2018年2月新月情報

2018年8月の新月は8月11日に起こります。

8月11日(土)18:58の新月はしし座の位置で起こります。

8月11日しし座の新月のメッセージ

新月には、願い事を叶える力があり、その新月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

しし座をひとことでいえば
「自信と決断力の星座」です。

しし座の「しし」(獅子=ライオン)といえば、百獣の王。
また、しし座の守護星は、太陽です。

「自分の人生の主役は自分」と感じ、毎日を楽しむための
自信と決断力をくれるのが、しし座のエネルギーの本質です。

ひとのいいなりになってしまったり、不安や遠慮に振り回され優柔不断になってしまったり…
そんな状態を脱し、自分の気持ちに正直に生きることを前向きに応援してくれます。

不安や遠慮で人生を決めず、嫌なことは嫌と言い
「わたしは、これがいい」と前向きな意志で決断する。

自分のキモチを正直に開放し
楽しさにあふれているので
自然と人が集まり、応援されます。

また、しし座の新月は
情熱的な恋愛、ロマンチックな恋愛を望むひとにも
ピッタリな新月です。

ひとめ見て忘れられなくなるほどの
運命的な異性との出会いが引きよせられる。

恋人と「このまま時間がとまってほしい」と思うような、
情熱的でロマンチックな時間を過ごせる。

こんなうれしいことも起こりやすいでしょう。

このように、しし座のエネルギーは
あなたが自分の人生を謳歌することを助けてくれます。

まるで、世界が自分のために用意されているような
不思議な安心と充実感がわいてくるかもしれません。

しし座は、太陽と王様の星座なので
「自信をもって名誉や栄光をつかみ取りたい」
そんな願いも応援してくれます。

仕事や試験やコンクールやオーディションなどでの成功や
職場での活躍、昇進などの願い事にも適した新月です。

まわりのひとを惹きつけ、楽しませる
太陽のように明るいカリスマ性が高まりやすい時期でもあります。

こんな、しし座の新月に
あなたも何か、お願い事をしてみませんか?

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

しし座のキーワード

紫音先生によると、しし座のキーワードは

◯愛、ロマンス
〇ドラマティックな出会い
◯栄誉、名誉
◯リーダーシップ

キーワードは、この星しし座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

8月11日しし座の新月にピッタリな願い事

■運命の異性と思えるひとと、情熱的な恋をしたい
■仕事や習い事で誇れるような成果をだしたい
■毎日イキイキと開放感のある生活がしたい

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

しし座の新月は、次のような変化を起こすチカラがあります

気になる異性がいても、自信がもてず距離が縮まらない場合
→リラックスして自然体で接することができるようになり、よい友達になれた。

仕事も趣味も中途半端な気がして自信がもてない場合
→趣味も仕事も、人と比べず自分なりに楽しめるようになり、自然と上達した。

毎日、同じことの繰り返しで退屈、何事にもやる気がなくなっていく場合
→デートや友達との時間が楽しくなったり、仕事で自信がわいたり、ワクワクする変化がうまれる。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年6月新月情報

しし座の新月とカラダの関係
しし座のエネルギーは、背中、背骨にまつわる健康や美容のサポートを得意とします。

しし座の満月のエネルギーの流れにより、ポジティブな変化が起きやすいタイミングです。
背中、背骨にまつわる、ケアをためしたり、健康や美容の情報へアンテナをはってみたりするとよいかもしれません。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月がしし座で起きるタイミングに…

「情熱的な恋愛をしてみたい」
「運命の恋人と出会いたい」
「ひとのいいなりではなく、自分の人生は自分で決めたい」
「優柔不断をやめ、決断力をつけたい」

こんなあなたの思いを、しし座のエネルギーは前向きに応援してくれます。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月の願いを叶えやすくするコツ

新月のお願いは「紙に書く」と、叶いやすくなります。
書き方のコツは2つあります。

1.願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。
2.主語は明確に。そして肯定文で。
「私は」からはじめて「現在進行形」もしくは「完了形」で書きましょう。
※「〜しますように」という書き方だと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになります。
※このように書かれた文章を「アファメーション」と呼びます。

■気になる異性のまえでモジモジしてしまう場合
「私は、彼のまえでもリラックスして会話を楽しみ、関係が深まりうれしいです」

■趣味や仕事で自信をもちたい場合
「私は、ひとと比べずに自分の仕事(趣味)を楽しみなながらどんどん上達し、とても幸せです」

■いつも遠慮したり、萎縮して損するクセをなくしたい場合
「私は、自分の気持ちをひとに上手に伝え、自信をもって友達付き合いや仕事を楽しんでいます」

しし座のエネルギーのパワーが高まったこのタイミングで
紫音先生に無料で遠隔ヒーリングをしていただけることになりました。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年6月新月情報