2022年6月14日 いて座の満月

(更新:2022年5月17日)
  • 2022年6月の満月の星座と、どんな特徴があるのか知りたい
  • 満月で願いを叶えたい
  • 満月のとき、どのように過ごすとよいのか知りたい
  • 願い事の実現力を高める秘訣が知りたい

この記事はそんな方へ向けて書いています。

LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

2022年6月の満月と星座

お月さま
こんにちは。
わたしはお月さま(*^-^*)

お月さまは、満ち欠けしながら、いつも地球に住むあなたを見守っています。

お月さまは、日々満ち欠けしています。もっともパワフルになるのが、新月満月のとき。

新月から満月へと満ちていくパワー。そのパワーが最高潮に高まるのが、満月です。

地上のあらゆる生命は、満月の影響を受けています。人間も例外ではありません。

満月のとき、気(生命力、プラーナ)が満ちていて感情もエネルギーも最高潮に盛り上がります。

そのため満月は願いを叶えるチカラに満ちています。

そんな2022年6月の満月は

いて座
6月14日(火) 20:52
いて座

の位置で起こります。

そして
満月が位置する星座によって得意な願い事の分野は異なります。

「満月と星座にはどのような関係があるの?」

とお考えのあなた。

そのように不思議に感じるかもしれませんね。

月の満ち欠けが女性の月経に影響を及ぼすように

毎月の天体の位置によって、お月さまも影響を受けています。

2022年6月は

いて座の位置で満月をむかえます。

いて座には、どんな特徴があるのでしょうか。

2022年6月 いて座の満月メッセージ

紫音先生によると、いて座の満月は「理想に最短で到達する」星座です。

懸命に夢を追いかける者は清々しく美しい姿をしています。

けれども、いつまでも夢を追いかけているわけにはいきません。

チャンスをものにするには、タイミングがあります。

そのタイミングを引き寄せ、勢いよく叶える。

そうした実行力が、人生の成功のカギとなります。

いて座は、理想に最短で到達する星座。

長期間、叶わなかった夢。諦めきれない夢を、短期集中で叶える。

そのようなミラクルを起こすパワーを持つのが、6月いて座の満月です。

満月の時期は、いつもより月の願いを叶えるパワーが地上に届きやすくなります。

あなたは、いて座の満月にどのような願いを叶えたいですか。

いて座の得意分野

いて座を一言であらわすと
目標達成

それは

  • 短期決戦
  • 目標を絞る
  • 集中力
といったキーワードへとつながります。
 

短期集中で願いを叶えるには

「的(まと)」を絞り込むことがポイント。

そして

やるべきことを絞り込むには

「なにをしないか」を

決めることにほかなりません。

いま、やっていることで

願いを叶えるのに邪魔になるものは

スッパリとやめる決断。

その決断が

短期集中での目標達成を

後押ししてくれます。

女性アイコン2 それでは、いて座のキーワードに関すること以外、願ってはいけないのですか?
けっして、そのようなことはありません。
キーワードは今回の星座が得意とする分野です。
キーワードに沿った願い事をすると叶いやすい傾向にあります。
ただ、これら以外のことを願っても、満月の願い事を叶えるチカラには変わりありませんのでご安心ください
 

大切なことは、毎月、変化する星座の特徴に慣れ親しみ、楽しむ気持ち

毎月の満月を楽しむために、こうした星座のテーマをお伝えしております。

深刻になるよりも、楽しむ気持ちがあれば、願い事も叶いやすくなっていきますよ。

次回の満月
○
714日(木)03:38
やぎ座の満月
次回の満月の詳細はこちら
2022年7月満月メッセージ

運気別、いて座の満月で心がけたいこと

2022年6月14日(火)いて座の満月に心がけると夢が叶いやすくなる。そのポイントについて運気別にまとめました。

金運 ~一気に行動するとうまくいく~

金運喜びの声

お金と豊かさを得るには、2つのアプローチがあります。

1つは、コツコツと積み上げる豊かさ。

もう1つはドーンと大きなことをやり遂げて、一気に豊かになる方法。

いて座の満月は後者の、1つの大きな行動で、成果を出すのを得意としています。

コツコツと積み上げることも大切ですが、この時期は、大胆に大きな成果を求めて、一気に行動するとうまくいくでしょう。

ただし、一気に行動するにも、下準備が必要です。

「なにをするのか?あるいは、なにをしないのか?」

的(まと)を絞り込むことが運気アップのはじまりです。

恋愛 ~タイミングを引き寄せる~

恋愛喜びの声

出会ってから正式な交際、そして結婚。その道のりはショートカットはできません。

けれどもダラダラとお付き合いして10年経っても結論が出ず、別れてしまう。そのようなカップルもいます。

他方、出会って1か月で電撃結婚というケースもあります。いて座の満月では、電撃的なスピードでふたりの関係が深まるタイミング。

あなたのほしい愛のカタチを相手にストレートに求めれば、確かな関係へと導かれていきます。

人間関係 ~妙な気遣いは不要。ストレートに求めよう~

人間関係

人付き合いで悩むのは

  • 会いたい人に会えないこと。
  • 会いたくない人に会わないといけないこと。

以上の2点。

会いたい人がいれば、遠回りせず、直接その人にコンタクトをとり、会う。会いたくない人とはそもそも、会わない。というのがシンプルな方法。

いて座の満月のタイミングでは、妙な気遣いは不要。あなたが望むものをストレートに相手に求めてみましょう。

もちろん、あなたも相手のためになにができるか。交換条件も必要です。

まるで商取引のように感じるかもしれませんが、人間関係はお互いが得るものが明確であるほうが、うまくいくものです。

次回の満月
○
714日(木)03:38
やぎ座の満月
次回の満月の詳細はこちら
2022年7月満月メッセージ

2022年6月満月時の季節とパワーフード

天体にはリズムがあり、そのリズムを活用することで願いを叶えるエネルギーを取り入れることができます。

天体のリズムを活用した願いを叶える方法の1つが、今回の満月の願い事。

さらに地球の、その土地に宿るエネルギーを活用すれば、願いを叶えるエネルギーはさらにパワーアップします。

女性アイコン1 なるほど、天と地のエネルギーを活用する。という感じですね
はい、まさしくそのとおりです。日本には四季折々、自然の祝福に揺られながら、そのときどきでわたしたちが必要とするエネルギーに満ち溢れています。それを活用しない手はありません
 

満月のときは、お月さまのエネルギーも高くなりますが、住んでいる土地のエネルギーも活用すると、天と地を味方にできます。

そして、土地のエネルギーを活用するには、今回の満月が起きるタイミングの季節を知ることからはじまります。

では、2022年6月14日の満月は、どのような季節なのでしょうか。

2022年6月満月は「芒種(ぼうしゅ)」

芒種6月14日(火)の満月は、芒種(ぼうしゅ)のなかごろ。

芒種(ぼうしゅ)とは、穀物の種をまく時期のこと。稲は田植えの時期をむかえ、麦は刈り取りの時期でもあります。

生きとし生けるもの、すべての命がイキイキと輝くとき。

新しい種を植えたり、刈り取ったりと希望に満ちた季節です。

願い事を叶えるには、ぴったりの季節といえるでしょう。

 

2022年6月満月のパワーフードは「びわ」

そんな6月満月の季節からパワーを得るには、その季節の旬の食べ物を食べること。

旬の食べ物とは

「ときに満ちて、成熟したもの」

自然に満たされた食べ物は、あなたのココロも身体も満たしていき、幸せと豊かさを呼び込みます。

それゆえ、旬の食べ物をパワーフードと呼びます。

2022年6月満月時のパワーフードは
「びわ」
びわびわの実は、古来よりさまざまな薬効があることで知られています。
仏教経典では「大薬王樹(だいやくおうじゅ)」という名で紹介されています。
びわは通常のフルーツとは異なり、神性なる食べ物です。
びわの実を食べると、霊的な目覚めをうながし、心身の浄化が加速します。
古い習慣を手放したい。
長年取り組んでいるけど、どうしても乗り越えられない壁がある。
そんなとき、びわの実を感謝しながら食べると、天から大いなるサポートがやってきます。

この時期、おいしくいただきたいパワーフードですね。

紫音先生の満願成就のご祈祷

もし、願いが叶うとしたら、、、あなたはどのようなお願いをしますか?

願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すといわれています。

あなたの中に浮かんだ願いは十分にそれを実現させる可能性があります。

だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。

しかし、願いが叶うように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き出します。

あなたには、願いを叶えるチカラがある

そのことをお伝えしたく、このたびに紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し、願いを叶えるお月さまのパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださることになりました。

ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて、あなたの願いを成就させてください。

次回の満月
○
714日(木)03:38
やぎ座の満月
次回の満月の詳細はこちら
2022年7月満月メッセージ
紫音先生の満願成就ご祈祷
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter