夢を叶える人の特徴とは?

お月さまですよ~。今日は冬至。夜が一番長くなる日です。

また新月まであと4日となりました。

本日を境に太陽のチカラが再び甦ってくることから、なにかを始めるにはよいタイミングなんですよ。

そこで夢を叶える人とそうでない人にはどこに差があるのか。

お月さまの友だちである紫音先生からメッセージをいただきました。

ティータイムにゆっくりお読みくださいね。

追伸
冬至といえば、柚子湯。血行をよくして風邪の予防にもなります。

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,174以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter