ブルームーン

ブルームーンとは、ひと月に満月が2回あること、または、その2回目の満月のことを指します。

月の満ち欠けは、およそ29.5日の周期で繰り返されています。

そのため満月は、基本的にはひと月に1度しか観測できません。

しかし、いまの暦の考え方である太陽暦では、ひと月は平均30日となっていることから、月の満ち欠けの周期とズレが発生します。

それにより、数年に一度、月初と月末という組み合わせで、ひと月に2回の満月を観測することができるのです。


ブルームーンはいつ見ることができる?

直近では、下記の日に観測することができます。

・2020年:10/02(金)、10/31(土)
・2023年:08/02(水)、08/31(木)
・2026年:05/02(土)、05/31(日)
・2029年:01/01(月)、01/30(火)

このように、およそ3年に1度しか訪れないブルームーンですが

今月2020年10月は2回満月があり、ブルームーンとなります。

紫音先生の満願成就のご祈祷

もし、願いが叶うとしたら、、、あなたはどのようなお願いをしますか?願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すといわれています。あなたの中に浮かんだ願いは十分にそれを実現させる可能性があります。だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。

しかし、願いが叶うように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き出します。

あなたには、願いを叶えるチカラがある

そのことをお伝えしたく、このたびに紫音先生があなたの波動を高めるご祈祷し、願いを叶えるお月さまのパワーを封入したパワーストーンをお分けしてくださることになりました。満月時だけということもあり、先生が一人ひとり、ご祈祷してパワーを封入するため今回は限定で30名の募集となります。ぜひ、紫音先生のご祈祷とお月さまのパワーを味方につけて、あなたの願いを成就させてください。

次回受付は10月24日前後にご案内いたします。
満願成就の受付ページはコチラ >>
紫音先生の満願成就ご祈祷
 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
紫音 先生

星のしずく メインセラピスト。「今日のメッセージ」主宰。「今日のメッセージ」Facebookページではヒーリング系でNO1の実績である24,174以上のいいね!を集め、ピリチュアル分野でトップレベルの人気ページとして注目される。毎月行う新月の無料ヒーリングでは毎回9,155人以上が参加。参加者から毎日のように数々のポジティブな変化の報告が寄せられる。

facebook instagram twitter
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter