2018年2月新月情報
2018年4月の新月は、4月16日(金)です。

2018年4月の新月は、4月16日(金)10:58におひつじ座の位置で起こります。

4月16日おひつじ座の新月のエネルギー

新月には、願い事を叶える力があり、その新月が位置する星座によって得意な願い事の分野が異なります。

4月16日に新月が位置するおひつじ座のエネルギーを一言で表すと
「スタート」と「再スタート」。

12星座のサイクルの最初にあるので「誕生=スタート」
最後のみずがめ座の次に、またおひつじ座が巡るので「再生=再スタート」を意味します。

おひつじ座のキーワード

紫音先生によるとおひつじ座のキーワードは、勇気、独立、新たな始まり、純粋さ・本物、自己発見、自分を見つめる、悪癖を絶つ…など。

身体の部位としては、頭、顔…など。

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

■習い事や恋人とのお付き合い、転職など新しいことを始める。
■仕事のプロジェクトなどを幸先よくスタートできる。
■悪癖や悪縁を断ち切る。
■他人に振り回されなくなる、経済的に自立できるようになる。
■自分の本当の気持ちを表現したり、やりたいことをやる勇気がでる。

おひつじ座は、こんなエネルギーに溢れる星座です。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

4月16日おひつじ座の新月のメッセージ

仕事、恋愛、人間関係…何事も良い結果を出す為には「はじめること(=スタート)」が必要です。

また、途中で行き詰まったときは、そのまま無理やり続けるよりも、「仕切り直し(=再スタート)」することで、スムーズに良い結果に繋がることも多いです。

一旦、最初に戻るからといって「0(ゼロ)」になるわけではありません。
それまでに自分の中に蓄えられた知識と経験をもったまま、前回よりももっとうまくはじめる。
これが「再スタート」です。

そんなとき、あなたを前向きに後押ししてくれるのがおひつじ座のパワーです。

おひつじ座のエネルギーを上手に受けとめると、次のような変化がやってきます。

仕事で新しいプロジェクトを任され不安だった場合
→良いアイデアが出てプレゼンも好評、うまくいきそうで結果が楽しみになった。

仕事が大変で手に負えなくなってきた、プレッシャーで夜も眠れない場合
→「すぐやるべきこと、そうでないこと」「上司や同僚に相談すべきこと」…
と1つ1つ整理したらスッキリし、思っていたより楽に終わった。

今の仕事は自分に合わない気がするけど、転職して良い仕事に就けるか不安な場合
→転職活動をはじめてみたら、良い会社からスムーズに内定がでた。

暴飲暴食が辞められず体重がどんどん増える場合
→運動をはじめてみたらストレスがなくなり、暴飲暴食もすんなりやめられて、思ったより早く痩せた。

新しい習い事をしてみたいけど勇気がでない場合
→「取り敢えずやってみよう!」と飛び込む勇気が湧いた。

「スタート」を応援してくれるおひつじ座のパワーが最も役立つのは
新しいことに挑戦したり、新しい環境に飛びこむときです。
一歩踏み出す勇気をあたえ、成功まで進みつづけられるよう応援してくれます。

また、仕事や恋愛関係など、どんなことでも続けるうちに、そのままではうまくいかなくなることがあります。

そういう時には、同僚や上司、恋人と
「これからうまくやっていくためには、何を変えればいいか」
一度立ち止まって話し合い、再出発するのがいいかもしれません。

おひつじ座は、そんな「再スタート」も応援してくれる星座です。

年末の大掃除から3ヶ月たち、4月から新年度のこの時期。
・部屋の中を整理整頓して、今年これからのあなたに不要なものを断捨離する。
・年明けに立てた目標を形にするために、何かを変えるべきことはないか確認する。
そんなふうに「再スタート」すれば、おひつじ座のチカラを借りて良い流れに乗れるタイミングです。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

おひつじ座の新月とカラダの関係

おひつじ座のエネルギーは、頭、顔にまつわる健康のサポートを得意とします。

例えば、頭痛、めまい、頭皮やお顔の肌荒れに長年悩む方でも、自分にあった解決策が見つかりやすくなる時期です。冬から春への季節の変わり目でもあり、少しのキッカケでカラダの調子がよくなりやすいタイミングなので、頭と顔にまつわる美容と健康の情報に、普段以上にアンテナを張ってみると良いかもしれません。

また、12星座の一番最初であるおひつじ座のエネルギーは「生まれたばかりの赤ちゃんのような素直さ、柔軟さ」をあたえてくれます。「柔軟な発想力が欲しい」「もっと他人に素直になりたい」という方には、きっとおひつじ座のエネルギーがチカラになるでしょう。

おひつじ座の新月のエネルギーが高まるタイミングで
ぜひ、あなたの願いを叶えてくださいね。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年2月新月情報

新月がおひつじ座で起きるタイミングに…

仕事、趣味、恋愛などで
「新しいことをはじめたいけど、うまくいかなかったらどうしよう」
とついつい躊躇してしまう。

腐れ縁や悪癖をきっぱり切り捨てて、前向きに新しい生活をはじめたいのに、なかなか決心がつかない。

周囲の人に振り回されてストレスを抱え、「自分が本当はどうしたいのか?」もわからなくなってきた。

そんな状態を抜け出したい人には、おひつじ座のエネルギーが助けになってくれます。

「今よりもっと大きな仕事に挑戦したい」
「新しい習い事をはじめたい」
「働き甲斐のある職場へ転職したい」
「暴飲暴食をやめたい、タバコやお酒をやめたい」
「別れた恋人ともう1度やり直したい」
「恋人との間にトキメキを取り戻したい」

エネルギー溢れるおひつじ座の新月は、
そんなあなたの思いを形にするパワーを送ってくれます。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

新月のお願いは「紙に書く」と、叶いやすくなります。
書き方のコツは2つあります。

1.願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。
2.主語は明確に。そして肯定文で。
「私は」からはじめて「現在進行形」もしくは「完了形」で書きましょう。
※「〜しますように」という書き方だと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになります。
※このように書かれた文章を「アファメーション」と呼びます。

■仕事で大きなプロジェクトを成功させたい場合
「私は、プロジェクトを想像以上に大成功させ、上司にもお客さんにも感謝されました」

■英会話をはじめたいけど勇気がでない場合
「私は、思い切って英会話をはじめ、気の合う先生に出会い、英語がどんどん上達しています」

■行き詰まった仕事を上手に片付けたい場合
「私は、先に進まなくなっていた仕事に優先順位をつけて、テキパキ片付けました」

■暴飲暴食をやめてダイエットしたい場合
「私は、腹八分目の食事で満足できるようになり、体重もすんなり落ちました」

■別れた彼氏(彼女)と復縁したい場合
「私は、彼(彼女)と復縁し、以前より幸せで安定した関係を築けたので幸せです」

■彼氏(彼女)とのトキメキを取り戻したい場合
「私は、彼氏(彼女)の新しい魅力に気づき、出会った頃のトキメキが戻りました」

■彼氏(彼女)との関係を良くしたい場合
「私は、パートナー(彼氏、彼女)と仲直りして幸せです」

■ついつい他人に振り回される癖をなくしたい場合
「私は、自分の本当の気持ちに気づき、嫌なことは正直に断ります」

おひつじ座のエネルギーのパワーが高まったこのタイミングで、紫音先生に無料で遠隔ヒーリングをしていただけることになりました。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

ただいま新月の無料遠隔ヒーリング受付中

2018年2月新月情報