2018年2月新月情報
2018年5月の新月は、5月15日(火)です。

2018年5月の新月は、5月15日(火)20:49におうし座の位置で起こります。

5月15日おうし座の新月のメッセージ

新月には、願い事を叶える力があり、その新月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

5月15日に新月が位置するおうし座は
紫音先生によると
「人生を楽しむ星座」です。

おひつじ座にはじまり、うお座に終わる12星座は
ひとが生まれてから死ぬまでのサイクルを表します。

先月4月に新月が位置していたおひつじ座は
ひとに例えると「生まれたばかりの赤ん坊」です。

生まれたばかりの世界で生きることに精一杯。
火星を守護星にもち、挑戦心に溢れ
次から次へとたくさんの経験を積みます。

一方、今月5月のおうし座は、
この世に慣れて成熟しはじめた段階です。

安定した生活を築きながら
美味しいもの、綺麗なものを楽しみ
生きる喜びを味わいます。

冒険心溢れるおひつじ座と比べると
おうし座は「しっかり者」
仕事も家事もテキパキこなし、人から信頼されます。

金星(ヴィーナス)を守護星とするため
美しいものを見抜く審美眼もあります。

 
食や芸術を楽しみ
料理やアートで才能を発揮する。

家や車や洋服、趣味の道具など
好きなモノに囲まれて快適に暮らす。

楽しむだけではなく
やるべきことはきっちりこなし
友人や家族や職場の上司、同僚に信頼される。

難しい仕事でも着実に前進させ
大きな夢もいつの間にか実現させます。

5月15日のおうし座の新月の時期は
現実的に目標を達成し、欲しいものを手に入れ
生活を豊かに楽しめるようになりやすいタイミング。

収入や貯金などお金に関する願いも叶いやすい時期です。

また、芸術的な才能を磨いたり
料理の腕をあげるのにもピッタリでしょう。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

おうし座のキーワード

紫音先生によると、おうし座のキーワードは

◯感覚を味わい楽しむ、とくに味覚
◯美しさ
◯芸術、アート
◯豊かさ、お金
◯快適さ
◯安定、継続

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

5月15日おうし座の新月にピッタリな願い事

■住み心地の良い家で、毎日美味しいものを食べて過ごしたい
■恋人と幸せな関係を築きたい
■収入が高く安定した仕事に就きたい
■ラクに貯金ができるようになりたい
■料理や歌が上手くなりたい
■もっと人から信頼されたい

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

おうし座の新月は、次のような変化を起こすチカラがあります

おしゃれな家具や洋服が欲しいけど、お金が足りない場合
→欲しかった家具や服がセールになっていて、半分以下の値段で全て手に入る

つい無駄遣いをしてしまい、貯金がたまらない場合
→本当に欲しいもの以外にお金をつかわないようになり、自然とお金が貯まる

恋人とケンカばかりでギクシャクしている場合
→落ち着いて話しあい、2人の時間を楽しめるようになる

収入に満足できない仕事をしていて将来が不安な場合
→計画的に転職活動を進め、自分にはもったいないほど条件のよい職場で働くことになる

仕事中慌ててしまいミスが多く、自信がもてない場合
→やるべきことをテキパキこなしてミスもしなくなり、上司や同僚から信頼されるようになる

仕事や勉強などやることが多すぎてやる気が出ない場合
→「まず、目の前のことだけでいいや!」とやるべきことから取りかかり、想像以上に早く終わる

料理に興味がなく、毎日ご飯の用意も面倒な場合
→料理が楽しめるようになり、徐々に腕があがる

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年2月新月情報

おうし座の新月とカラダの関係

おうし座のエネルギーは、喉、口、舌、耳、甲状腺、首などにまつわる健康のサポートを得意とします。

口、舌、耳が健康が保たれやすく、日常生活で人との会話や美食を楽しむのには、ちょうどよい時期です。
のどの通りがよくなりやすく、歌の練習にも最適。

甲状腺は、全身の代謝や興奮とリラックスにかかわるホルモンを分泌する大切な器官です。甲状腺の調子が悪いと、原因不明の疲れやすさ、けだるさ、無気力感につながります。頭とカラダをつなぐ首も、全身の健康へ影響があります。おうし座の時期は、甲状腺や首の不調が解消され、すっきりと毎日の生活を楽しめるようになりやすいタイミングです。

喉、口、舌、耳、甲状腺、首の健康に不安がある方は、自分にあった解決方法が見つかりやすくなるので、意識してみてください。おうし座の新月にお願いしてみるのもよいでしょう。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月がおうし座で起きるタイミングに…

「あのジュエリーを手に入れたい」
「自然と貯金が増えますように」
「料理上手になって、恋人を喜ばせたい」
「歌や絵が上手になって、友人から尊敬されたい」
「恋人との時間をもっとゆったり楽しみたい」

こんな、あなたの
「もっと人生を楽しみたい」
という思いをおうし座のエネルギーは前向きに応援してくれます。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月のお願いは「紙に書く」と、叶いやすくなります。
書き方のコツは2つあります。

1.願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。
2.主語は明確に。そして肯定文で。
「私は」からはじめて「現在進行形」もしくは「完了形」で書きましょう。
※「〜しますように」という書き方だと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになります。
※このように書かれた文章を「アファメーション」と呼びます。

■お金の不安を解消したい場合
「私は、収入があがり毎月十分な額を貯金できるようになり、お金の不安が消えました」

■料理が上手になりたい場合
「私は、美味しい料理をつくり、いつも恋人に喜ばれます」

■毎日、仕事の後にすることがなく退屈な場合
「私は、仕事終わりに食事にいく友人ができ、週3−4日程度グルメを楽しんでいます」

■英会話をはじめてもいつも三日坊主で終わってしまう場合
「私は、英語を計画的に勉強し、少しずつ上達するのを楽しめるようになりました」

■原因不明の体調不良で、いつも疲れがとれない場合
「私は、しつこいの疲れの根本原因を解消し、毎日スッキリ楽しく生活しています」

■恋人との仲を深めたい場合
「私は、恋人とのスキンシップを素直に楽しめるようになり幸せです」

おうし座のエネルギーのパワーが高まったこのタイミングで
紫音先生に無料で遠隔ヒーリングをしていただけることになりました。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年5月新月情報