は
「死と再生」や「生まれ変わり」を意味します。
新しい恋のはじまりや転職などの願い事をしてみてもよいでしょう。

女性として癒しを感じさせる柔らかな魅力が高まりやすく
恋人ともっと深くつながりたいという願いにもピッタリです。

うお座のキーワード

紫音先生によると、座のキーワードは

◯癒し、浄化
〇直感、信頼
◯無条件の愛

身体の部位としては、足やリンパなどです。

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

8月26日うお座の満月にピッタリな願い事

■ココロの傷や劣等感を癒し、いまをのびのびと楽しめるようになりたい
■仕事・習い事などで…リラックスして楽しみながらよい成果をだしたい
■気になる彼が虜(トリコ)になるような癒し系の魅力がほしい

うお座の満月は、次のような変化を起こすチカラがあります

過去の恥ずかしい失敗を思いだし、嫌な気分になることがある場合
→いぜんほど気にならなくなり、思い出として振りかえることができるようになる。

仕事がうまくいかず、焦ってしまう場合
→すこしくらいのことで取り乱さず、落ち着いて仕事に取り組めるようになる。

友達には恋人がいるのに、自分は1人で寂しく感じることがある場合
→ひとと比べず1人の時間を楽しめるようになり、自然と異性との出会いが増える。

うお座の満月とカラダの関係
うお座のエネルギーは、足やリンパにまつわる健康のサポートを得意とします。

リンパは、からだの下水管ともよばれ、全身の老廃物や不要な水分を排出してくれます。
健康なリンパの働きにデトックスをたすけてもらい、暑い中でのお仕事やあそびで、足にたまった疲れも流してもらえたらいいですね。

うお座の満月のエネルギーの流れにより、ポジティブな変化が起きやすいタイミングです。
足やリンパにまつわる、ケアをためしたり、美容や健康の情報へアンテナをはってみたりするとよいかもしれません。

満月がうお座で起きるタイミングに…

「辛い気持ちを癒し、毎日のびのびと楽しみたい」
「もっとリラックスして、仕事も恋もうまくいくようになったらいいな」

うお座の満月は

そんなあなたの思いを形にするパワーを送ってくれます。

うお座の満月のエネルギーが地上に降り注ぐタイミングで
紫音先生に満願成就のご祈祷をしていただけることになりました。

あなたの願いを叶えるために紫音先生がご祈祷し
月のパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださります。

先生が1人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため
今回は30名限定とさせていただきます。

叶えたい願いがあるという方は
ぜひ、ご参加ください。