2018年6月の満月は6月28日に起こります。

6月28日の満月には、土星が接近して観測されます。

土星は、6月27日に「衝」を迎えたばかりです。「衝」では太陽、地球、土星が一直線に並びます。そのため地球との距離が近くなっており、見頃です。
28日は、衝をむかえたばかりの土星と満月が接近して観測される、めずらしいタイミングです。

6月28日(木)13:54の満月はやぎ座の位置で起こります。

6月28日やぎ座の満月のメッセージ

満月には、願い事を叶える力があり、その満月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

6月28日に満月が位置するやぎ座について
紫音先生からメッセージをいただきました。

12星座は、ひとの誕生から死までのサイクルを表現し
10番目のやぎ座は、人間でいえば成熟期・老年期にあたります。

やぎ座をひとことで言うと
「成熟した大人の星座」

仕事も遊びも恋愛も家庭のことも
バランスよくテキパキこなす。

一時の感情や焦りに振り回されず冷静沈着で
物事を有利に進める交渉が得意でしたたか。

だからといって、自分勝手ではなく
みんなが満足できるように気遣う余裕がある。

どんなひとにも礼儀正しく
困っていれば助け、迷っていれば導く。

だから、上司や先輩から信頼され
部下や後輩からは尊敬され頼りにされる。

結果…仕事で認められ地位や収入があがり
私生活も充実し、順風満帆な生活を謳歌します。

義務を果たし自由を楽しむ
成熟した大人の星座です。

やぎ座の満月の時期は
こんなことが自然とできるようになりやすいタイミング。

「なぜか、ひとから軽んじられる…」
「努力が空回りして、成果につながらない…」
「恋愛も仕事も長続きしない…」

例えば、こんな思いのあるひとには
やぎ座のエネルギーがきっと助けになるでしょう。

自己管理能力や集中力が高まりやすく
成果につながる努力ができるようになる時期です。

仕事や資格取得の勉強によいでしょう。

ひとから一目置かれるような
存在感が身につきやすいのも特徴です。

そんな、やぎ座のエネルギーが高まるタイミングに
ぜひ、あなたの願いを叶えていってくださいね。
→ただいま満願成就受付中

やぎ座のキーワード

紫音先生によると、やぎ座のキーワードは

◯自己管理
◯目標、ゴール
◯社会的地位
◯権威、権力

身体の部位としては、肌(皮膚)、骨、関節、ひざなどです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

→ただいま満願成就受付中

6月28日やぎ座の満月にピッタリな願い事

■人から軽んじられたくない、正しく評価されたい
■収入を上げたい、出世したい
■恋愛、遊び、仕事、全部バランスよく楽しみたい
■何事もスケジュール通り終わらせられるようになりたい
■ささいなことに振り回さない、落ち着いた雰囲気を身に着けたい
■仕事や趣味で、実力を認められたい、目に見える成果がほしい

→ただいま満願成就受付中

やぎ座の満月は、次のような変化を起こすチカラがあります

職場で一番忙しそうに働きまわるのに、認められていない気がする場合
→ベテランらしく落ち着いた雰囲気で働き、一目置かれるようになる。

怖い上司ににらまれ、残業を押しつけられる場合
→怖がるのをやめて上司と距離を縮め心をひらき、残業が減る。

恋人の気持ちをあれこれ想像し、不安になる場合
→何かあれば直接話し合い、絆を深めるようになる。

資格取得の勉強に集中できず、ダラダラしてしまう場合
→短い時間でも集中して進められるようになる。

「まあ、いいや」と悪い癖をやめられない場合
→数日後や数年後を落ち着いて想像し、悪い癖をやめられるようになる。

恋愛や友人関係が長続きしない場合
→行き違いがあっても、感情に流されず冷静に話い、恋愛も友人関係も長続きする。

趣味にコツコツ取り組んできた場合
→ふとしたキッカケで、価値や実力を認められ、活躍の場が広がる。

→ただいま満願成就受付中

やぎ座の満月とカラダの関係

やぎ座のエネルギーは、肌(皮膚)、骨、関節、ひざなどにまつわる健康のサポートを得意とします。

6月の梅雨は、湿気が増え空気も重たく感じられ、不快感や憂鬱さを感じやすい季節かもしれません。
そのようなネガティブな気持ちは、ネガティブな運気を呼びこみ、健康や美容にも悪影響があります。
エアコンなどの湿気対策で不快感を解消して、空気の潤いを楽しむくらいの気持ちになってみましょう。

温度と湿度が上がる6月7月は、1年のうちで最も肌の皮脂量が増えやすい季節です。
放っておけば毛穴のつまりやニキビの原因にもなります。
適度な洗顔などのスキンケアで、梅雨の間も清潔な肌をキープしましょう。

普段からしっかりとひざを上げて歩く、定期的に柔軟運動をするなど
ちょっとしたことが、膝や関節の健康対策になります。
このタイミングで心がけてみるのもよいかもしれません。

骨の健康をサポートするのが得意なやぎ座の満月の時期に、カルシウムやビタミンDなど健康な骨を形成する栄養がかけていないか、食生活を見直すのもよいでしょう。ビタミンDは、魚介類、卵類、きのこ類などに豊富に含まれますので、ご参考にしてみてください。

肌(皮膚)、骨、関節、ひざなどの美容と健康について、やぎ座の新月にお願いしてみるのもオススメです。

→ただいま満願成就受付中

満月がやぎ座で起きるタイミングに…

「仕事も恋も全力で楽しみたい」
「収入をあげたい、出世したい」
「恋人に振り回されずに付き合えるようになりたい」
「結婚につながる恋愛がしたい」
「もっと効率よく仕事や家事ができるようになりたい」
「職場のひとからもっと信頼されたい」

やぎ座の満月は

そんなあなたの思いを形にするパワーを送ってくれます。

→ただいま満願成就受付中

やぎ座の満月のエネルギーが地上に降り注ぐタイミングで
紫音先生に満願成就のご祈祷をしていただけることになりました。

あなたの願いを叶えるために紫音先生がご祈祷し
月のパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださります。

先生が1人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため
今回は30名限定とさせていただきます。

叶えたい願いがあるという方は
ぜひ、ご参加ください。

→ただいま満願成就受付中