お金の豊かさを実現し収入アップさせるアファーメーション

誰もがお金をもっと欲しい、今よりも豊かになりたいと思っているでしょう。

きっとあなたもその一人のはずです。

そんなあなたのために
豊かになるアファーメーションのやり方を紹介します。

目次
収入を上げる方法
お金の豊かさを作るアファーメーション
繰り返すことで確実に収入が上がる

収入を上げる方法

お金の豊かさを手に入れるには収入を上げるのが手っ取り早い訳ですが、どうすればいいのでしょうか?

まずは自分の内面から変えていかないと、収入というのは変わらないものです。

そういう内面を変え収入を上げる方法を解説していきます。

アファーメーションとは?

その方法がアファーメーションです。

これは、価値観や思考を文章にして何度も唱えていくことで潜在意識にイメージを届ける手法です。

潜在意識の認識を変えると収入が変わっていくからです。

セルフイメージを変えられる

なぜ変わるかというと、潜在意識にお金や豊かさのイメージを送ることでそこにあるセルフイメージが変わるからです。

収入が低い人はこのセルフイメージが理想の収入を得ている自分になっていないのです。

そこを書き換えることで、お金について豊かになれる行動を取れて、収入もどんどん上がっていきます。

お金の豊かさを作るアファーメーション

収入がセルフイメージに左右されるのはわかったと思います。

なのでお金の豊かさを作ることを意識したアファーメーションをしていきましょう。

お金の豊かさとは、お金が余る状態でいられることです。

豊かなセルフイメージを作ろう

その状態になるには、収入の高いセルフイメージを作るよりも、豊かなセルフイメージを作る方がいいでしょう。

すごく豊かで余裕のある自分というイメージを作ります。

お金を引き寄せるアファーメーション例文

いくつか例文を紹介しましょう。

・私は十分すぎるほどの収入と資産があります。

・私は必要とする以上のお金を溢れるほど持っています。

主語を”私”で始めることと、とにかくお金が余っていることを表現するのがポイントです。

繰り返すことで確実に収入が上がる

全てにいえることですが、このアファーメーションは繰り返すことがポイントです。

染み付いたセルフイメージをここで解説してきたような豊かな状態に書き換えるまで、思い出した時だけでもいいので、ココロの中で唱えてみてください。

そんなちょっとした事でも、何度もやっているうちに確実にセルフイメージは変化して、いつの間にか収入が上がりお金に困らない豊かな人生となっているでしょう。

 
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。