トラブルは成績表

お月さまですよ~。今日は下弦のお月さま。

2月24日(月)の新月まであと1週間となりました。

今夜の願いを叶えるヒントは、、、「トラブルは成績表」です。

トラブルが起きたとき、あなたの真の実力が明らかになります。

そしてまわりの人たちの本音も照らし出されます。

トラブルは、現状の実力がどれほどのものかをお知らせする成績表なのです。

追伸
今日は下弦のお月さま。1週間後の新月にどんな願いを叶えたいですか?

恋愛や金運、健康などあなたの願いを叶えます↓
紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

新月と無料遠隔ヒーリング

「占いをいくつもやってみたけれど、願いが叶わない」

そういった経験はありませんか?

占いで願いは叶いません。

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

もっと言えば、潜在意識のチカラです。

ですが、あなたの中に潜在意識に怖れ(ブロック)があると

いくら叶う願いであっても、自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

願いを叶えるには、この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

この怖れを手放し、願いを叶えやすくするのが紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングです。

無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にお申込みくださいね。


月に1度だけ
【新月時の限定告知】
紫音先生
新月の無料遠隔ヒーリング

【申し込み〆切】2月24日(月)夜22時まで
↓↓↓

2020年2月新月の無料遠隔ヒーリング

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
プロフィール
お月さま

お月さまですよ~。 夜空を見上げると、いつもあなたを見守っている。あの「お月さま」です。 地球のみなさんの願い事を叶えてきたお月さまだから、お伝えできること。あなたの願いを叶えるヒントや季節のことばをつぶやいています。

line@
facebook instagram twitter