2018年2月新月情報
2018年7月の新月は7月13日に起こります。

今回の新月では、同じ日に部分日食が起こります。
国立天文台によると日本では観測できないようです。

7月13日(金)11:49の新月はかに座の位置で起こります。

7月13日かに座の新月のメッセージ

新月には、願い事を叶える力があり、その新月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

紫音先生によると、かに座は
「母性の星座」です。

かに座の時期に高まる母性は
男女という性別や母親という役割をこえ
いのちを生み、そだてるチカラの象徴です。

例えば…

・男性が手放さない愛され上手な女性
・豊かな生活を手にするあげまん女性
・キレイで仕事もできる憧れの先輩

こんなひとたちは、母性のチカラを上手につかっています。

おっちょこちょい、自分勝手…
いつもならイライラしてしまうような欠点でも
なぜか温かい気持ちでフォローできる。

北風ではなく太陽のように
自然と相手の自信とやる気を引きだす。

だから必死になって動かなくても
周りのひとがやる気をだして願いを叶えてくれるのです。

部屋をキレイにしたり、美味しい料理をつくったり
癒しを感じさせる母性的な魅力が高まるので
恋のパートナーが引きよせられ、離れられなくなります。

かに座の新月は、男女とわず
「育てる」というキーワードにまつわる願い事にはピッタリです。

職場なら部下や後輩の育成、新しいプロジェクトをはじまるとき
あなたがいるだけでみんなが元気に成長し、仕事もうまくいきます。
そんなあなたを会社は手放せなくなるでしょう。

家庭では、子供が素直に。
パートナーは家事と仕事にやる気をだし
自然と生活が豊かになります。

そんなかに座の守護星は、月。
いつも以上に、新月の願いを叶えるパワーが地上に届きやすくなります。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

かに座のキーワード

紫音先生によると、かに座のキーワードは

◯母性
◯愛情、包容力
◯育成、子育て
◯家、家族

身体の部位としては、胃、胸、乳房、すい臓などです。

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

7月13日かに座の新月にピッタリな願い事

■恋人が離れられなくなるような魅力ほしい
■恋人や旦那さんの収入があがってほしい
■自分の部下が楽しく仕事をして成長するようになってほしい
■怒らなくても子供がいうことを聞いてくれるようになってほしい

かに座の新月は、次のような変化を起こすチカラがあります

恋人が定職につかず、貸したお金も無駄遣いされる場合
→「たまにはスーツ着て仕事してみたいな…」と試しに就職した会社で仕事が大好きになり、ムダ遣いもとまる。

恋人が浮気しないか心配な場合
→時間さえあれば「会いたい」といわれるようになり、他の女性に興味も示さなくなる

夫が仕事で失敗し上司に叱られ自信を失っている場合
→愚痴を聞くうちになぜか夫がどんどん前向きになり、バリバリ仕事ができるようになる。

子供が朝起きず、宿題をやらず、お手伝いも全然しない場合
→子供をその気にさせるのがうまくなり、子供が自分から早起きして宿題や手伝いをするようになる。

いくら注意しても職場の部下が仕事をサボる場合
→注意するのをやめ、いつもと違う仕事を任せたら仕事をおもしろがり、自然とサボらなくなる。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年6月新月情報

かに座の新月とカラダの関係

かに座のエネルギーは、胃、胸、乳房、すい臓にまつわる美容や健康のサポートを得意とします。

胃、すい臓、胸、乳房の健康や美容にまつわる、あなたにあった情報が見つかりやすくなる時期なので意識してみるとよいかもしれません。気になる場所に気持ちを向けてケアしてみるのもオススメです。

また、胃とすい臓は、どちらも消化にまつわる器官です。おいしいものを食べ、自分の気持ちを満たしてあげると充実感を得やすいでしょう。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月がかに座で起きるタイミングに…

「恋人との関係が長続きするようになりたい」
「もっと、優しくおおらかな性格になりたい」
「自然とまわりにひとがあつまる魅力がほしい」

こんなあなたの思いを
かに座のエネルギーは前向きに応援してくれます。

また、母なる海、母なる大地…というように
かに座の母性は、とらえどころのないほど大きく
すべてを受けいれ癒すチカラの象徴でもあります。

不倫や浮気など、ひとには相談しづらい悩みがあるひとでも
かに座の新月にお願いしてみるとよいかもしれません。

甘すぎる期待は禁物ですが、結果はどうあれ
何らかの好転のキッカケを得やすいタイミングです。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月の願いを叶えやすくするコツ

新月のお願いは「紙に書く」と、叶いやすくなります。
書き方のコツは2つあります。

1.願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。
2.主語は明確に。そして肯定文で。
「私は」からはじめて「現在進行形」もしくは「完了形」で書きましょう。
※「〜しますように」という書き方だと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになります。
※このように書かれた文章を「アファメーション」と呼びます。

■恋人に真面目に働いてほしい場合
「私は、恋人が定職につきバリバリ働くようになり、収入も上がって本当にうれしいです」

■モテる恋人が他の女性に目移りしないようになってほしい場合
「私は、彼に『お前じゃないとダメなんだよ』と、毎日いわれるほど愛されるようになりました」

■職場で、部下を上手につかえるようになりたい場合
「私は、職場の後輩が自発的に仕事をするようになり、自分の評価もあがって幸せです」

■不倫の苦しい気持ちから解放されたい場合
「私は、本当に安心できて幸せな恋ができるようになりました」

かに座のエネルギーのパワーが高まったこのタイミングで
紫音先生に無料で遠隔ヒーリングをしていただけることになりました。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年6月新月情報