新月で願いを叶える☆恋愛編 「相手がいるとき気をつけたい恋愛成就の秘訣」

あなたは相手が自分を好きになってくれたら願いが叶うと思っていませんか?
それはあなたを恋の成就から遠ざけてしまうことかもしれません。

実は恋愛成就には大きな秘訣があるのです。
その先の交際にも影響してくるこの秘訣について今回はお伝えいたします。

目次
相手を変えようとすることはできない
相手を思う気持ちの形が相手に届く
自ら与える人が持つ強い魅力
アファメーション例(イメージ、イマジネーションの具体化)
幸せの可能性は一つではないこと

相手を変えようとすることはできない

「他人と過去は変えられない」という言葉を聞くことはありませんか?
実はその通りで、人の価値観や人の思考のパターンを変えさせようとする事は、とても難しいといわれています。

何故難しいかというと、人は経験に基づいて様々な判断をするからです。
育った環境や乗り越えてきた困難、そしてそれに対する解決の仕方など、色々な経験や知識がその人の価値観や思考のパターンを作っているのです。

ですから人が変化する時というのは、人から促された時ではなく、自らが変化したいと願った時に変化するのです。

自分が変わることで現実を変化させる

「相手に好かれたい」と思うことはとても自然なことで、その気持ちはとても大切なものです。

ですが、その気持ちが
「相手が自分を好きになってくれればこの恋は叶う」
「相手が自分を好きになるようにとにかく願う」
と変化してしまうと、恋の成就は難しくなってしまうでしょう。

何故かというと先ほどお伝えしたように、人の事を変える事はできないからです。

できるのは、自分を変化させる事。
つまり、相手に好かれる自分に変化するほうが、恋愛成就の確率は大きく上がるのです。

自分を今の状態から変化させると、現実の選択や行動が変わって行きます。
そうして未来を少しずつ変化させていく事が大事なのです。

相手を思う気持ちの形が相手に届く

では具体的にはどんな事に注意し、どんな風に自分を変えていけばよいのでしょうか。

普段「相手を振り向かせたい」「相手が自分を好きになってくれれば願いか叶う」と感じている人は、まずは自分の未来は自分次第で変化させられることを忘れないようにしましょう。

相手の心を変化させよと一生懸命になってしまうことは、相手を支配するために頑張ってしまうことと同じです。

無意識のうちに相手を支配したいという感覚を持ってしまうと、その気持ちは確実に相手に伝わり、相手はあなたに息苦しさを感じてしまうでしょう。

人が無意識に発するエネルギーというのはとても強力で、知らず知らずの内に影響を与え合います。

ですから、あなたから発するエネルギーは「自分がとても幸せで満たされている」という優しいエネルギーであるほうがいいのです。

楽しそうな人、前向きな人、癒される人に人は好感を持ちます。
相手に自然と安らぎを感じてもらうには、笑顔で居る事がとても大切なのです。

自ら与える人が持つ強い魅力

あなたはいつも無意識に何かを欲しがっている人と、人に対していつも何かを与えている人とでは、どちらに魅力を感じるでしょうか?

人は自ら人に与えながら、まるで当たり前のように感謝の心を持つことが出来る人に魅力や興味を感じるのです。

逆に、いつも何かを欲して「あれがほしい」「これがあったら」と言っている人には、不安感や「何かを渡さないといけないんじゃないか」という警戒心を抱くようになってしまいます。

ですから、人に対して常に笑顔を向ける、自分から愛情を差し出すということは、相手から警戒心や不安感を取り除き、安心感を与えることになるのです。

その習慣が自然と身につくと、相手がどうという事に心が左右されなくなり、自分から生まれてくる人への愛情で、心が満たされるようになるのです。
これが正にあなたの大きな魅力となって、相手には伝わるでしょう。

アファメーション例(イメージ、イマジネーションの具体化)

この魅力を得るためのアファメーションとはどのようなものでしょうか。

例文をいくつか挙げますので、是非参考にしてみてください。

「私は私を愛する全ての人に自分から恵みを差し出すことができます」

「私は私から生まれる愛で、自分の心、そして人々の心を満たす事ができます」

「私は私を愛してくれる全ての人の愛に心をひらいています」

こうした、自分から生み出していく事や感情を人に左右されない事をポイントにしたアファメーションがあなたの恋愛の成就に良い影響を与えてくれます。

幸せの可能性は一つではないこと

自らが主体となって未来を変えていこうと思うとき、一緒に是非意識して欲しい事が「可能性」についてです。

「この人に好かれたら願いが叶う」と感じているときにはなかなか気付けないのですが、真の幸せは、全ての可能性に対して心を開いたときに見つけることができます。

ですから、「この人だけ」と恋愛の対象者を自分で決めてしまわないようにしましょう。

あなたにとって意外な形で、幸せを手にするかもしれませんから、可能性に対しても心を開いているようにしましょう。

お悩みを解消したい方は紫音先生の無料ヒーリングをお試しください。
https://www.star-mall.net/shizuku/menu/newmoon

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。