皆既月食では月の色は赤黒い「赤銅(しゃくどう)色」に変化します。米国では「Super Blue Blood Moon(青い血の色の月)」と表現しているようですね。

今月31日の夜、地球の影に月がすっぽり入り込む「皆既月食」が起きます。国立天文台によりますと、今回の皆既月食は観察条件は非常によいという予報です。 2015年4月4日はわずか12分間で終わってしまったのがが、今回は午後8時48分の欠け始めから、完全に欠けるのが午後9時51分まで。皆既月食が1時間17分続き、午後11時8分に輝きが戻り始め、真夜中を過ぎた午前0時12分に元の丸い月の形となります。

1月に入り、2回目の1月31日の満月はブルームーンと呼ばれ通常よりもパワーが高まると言われます。さらに皆既月食も重なりますので、満月のパワーは何十倍にも高まるでしょう。

今回の満月はしし座の位置で起こります。しし座は人生のリーダーシップを取り、思うままに人生を謳歌するパワーを持っています。自分の人生のリーダーは自分だというチカラをみなぎらせて、ドンドン願いを叶えていくエネルギーあふれる星座です。そのようなしし座の満月。ご祈祷で、あなたの基盤を固めて願いを叶えていってくださいね。

↓↓1月31日満月分、紫音先生の満願成就のご祈祷+特別パワーストーン

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。