本日31日の夜、地球の影に月がすっぽり入り込む「皆既月食」が起きます。国立天文台によりますと、今回の皆既月食は観察条件は非常によいという予報です。 2015年4月4日はわずか12分間で終わってしまったのがが、今回は午後8時48分の欠け始めから、完全に欠けるのが午後9時51分まで。皆既月食が1時間17分続き、午後11時8分に輝きが戻り始め、真夜中を過ぎた午前0時12分に元の丸い月の形となります。

1月に入り、2回目の1月31日の満月はブルームーンと呼ばれ通常よりもパワーが高まると言われます。さらに皆既月食も重なりますので、満月のパワーは何十倍にも高まるでしょう。

そして、今回の満月は本日、1月31日(水)22:27に、しし座の位置で起こります。しし座は人生のリーダーシップを取り、思うままに人生を謳歌するパワーを持っています。自分の人生のリーダーは自分だというチカラをみなぎらせて、ドンドン願いを叶えていくエネルギーあふれる星座です。そのようなしし座の満月。ご祈祷で、あなたの基盤を固めて願いを叶えていってくださいね。

紫音先生によるとしし座のキーワードは栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い、リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など

キーワードは、この星座が得意とする分野でこれに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

自分の人生のリーダーは自分以外にはありません。自分を幸せにするという決意が未来を切り開いていくチカラとなります。そんなときリーダーシップにあふれるしし座のパワーがあなたを後押ししてくれるでしょう。

願いを叶えて思うままに人生を謳歌したい。エネルギーあふれるしし座の満月はそんなあなたに応援のパワーを送ってくれます。

幸せのスタートはいつでもまずは自分から始まります。満願成就のご祈祷でたくさんの幸せを受け取っていってくださいね。

▼【2月1日(木)早朝まで受付中】
ブルームーン&月食のWパワー・満願成就のご祈祷