442年ぶり皆既月食&天王星食の奇跡

(画像引用:国立天文台)

11月8日(火)の満月では

442年ぶり皆既月食&天王星食の奇跡がやってきます。

皆既月食とは満月が地球の影にかくれる現象です。

満月が少しずつ欠け、完全に地球の影にはいり赤黒い赤銅色に輝き、また少しずつ通常の満月にもどります。

午後19時16分から皆既食がスタートし、午後20時42分まで、約1時間半の皆既食をわたしたちは体験していきます。

皆既月食は「死と再生」をあらわし、古い悩みを手放し新しい幸運をむかえるのを後押ししてくれます。

今回は1年半ぶり皆既月食。

次の皆既月食は、約3年後になりますので、とても貴重なタイミングといえるでしょう。

さらに、今回は同時に惑星食である、天王星食も同時に起こります。

皆既月食に惑星食が起こるのは、奇跡的といえる確率であり

国内で同時に見られるのは、1580年7月以来、442年ぶりのことです。

次回、日本で皆既食に惑星食が起こるのは、2344年7月で322年後となります。

皆既月食と天王星食の組み合わせは、実に4000年以上ありません。

人類の歴史で初めてといってもよい皆既月食&天王星食。

まさしくわたしたちはこれから奇跡の体験をしていきます。

風の時代を象徴するみずがめ座。

そして、みずがめ座の守護星である天王星。

天王星は、覚醒をうながす惑星。

みずからの殻を破り、まったく新しい自分へと生まれ変わる後押しをしてくれます。

そんな天王星が惑星食を起こす今回のタイミング。

あなたが望めば、今回の皆既月食&天王星食の奇跡が

あなたの人生をガラっと変えてくれるパワーを授けてくれます。

そこで、今回11月8日(火)の満月で

紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し

願いを叶えるお月さまのパワーを封入した

パワーストーンをお分けしてくださることになりました。

ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて

あなたの願いを成就させてください。

次回の満月
○
37日(火)21:41
おとめ座の満月
次回の満月の詳細はこちら
2023年3月満月メッセージ
紫音先生の満願成就ご祈祷
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter