2018年5月の満月は、5月29日(火)です。

鞍馬寺では、5月29日19時からウエサク祭が行われます。

ウエサク祭の起源は
釈迦の誕生日、さとりを開いた日、入滅の日が全て
インド暦第2月の第1満月の夜であったという伝承です。

インド暦第2月の第1満月の夜は
現在使用されている太陽暦で、だいたい5月の満月の夜となるので
毎年5月の満月の時期には、世界各地でウエサク祭が行われます。

この日は、鞍馬寺資料から一部抜粋しますと

「5月の満月は、天界と地上の間に通路が開け
ひときわ強いエネルギーが降り注がれる」

といわれています。

他の満月の日と比べても
願い事を叶えるチカラが大きくなる日です。

2018年5月の満月は、5月29日(火)23:20にいて座の位置で起こります。

5月29日いて座の満月のメッセージ

満月には、願い事を叶える力があり、その満月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

5月29日に満月が位置する、いて座は
紫音先生によると
「幸運が舞いこむ星座」

幸運なときは、特別なことをしなくても
うれしいことが起こります。

トントン拍子に仕事がうまくいく。
理想の恋人とむすばれる。

いて座の時期はこういうことが起こりやすいタイミングです。

さらに、いつもより少しポジティブな思考と行動を意識すると
いて座のもたらす幸運を大きくできます。

仕事、恋愛、結婚の願いを前向きに叶えながら
叶うまでの過程を楽しんでみる。

失敗を怖れず
楽しみながらたくさんの経験を積む。

知的好奇心にあふれ
新しいことをどんどん吸収する。

どんな人でも良いところを見つけ
分けへだてなく付き合い、仲良くなる。

好奇心と行動力があり、寛大な性格だからこそ
困っても、よいヒラメキがわき
ひとに助けてもらえる幸運にもめぐまれます。

少し意識してみるだけで
いて座のもたらす幸運のパワーが力強く後押ししてくれるでしょう。

語学や仕事の知識をあっという間に吸収すること
高いコミュニケーション能力で、誰とでも仲良く付き合うことや
海外旅行に関する願い事も叶いやすい時期です。

いて座のキーワード

紫音先生によると、おひつじ座のキーワードは

◯幸運
◯自由、寛大な心
◯好奇心旺盛、
◯臨機応変さ、柔軟性
◯チャレンジ、冒険
◯海外旅行

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

5月29日いて座の満月にピッタリな願い事

■失恋を吹っ切り、理想の恋人に出会いたい
■風通しのよい職場でいきいきと仕事がしたい
■誰とでも気楽に付き合える寛大な性格になりたい
■新しい仕事や勉強でラクに知識を身につけたい
■仕事でも恋でもチャンスを掴める性格になりたい
■気になる異性と自然に距離を縮めたい
■今年の夏はハワイで過ごしたい

いて座の満月は、次のような変化を起こすチカラがあります

失恋を引きずり、いつまでもクヨクヨしている場合
→昔の恋人のことが吹っ切れ、理想のパートナーに出会える

恋人や家族や職場のひとともめてしまった場合
→「よく考えればそれほどのことじゃなかったね」と、お互いに自然と笑いあえるようになる。

英会話がなかな上達しない場合
→失敗を怖れずどんどん先生と喋り、あっという間に英語が得意になる

仕事でも恋でも慎重すぎて、いつもチャンスを逃す場合
→気になる異性に自然と話かけたり仕事で少しだけ積極的になったり、チャンスを掴めるようになる。

海外旅行に行きたいけど、忙しすぎたり予算が足りない場合
→長期休暇が取れたり格安旅行プランが見つかったりして、楽しくお得に海外旅行ができるようになる。

いて座の満月とカラダの関係

いて座のエネルギーは、足(ふともも)、おしり、腰、肝臓にまつわる健康のサポートを得意とします。

足、ふともも、おしりは上半身を支え、全身の土台となる部分です。
バランスが整うと全身の姿勢がきれいになり、疲れがたまりにくくなります。
逆に、バランスが崩れると、腰の痛みの原因になります。

「姿勢をよくしたい」
「疲れやすい」
「腰が痛い」
そんな方は、この機会に足、ふともも、おしりや腰のバランスと機能を整えるヨガやストレッチをはじめてみるといいかもしれません。

肝臓には、大きく分けて以下3つの働きがあります。
・毒素の分解お排出
・消化液をつくる
・栄養を合成、貯蔵
このように肝臓は、美容と健康に大きな影響があります。
肝臓が健康になると、肌のくすみが消えるなど美容効果もあります。

「お酒を無理なく減らしたい」
「綺麗なヒップや腰やふとももを手に入れたい」
という方は、いて座の満月にお願いしてみるといいかもしれません。
足(ふともも)、おしり、腰、肝臓にまつわる美容と健康のサポートを前向きに応援してくれるはずです。

満月がいて座で起きるタイミングに…

「理想の恋人と出会いたい」
「収入がよく楽しい仕事がしたい」
「海外旅行を楽しみたい」

いて座の満月は

そんなあなたの思いを形にするパワーを送ってくれます。

ウエサク祭により
いて座の満月のエネルギーが地上に降り注ぐタイミングで
紫音先生に満願成就のご祈祷をしていただけることになりました。

あなたの願いを叶えるために紫音先生がご祈祷し
月のパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださります。

先生が1人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため
今回は30名限定とさせていただきます。

叶えたい願いがあるという方は
ぜひ、ご参加ください。