色付けせずに受けとる

お月さまですよ~。

明日4月12日(月)はいよいよ新月です。

4月の新月メッセージはコチラでお読みいただけます。

今夜の願いを叶えるヒントは

「色付けせずに受けとる」です。

起きる出来事は中立であり

そこに意味を付けるにはわたしたち。

まずは色付けせずに、現実を受けとめます。

その次に

意識的にポジティブな意味づけをしていきましょう。

そうすれば、次回からは

その意味に添ったポジティブな体験が

生み出されるようになります。

追伸
紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングは明日4月12日(月)夜22時が〆切です。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお申込みくださいね。


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

【申し込み〆切】4月12日(月)夜22時まで
↓↓↓

2021年4月新月の無料遠隔ヒーリング

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,819以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter