今年最大スーパームーン

(引用:国立天文台)

明日4月8日の満月は2020年で地球に最も近い満月=スーパームーンです。

普段の満月とくらべ直径が10パーセントほど大きく、約30パーセント明るく見えます。

スーパームーンは、通常の満月の数十倍も

エネルギーが高まり、願い事も叶いやすくなる貴重なタイミングです。

そのため今回の満月には願いを叶えるチカラに満ちています。

その貴重なスーパームーンの満月の日に

あなたの願いを叶える後押しするのが、紫音先生の満願成就のご祈祷です。

↓↓

紫音先生の満願成就のご祈祷

もし、願いが叶うとしたら、、、あなたはどのようなお願いをしますか?願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すといわれています。あなたの中に浮かんだ願いは十分にそれを実現させる可能性があります。だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。

しかし、願いが叶うように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き出します。

あなたには、願いを叶えるチカラがある

そのことをお伝えしたく、このたびに紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し、願いを叶えるお月さまのパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださることになりました。満月時だけということもあり、先生が一人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため今回は限定で30名の募集となります。ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて、あなたの願いを成就させてください。

〆切は明日4月8日(水)です。
満願成就の受付ページはコチラ >>
紫音先生の満願成就ご祈祷
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,174以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter