月食が起こるのは満月のとき。

1月21日の満月は、月がいつもよりも大きく、明るく見える「スーパームーン」の現象が起きます。

そして今回は皆既月食。

皆既月食のとき、月は赤色を帯びて「ブラッドムーン」に姿を変えます。

今回はこの2つが重なり、特別な皆既月食「スーパー・ブラッドムーン」になる貴重なタイミング。

さらに、1月の最初の満月は「ウルフムーン」として知られています。

そのことから「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と呼ぶ方もいます。

日本では今回の皆既月食は見られないものの、天体のエネルギーとしては同じ効果を受けとることができます。

いずれにしても、通常の満月の数十倍も、エネルギーが高まり、願い事も叶いやすくなる貴重なタイミング。

あなたはどんな願い事を叶えたいですか?

どうして満月に願いが叶うの?その仕組みとは・・・

新月でスタートしたものが徐々に実現化し、満月で完成する。ウミガメは満月の夜に産卵のために砂浜へと戻ります。植物は、ハーベストムーンといって、満月のときに収穫をするのがベストだといわれています。地上のあらゆる生命は、満月の影響を受けています。人間も例外ではありません。
お肌が約28日でターンオーバーを迎える。月と同周期で月経がきて、満月のときに出産が多くなる。感情とも関係があり、満月の夜は気(生命力、プラーナ)が満ちるため、男女とも、1ヶ月の間で一番のモテ期になります。

日々変化する生命エネルギーは月のリズムに多大なる影響を受けています。満月のとき、気(生命力、プラーナ)が満ちていて感情もエネルギーも最高潮に盛りあがります。
このため月のリズムを知り、満月のパワーを味方につけることで、願い事は叶いやすくなります。

紫音先生の満願成就のご祈祷

もし、願いが叶うとしたら、、、あなたはどのようなお願いをしますか? 願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すといわれています。あなたの中に浮かんだ願いは十分にそれを実現させる可能性があります。 だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。

しかし、願いが叶うように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き出します。

あなたには、願いを叶えるチカラがある

そのことをお伝えしたく、このたびに紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し、願いを叶えるお月さまのパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださることになりました。満月時だけということもあり、先生が一人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため今回は限定で30名の募集となります。ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて、あなたの願いを成就させてください。

ただいま受付中です。
span class=”f14em”>満願成就の受付ページはコチラ >>
紫音先生の満願成就ご祈祷