2018年4月の満月は、4月30日(月)です。

2018年4月の満月は、4月30日(月)9:59にさそり座の位置で起こります。

4月16日さそり座の満月のメッセージ

満月には、願い事を叶える力があり、その満月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

4月30日に満月が位置するさそり座のエネルギーについて
紫音先生からメッセージをいただきました。

仕事や恋愛で逆境にあっても、諦めず乗りこえ
たとえ全くの0からのスタートでもひるまず挑戦し
多くのひとが驚くような精神力を発揮する。

感情に振り回され物事を台無しにせず
やるべきことをテキパキとする自制心をもつ。

周りの人を感動させ慕われたり
権力や責任ある立場に選ばれる。

結果として、仕事、勉強、恋愛…
どんな分野でも望んだ成果を得やすくなる。

さそり座の満月の時期は
こんなことが自然とできるようになりやすいタイミング。

恋愛で相手を魅了する性エネルギーに満ちたり
多くのひとを惹きつけるカリスマ性が高まるのも特徴です。

さそり座の満月の時期には、運命や宿命を乗りこえるほどのパワーが溢れると言われます。
長年の習慣や環境を変えるには、とてつもないエネルギーが必要です。
しかしこの時期なら、前向きな思いをもつだけでも大きな変化が起こりやすくなります。

そんな、さそり座のエネルギーが高まるタイミングに
ぜひ、あなたの願いを叶えていってくださいね。

さそり座のキーワード

紫音先生によると、さそり座のキーワードは

○精神力、集中力
○権力
○自制心
○逆境を乗り越えるパワー
○ソウルメイトとの出会い
○パートナーとの絆を深める
○異性を惹きつける魅力
○カリスマ性
…などです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

4月30日さそり座の満月にピッタリな願い事

■障害を乗りこえ好きな人と結ばれる
■難しい仕事や勉強でも、よい成果をだす
■忘れられない元カレ(元カノ)と復縁できる
■感情におぼれず、自制心をもって仕事や恋愛に取り組む
■異性を惹きつける魅力が高まる
■ソウルメイトと出会える
■大切な人との絆が深まる

さそり座は、次のような変化を起こすチカラがあります。

難しい仕事の締め切りが近づいても終わらず、くじけそうな場合
→焦る気持ちに振り回されずテキパキこなし、予定より早く終わる。

仕事や勉強中に気が散って集中できない場合
→仕事場や勉強机にむかうと、自然とやる気がでて時間を忘れて没頭できる。

今の仕事を辞めたいけど、毎日クタクタで新しい仕事を探す気になれない場合
→転職サイトを見たらワクワクしてパワーがわき、何社も応募して内定を勝ち取る。

自分勝手な彼氏(彼女)に呆れていても、次の恋が見つかるか不安で付き合い続けてしまう場合
→気合いを入れてオシャレして合コンに行くと、何人もの男性にアプローチされる。

喧嘩した彼氏(彼女)と仲直りしたい場合
→相手の言い分は素直に受けとめつつ、自分の思いを優しく伝えたら許してくれる。

元カレ(元カノ)と復縁したいけど、どうしたらいいかわからない場合
→離れている間に、お互いが相手の魅力を思い出しまた惹かれあうようになる。

さそり座のエネルギーの流れにのれば
こんな変化が起きやすくなります。

ただいま満願成就受付中

さそり座の満月とカラダの関係

さそり座のエネルギーは、直腸、膀胱など排泄器官にまつわる健康のサポートを得意とします。

お通じのことでお悩みなら、スッキリ解消しやすいタイミング。
また排泄器官は、カラダから毒素を流しだすデトックスにより、むくみやくすみを抑え、全身に透きとおるような美しさをもたらします。

「女性らしい美しさを手に入れたい」
「スッキリとした爽快なキモチで毎日をすごしたい」

そんな願いが叶いやすい時期です。
お通じや異性を惹きつける魅力を高める美容に関する情報にアンテナを立ててみましょう。

満月がさそり座で起きるタイミングに…

「仕事(や勉強など…)が難しすぎて気持ちがくじけそう」
「大事な場面で集中できない、弱気になってしまいがち」
「彼氏(彼女)との関係が物足りない」
「別れた彼氏(彼女)と復縁したいけど、どうしていいかわからない」
「私はいつもツイてない」「私ばっかりイヤなめにあう」

そんな悩みをもつ方には
さそり座のエネルギーが助けになってくれます。

「仕事のプロジェクトを成功させ、職場で認められたい」
「いつでも集中してテキパキ動けるようになりたい」
「彼氏(彼女)からもっと深く愛されたい」
「彼氏(彼女)と結婚したい」
「他人や環境、運に振り回されず、いつもツイてる自分になりたい」

エネルギー溢れるさそり座の満月は
そんなあなたの思いを形にするパワーを送ってくれます。

さそり座の満月のエネルギーが地上に降り注ぐタイミングで紫音先生に満願成就のご祈祷をしていただけることになりました。
あなたの願いを叶えるために紫音先生がご祈祷し月のパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださります。

先生が1人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため
今回は30名限定とさせていただきます。

叶えたい願いがあるという方は
ぜひ、ご参加ください。

ただいま満願成就受付中