新月や満月のエネルギーが与える恋愛運への影響とは

毎日変化する月の姿に
人の心や体もエネルギーを与えられています。

満月や新月や満月や新月の力を借りて
もっと魅力的な自分になってみましょう。

ここでは月が私たちに与えるエネルギーについて
新月の願い事をする際のポイントをご紹介します。

目次
月の満ち欠けが及ぼす恋愛の影響とは
新月の願い事で恋愛成就を願おう
新月の願い事で恋愛運をアップさせよう

月の満ち欠けが及ぼす恋愛の影響とは

月の満ち欠けは恋愛とも密接に関係しています。いったいどのように心や体に影響を与えていくのでしょうか。

満月に向かうに連れて恋愛運はどう変わる?

満月に向かうに連れて、心と体は行動的でエネルギッシュに変化していきます。恋愛においては「攻め」の時期です。性的な魅力も増していきます。どんどんアクションを起こしてくタイミングです。情熱的になっていくので、どのように感情をコントロールしていくのかがポイントになります。

新月に向かうに連れて恋愛運はどう変わる?

新月に向かうに連れて、心と体のエネルギーは穏やかに変化していきます。精神的な繋がりを重視するようになり、「何をしたか」よりも「どう思っているか」を求めるようになります。コミュニケーションをとるようにして心の距離を縮めていくのにピッタリな時期です。

新月の願い事で恋愛成就を願おう

新月の願い事とは、新月の日に自分の願い事を紙に書き出して成就させる方法です。新月の願い事のパワーで恋愛成就を目指しましょう。実際に願い事をする際に、どのようなことに気をつければいいか紹介します。

新月の願い事に効くタイミングとは

新月の願い事は新月の始まりから48時間に行うといいでしょう。さらに理想的なタイミングといわれているのが、8時間以内です。新月が始まってから8時間以内は、最も月のパワーを強く受けることができます。

願い事の書き方は相手を変えようとしないこと

新月の願い事は主語を自分にした、主体的な願い事を書くようにします。相手を変えようとしたり、陥れたりするような内容ではなく、自分自身の願望やなりたい姿を思い描きましょう。

新月の願い事で恋愛運をアップさせよう

月の満ち欠けは、心と体の変化にも影響します。
月が満月に向かったり、新月に向かったりと変化するに連れ
エネルギーの向かう方向性や力加減が変わるのです。

新月に願い事する際は、魅力的な自分になるためにはどうすればいいかを考えてみてください。

相手を変えるのではなく、自分が変わるとき
新月の力はより具体的に発揮されます。

願い事は自分が主体的なお願いを心がけてください。

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。